サイゲ「へーikzeはスイープを彼女にするのはキツいのかー🤔」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:00:46

    サイゲ「娘にしたろ!😄」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:01:42

    有能

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:02:51

    彼女なんぞより余程重い関係にされてる...

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:03:16

    実家に挨拶しに行ったらikzeパパが出てきそう。

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:04:42

    「娘さんを私にください!!」
    「いやーキツイでしょ」

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:04:43

    えっ君うちのスイーピー担当するの?
    キツイでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:08:25

    シナリオでお父さんが出てきて何かしらの文脈で「キツイでしょ」と言われたら流石に笑ってしまう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:08:30

    シナリオのどこで誰が「いやーキツイでしょ」を言ってくれるのか楽しみにしてる

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:15:09

    実のパッパにキツいと言われる娘って、現実で考えちゃうと相当な地雷だな……

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:16:40

    でも中学生にもなって本気で魔法少女になろうとしてるのはいやーキツいっしょ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:17:35

    モブ観客にキツいっしょってヤジ飛ばされそうな気もする。

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:48:02

    多分実際の育成シナリオでのikze要素はフレーバー程度だろうけどそのフレーバーで笑うんだろうなあ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:48:41

    フレーバー程度でも存在していたらゲラゲラよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:50:11

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:51:21

    ikze「トレーナーくん、大丈夫?イヤーうちの娘キツいっしょ」

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:51:42

    トレーナー「娘さんのトレーナーをやらせて頂いていま」
    パッパ「いやー(育成)キツイでしょ」

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:52:29

    どのikze見ても担当するトレーナーの方を気にしてくれてるの草

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:52:41
  • 19二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:52:51

    ikzeが食い気味でいうのが何度見ても笑える

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:55:05

    なおリアルのパパ(馬主)は政治家である

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:57:11

    ストレートにキツイでしょとは言わずとも彼女の担当は大変でしょう位の事は言われそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:00:16

    😷じゃあアタシが彼女役ッスか?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:00:52

    いやー(略

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:01:56

    パパが大分ikzeだけどトレーナーにエピ一切使わないなんて勿体ないことするかしらとも思うから
    分身する可能性がある
    スイープが動かないなら俺が返し馬するしかねぇ!とか絵面が面白過ぎたし
    雪の中1時間我慢比べしたのとかウマ娘にしたらエモい気がするし

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:02:11

    何が何でもikzeにスイーピーを押し付けるサイゲくんさあ……

    有能

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:04:16

    いやーキツイでしょはシナリオイベントのどっかに入れてほしいよね・・・

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:09:04

    >>26

    普通に考えたらモブトレーナーあたりがキングの時みたいな感じで「(あの性格じゃ能力があっても)いやーキツイでしょ」ってなるんだろうけどサイゲだもんなあ…

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:47:30

    >>27

    ikzeを悪者にするとは思えないし、その流れは薄いんじゃない?

    育成完了後に「あの性格だから大変だったでしょ」って流れで言われる方が角が立ちにくくてあり得ると思う

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:49:36

    >>26

    デジタルで最強がコソッと入ってたしどっかでちょっと入るくらいならクスッとすると思う

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:31:14

    育成シナリオに父親(ikez)がでるとなるとスイープも実家連行勢になるのか

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:34:03

    >>18

    はじめて動画みたけど後からけっこういいこといってるじゃん

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:34:48

    スイープのお父さんはトレセン学園のトレーナーで担当は😷なんてしょ?知ってる

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:35:05

    ikzeもまだまだクセ馬を相手取って貰わないといけないから健康第一だよな
    オラッまずはメイケイエールからだ!

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:35:41

    >>30

    父「ははは、ワガママな娘でキツイ!と音を上げるもんだと…」

    トレーナー「まさか!スイープは素晴らしい魔法使いですよ。3年間、私にたくさんの魔法をかけてくれました」

    スイープ「……ふんっ!これからもたっくさん魔法をかけてあげるんだから、しっかりついてきなさいよね!」


    こうですか

    捏造すまん

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 03:04:18

    トレーナー業キツイでしょ?ぐらいで
    スイープが「それどういう意味よ!?」ってキレるのが理想

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 03:05:18

    先月の優駿はikzeとスイープの特集やってたから買おう!
    「池添がスイープトウショウを許し、受け入れ続けた姿は、その尊さを我々に与える。」とか書いてあって編集部がデジたんと言われてるぞ!

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 03:16:04

    いやー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています