陰謀論はたしかに嘘くさいけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:02:49

    歴史を見れば国とかの陰謀なんて腐るほどあるんだから一概に全部が全部否定できないよな。もちろん99%は嘘だけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:04:07

    嘘か誠かはにのつきなんだ
    大事なのは面白いかどうかなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:04:09

    まぁそれはそうだよな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:04:24

    本物の陰謀も嘘だと思わせるために政府が嘘の陰謀論を流してるんやぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:04:55

    実際ポルポトとか全く信じられてなかったしな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:05:11

    時間停止AVと同じや 9割が嘘

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:05:32

    仮にあったとしても一般人に出回るレベルの陰謀なんてカバーストーリー挟んだフェイクだよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:06:15

    ウォーターゲート事件なんかがあるくらいだし極々稀に本物もあるんだろうけど基本的には嘘しかないよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:07:43

    もし本当だったとしてお前はどうしたいんだよ...

    それを肴にバカみたいな話をしたいって?
    わかる!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:11:07

    陰謀論は楽しいし、陰謀がないわけない

    でも陰謀を根拠に適当なことを吹聴するのが悪い

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:11:15

    まあ陰謀隠すのに一番手っ取り早いのは嘘の陰謀ばら撒くことだからね

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:18:10

    北朝鮮の悪評は陰謀
    実際は天国だから

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:18:56

    >>12

    あの世という意味では正解だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています