この3人がガチで殺しあったら誰が勝つの?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:03:43

    おせーて

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:05:00

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:05:58

    割と戦ってるスレあるよ
    結論が雅様わかんねぇで終わる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:05:59

    耐久力の関係で一夜で勝負つかず
    朝を迎えて雅様が秒殺してくださる

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:06:08

    前にもやったな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:06:33

    日光耐性と再生力的に雅様じゃね?

    何気に明さんが盛られるほどやばくなる訳だし

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:07:00

    もうこの話題いらなくない?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:07:13

    だから連載中のボスと連載終わってるやつ比べちゃいけないって!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:07:46

    dioが停止時間でどれだけ削れるか次第
    順当に行けば雅様

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:09:35

    彼岸島って吸血鬼以外のファンタシー要素無いハズなのに、並みのバトル漫画越えかねない破壊描写してるよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:10:33

    ギャグ漫画の住民を混ぜるな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:10:34

    逃走なしで20m四方くらいの日当たりの良い草原くらいの条件定めよう
    地面下に逃げるのも無しね

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:11:45

    >>11

    (どれのことだ・・・?)

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:12:19

    そういや雅様って太陽ノーダメなんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:12:33

    DIOは承太郎の対応からして燃やせば死ぬっぽいけど無惨様はあの再生能力からして燃やしただけじゃ死ななそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:14:16

    雅様は首切られたことあるけど、細切れになったこと無いからなぁ。
    他二人は細切れから復活出来るからその辺の考察が欲しいところ。

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:14:19

    先生ェは多分本格的に登場させたらマサ様を盛りに盛りまくると思う
    インフレで滅茶苦茶強い設定の長男より後から出てくる親が弱いなんてRPG的にあり得ないから

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:14:25

    >>15

    そもそも原作で風柱に燃やされてるし

    描写的に燃やせば一応数秒は稼げるっぽい

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:15:14

    流石に三人のイカつい吸血鬼だと
    荷が重いからここはひとつ女の吸血鬼を
    この戦いに参戦させよう

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:15:40

    (アーカードをブチ込む俺)

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:18:42

    >>17

    クソハゲ「マジか…いつの間にか雅が俺の頭の上に…」

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:20:54

    >>17

    先生ェの場合、その時嵌ってるゲームとかの影響の方が色濃く出そう(偏見)

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:25:25

    >>15

    アヴドゥルの火力はイカれてるのでそれ基準だったらほか2人も無事じゃ済まないだろ

    まあ1部で火事で死にかけてるので火炎耐性低めなのはそうだが

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:26:23

    >>23

    いやガソリンぶっかけて燃やそうとした描写を言ってるつもりだった

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:41:41

    >>22

    よし月姫をおススメしてみよう

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:45:47

    ドラルクは…

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:48:04

    (サムネだと雅様しか見えない…)

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:50:09

    前にもあったけど総合的なパワーやスピードでは世界込みでダントツでDIOがヤバい
    毒耐性やサイコジャックで小技が効いて耐久力でゴリ押しが強いのが雅
    上2人に対して戦闘力は格段に劣るけど生存のためなら何でもやるのが無惨

    まともに戦ったら多分誰も雅を殺せない
    他の2人じゃ殺す方法がないし

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:53:45

    雅様は負傷しながらもノーモーションで強烈な頭痛と吐き気と眩暈を与える当然見えない音波攻撃できるってだけでもクソゲー極めてる
    しかも射程範囲は島全て〜沖までだぞ...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています