アホ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:57:32

    ルルーシュは当時のアニメキャラ人気投票で1位をかっさらいまくっとったんや……
    その数……4連続

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:58:16

    スレタイが語録とも関係ないただの悪口なんスけど……いいんスかコレ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:58:30

    スレタイが酷すぎるやろがーーーーーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:58:54

    この「アホっ」の部分から切りとったと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:58:59

    アホというよりは賢さを視野の狭さのせいで有効活用出来ていない人間だと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:00:08

    滅茶苦茶頭いいけどアホみたいな事もやらかしてたっスからね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:01:09

    >>5

    スザク「よく来れたね」

    ルルカス「ムフフ 状況によって31のルートを設定してあるの」

    スザク「よく僕の前に顔を出せたねという意味じゃボケーーーーーっ」

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:01:49

    仮面を被ったネコを追いかけてる姿は紛うことなきアホだと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:02:18

    アホというか実際頭のいいバカだとは思うんスよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:02:36







  • 11二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:04:30

    >>7

    この話結局シュナイゼルの部下だかに待ち伏せされてスザク裏切ったなバーカバーカみたいな低次元な喧嘩別れしてたスよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:50:59

    >>9

    しゃあけどそのダメ人間展覧会が受けたやんけ

    当たり障りキャラ付けしてたシリーズは荼毘に付した辺り需要が違いすぎると考えられる これは差別ではなく差異だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:52:52

    >>1

    本人は策士を気取ってるがはっきり言ってリアクション芸人よ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:41:48

    十手先は見てるけど一歩先は見てないから問題が近付くとすぐ落っこちるのん

  • 15sage22/09/10(土) 12:56:14

    ムフフ 完璧な状況なのん......

    えっ
    なにっ
    な…なんだあっ
    う あ あ あ あ あ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:59:50

    やられてるシーンばかり思い出に残ってるからアホっぽく見るが
    オレンジ事件やナリタ攻防戦で黒の騎士団を説き伏せる胆力(計算済み)なんかは普通に頭ええなってなる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:02:41

    しょーじき、高笑いした後にランスロットにボコられてた頃が一番好きなのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:06:34

    >>14

    しゃあけど盤外からいきなり一手が飛んでくるのはルールで禁止スよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:11:13

    何がアホって心の中じゃ自分のやってること悪手だって分かっているのに感情を優先するのを抑えきれない無駄なプライドの高さ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:14:43

    >>19

    血染めはだいぶアレなやらかしだけど

    それはそれとしてあんなその場のノリで特区なんか受け入れちゃってどうするつもりだったのよアイツ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:15:27

    よしこれでイレギュラーが起きない限り勝ちは揺るがないぜ
    (例のbgmが流れる)
    う わ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:19:35

    スレ画のオチのおかげでデスノのラストが評価上がったと聞いて笑ったのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:23:29

    >>20

    特区はむしろギアスの本領発揮できるから受ける方が得策だったのを

    施しを受けるのが許せず台無しにしようとしたんや

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:12:00

    最近コラボしてたアプリでいつも通り足場崩してて笑っちゃったのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:13:58

    ルルがリアクション芸人する展開が一番面白いから仕方ない本当に仕方ない

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:16:00

    >>25

    ムフフ…いい顔なのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:25:04

    >>26

    セリフが雑魚モブ過ぎるんスけど……いいんスかコレ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています