対魔忍なんてクスリ吸わせてハメれば従順になるメスブタやん

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:04:37

    何ビビッとんね─────

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:06:02

    ボケーっ 強すぎるからエロ方面の策を練ってるだけで真正面からだと死ぬに決まってるやろうがーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:06:04

    おまえは存分にプレイを楽しまれたあとで殺されるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:06:08

    搦め手を使わないと即死だと考えられるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:07:49

    散々搾り取られて、その後斬られて終わりだろうがえー!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:08:25

    こっちが性処理の道具として扱ってるつもりが、最後は力でゴリ推して突破してくるから性処理道具として扱われてるんじゃないかって思うようになったんだよね、酷くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:09:40

    ちゃんとプレイが終わるまで付き合ってくれる退魔忍の姿勢には好感が持てる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:11:00

    弟とヤリたい?面白いこと言うなぁこのR子は

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:12:41

    確実にな証拠を得るために相手が油断するまでデブとSEXするR子に悲しき過去・・・
    まあその後ふうまとイチャラブSEXするんやけどなブヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:13:42

    >>9

    安易にNTRをしない運営には好感が持てる

    しゃあけど・・・蛇子は何故?・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:14:26

    >>10

    なんでって・・・

    任務を遂行しようとしたら快楽堕ちしただけやんけ・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:14:37

    >>8

    弟の子を産みたいと願うこの対魔忍。

    作戦を立案し後輩を導く才能はないが

    騙されてボボパンされてクソ腰抜け脱糞存在抹消弟を引きこもりのシコ猿にすることにおいては天才的

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:16:00

    おいっ 早く鹿之助とふうまのボボパンを見せてくれっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:16:51

    >>2

    >>4

    >>5

    >>6

    知らなかった…真正面でも魔族のほうが強いなんて…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:22:03

    >>14

    女対魔忍だと幻術突破した上で、ステゴロ特化のコイツと殴り合いしないといけないのは反則スよね。

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:23:23

    R子は頭のデバフが無いと強過ぎて扱い辛いんだよね、ヤバくない?

    自他・無機物有機物を問わないワープによる攻撃や偵察能力、トップクラスの剣術、ワープと剣術を合わせた攻撃を兼ね合わせたチートなのん
    冗談抜きに大体の敵が能力を駆使したR子で済むから頭のデバフは仕方ない本当に仕方ない

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:27:01

    >>14

    魔族はブラック様の“重力すべり”を始め不死の肉体とか基本性能が強すぎるんだ


    まあ偉そうな顔して吸血鬼は低位の魔族らしいんやけどなぶへへ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:28:15

    >>13

    無理です、ふうまをホモ堕ちさせれないですから

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:29:10

    >>16

    逸刀流“隕石落とし”で大規模破壊活動もできるしな(ヌッ)

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:31:10

    しょうがないわね、人が好きな人死んで傷心中な時に……
    あっ一発で街全部が凍ったっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:31:19

    昔はそう思われてたけど対魔忍が普通に戦死する辺り

    >>2

    >>3

    >>4

    >>5

    >>6

    の認識も怪しくなってきたんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:33:56

    >>21

    少なくとも一般人間やオークには圧勝だと思われるが・・・

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:34:57

    対魔忍はアホほど強いけど敵対してる魔物の上位陣がそれ以上にアホほど強いっスからねあの世界

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:35:53

    >>23

    スパルタの奴隷思い出した

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:36:19

    >>21

    さすがにブラックとか>>15とかレベルは無理です、最強のアサギをぶつけても厳しいですから


    しゃあけど大半の奴なら何とかなるわ!

    あっ、頭デバフが原因で負けた!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:36:22

    >>15

    でも、作中でも指折りの人格者だよ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:38:26

    >>21

    ネームド勢はだいたい軒並み対魔忍の上澄みだからじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:41:16

    アサギは自分の行動速度を6秒間だけアホほど加速させるんや……なんと1000倍

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:41:57

    対魔忍なんて上位魔族がちょっと本気出したらすぐオメコするだけの道具にできるやんケ
    実際あの世界魔族は上を見たらきりがないし米連の科学力も青天井なんだよね、ニンポとフィジカルでやりあってる対魔忍凄くない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:42:50

    >>28

    殺られる前に殺ればいいというシンプルの極致で最強なのは好感が持てる

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:42:58

    元々人間と魔族は不可侵条約してるのに人間側がその範疇を犯したのがいけないのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:47:04

    >>29

    真面目に上位陣入りするには単独で世界線ぶっ壊せるのが最低基準だと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:48:53

    >>31

    魔界は魔界でひどいレベルでバランスが取れてて別に総体として人間界をどうこうってわけでもないんだよね、藪蛇じゃない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:50:48

    >>28

    どうせなら3000倍にしてくれや

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:51:02

    アスタロトさんはどれくらいの立ち位置なのか教えてくれよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:54:45

    >>35

    本人の言葉を信じるならブラックと同じくらいっスね

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:55:28

    >>34

    術なしで素手による斬鉄をこなすゴリラなら1000倍で十分と思われるが……

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:16:10

    >>36

    あざーす(ガシッ)

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:16:58

    >>38

    なにっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:18:59

    一般オークくらいなら初期ふうまでもなんとかなるあたり対魔忍ってやつは結構人外だな

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:22:08

    >>21

    そりゃ戦力には強弱あるし、死んだ連中は正面から殴り合って勝てる戦闘力だっただけ

    タイトル冠してる連中はああでもしないと止められない上にそこから平然と生還してるんだから次元が違うぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:26:50

    >>21

    エロされるネームドは上澄みばかりだから、特にタイトル勢は。その上で最上位魔族とか神>対魔忍最上位&上位魔族、その他上澄み>>>それ以下ぐらいの差があるわけなんですが。

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:40:50

    >>42

    モブ対魔忍は雑草駆除のノリで死ぬよね。

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:44:12

    ネームドは上澄みを超えた上澄みっスからね
    能力ガチャが物を言う世界だからふうま一族とか名家以外はどうしても微妙になるし、たまに目抜けの当主とか鹿之助みたいな雑魚を超えた雑魚も輩出されるのん

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 02:33:51

    >>15

    アサギだったら「とりあえず周囲一帯を上下左右前後の全空間滅多切りにする」とかそういう頭悪い方法で突破しそうなのん

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 03:06:09

    >>14

    私なんて手を使わずにアサギをあしらう芸を見せてやるよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 06:51:09

    最近じゃブラック様も分裂してRPG世界のブラック様と旧世界残骸のブラック様となってて訳わからんのん。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています