遂にクレカを手に入れたからおすすめのサブスク教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:07:17

    音楽と映像系はとりあえず入りたいと思ってるんだよね
    おすすめを教えてくれよ
    勿論めちゃくちゃサブスク以外はクレカを使わない

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:09:01

    ファ…ン…ボッ…クス

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:09:33

    ア…マ…プラ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:11:07

    特に観たいジャンルとか無いなら色々あるNetflixオススメっスよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:11:55

    安くて音楽聞けて映像も見れてついでに通販到着も早くなるアマプラは絶対入れ
    他のサブスクも入り始めたら抜けてもいいよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:12:47

    >>5

    え?アマプラって音楽も聴けるんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:16:20
  • 8二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:19:17

    >>6

    はい!聴けますよ(ニコニコ)

    まあ聴けるのは200万曲位で9000万聴けるようになる別プラン入らないと聴きたい曲が聴けないことも多いんやけどなブヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:25:46

    >>7

    >>8

    なんじゃあ このコスパ最強は

    映像と音楽系二つ入ろうとしてたけどアマプラなら一つでいけるなんて驚いたんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:26:52

    まあでも曲数我慢するのも嫌だから音楽系もどれかしらに入るっス
    でも音楽系のサブスクは違いが分かんないのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:27:17
  • 12二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:28:22

    >>9

    容量無制限で画像を保存できるクラウドストレージも付いてくるしな(ヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:29:57

    ひとまず音楽についてはApple Music一つで不満を感じたことないのは俺なんだよね
    iPhoneかiPad使ってたらSiri呼び出して曲名指定するだけで流してくれるしな(ヌッ
    まぁプレイリスト管理とか使い勝手の面で結構叩かれてるみたいなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:30:02

    正直スレ主の嗜好と予算と余暇時間によるんだよね
    ジャンプの定期購読もサブスクといえばサブスクだし
    アマプラやネットフリックスやディズニー+
    YouTubeプレミアムやニコニコのプレミアム会員

    色々あるけど
    余裕を持ってどれくらい毎月払えるのか
    どんなコンテンツが好きなのか
    どれくらい見る時間があるのかでスレモブが勧めるサービスは変わると思われる

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:31:10

    アニメを幅広く見るならdアニメのラインナップが最強っスね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:31:36

    あんま話題にならないけどコミックDAYSの月額プランが気に入ってるのは俺なんだよね
    月980円で講談社の漫画雑誌何でも発売日に読めるなんて…良コスパでファンタスティックだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:33:23

    俺なんて耳だけで名作小説、科学・歴史解説書、ライトノベル、自己啓発本を読む芸を見せてやるよ

  • 18122/09/10(土) 11:43:27

    うーっ アニメも映画も見させろ アニキ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:54:56

    やたらと嫌われてるがMCUとかの迫力ある映画みたいならディズニープラスに入るべきと考えられる
    プレデター全作品もいけるしな(ヌッ

  • 20122/09/10(土) 11:57:17

    あっ 音楽系のサブスクは車にも繋げたいのん
    前先輩がSpotifyでやってて感動したのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:09:41

    あなたは"大学生"ですか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:10:04

    正直アマプラ以外要らないんだよね
    Spotifyも無料で聴き放題だしな

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:12:28

    俺はキャプテン・ウリボーだあっ
    まだ一括払いにしているなんてお前には失望したよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:12:45

    >>9

    書籍も読めるしな(ヌッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:13:18

    >>23

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:13:41

    月500円って他のサブスクと比べると破格っスね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:19:54

    とりあえずアマプラでいいんじゃないっスか?
    増やしすぎても支払いが嵩むしなっ

  • 28122/09/10(土) 12:23:38

    アマプラとSpotifyにしようと思ってるのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:40:44

    こういうスレで結論出たのを見るのは久しぶりっスて

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:52:47

    スレに上がっているアマプラもそうだが学生さんなら学割プランを使え…鬼龍のように
    年間契約したら月250円で映画も音楽も聴き放題なんだよね、すごくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています