へっ 何が女の子におちんちんがついてるからオトクや

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:35:00

    ただの蛇足なくせに

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:35:42

    ククク……

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:35:45

    怒らないで下さいね
    蛇にも足ついてる方が可愛いじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:36:37

    >>3

    完璧な絵に蛇足あざーっす(グビグビ)

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:36:39

    男の骨格じゃないと認めない…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:37:21

    素質があると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:37:23

    >>4

    ちゃんと使われてるの初めてみた

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:37:52

    >>3

    このトカゲは・・・?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:38:52

    恐らくチンコの事しか頭にないホモだと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:39:38

    >>8

    ワニと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:40:09

    >>3

    待てよ

    蛇に足は付いてないんだぜ

    お前の絵は蛇ではないと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:45:49

    おいおいタフスレならコモドドラゴンでしょうが

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:09:03

    フンッ おちんちんが本当にオトクなだけなら
    それを取ったりする手術など存在する意味が無いだろう
    欺瞞だ 全てが欺瞞に満ちている
    俺を否定するのなら陰茎切断術を否定するべきだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:15:11

    ボテ腹ができないからむしろマイナスだ全てがマイナスに満ちている

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:16:02

    >>10

    ククク…カワイイ♡

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:17:26

    酒は一人分しかないって言ってんだろうがよえーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:18:43

    >>14

    待てよ

    おちんちんが付いててもボテ腹には出来るんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:19:07

    え?ふたなりってオメコもついてるんじゃないのん?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:19:24

    >>17

    ゼERO!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:25:09

    >>18

    作品によるんじゃないっスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:39:07

    >>18

    本来のふたなり(二形)は両性具有を示す言葉だったんや

    だからチンチンもオメコもついているようなのがもちろんめちゃくちゃ本意

    しゃあけど、いまふたなりと言って出てくる絵はチンチンばっかりでオメコの存在はほとんど触れられんわっ(もちろんふたなり同士の擬似レズセッ​クスはめちゃくちゃ例外)

    おそらくチンチンついてる女の子が描きたいだけの絵師が言葉を流用したと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:41:13

    >>14

    待てよ、男の娘妊娠というジャンルがあるんだぜ

    ショタ妊娠というジャンルもあるんだぜ

    ふたなりはデフォで孕めるんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:41:17

    蛇足?
    画竜点睛と言うてくれや

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:00:00

    俺は原作ファンなんだよね
    元々からふたなりや男の娘なキャラクターをそのまま扱うのは許せるけど
    そうでないキャラクターをふたならせたり性転換させたりは許さないね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:13:29

    怒らないで下さいね チンコがある代わりにオメコが猿空間送りになってるからお得どころかマイナスじゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:15:05

    >>25

    けつあながあるやん…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:23:13

    やっぱり自分にあるものを弄りたくないよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:26:21

    ふたなりもマイナーだったのがだんだんメジャー性癖化してかつての百合厨やNTRみたいな嫌われ方しそうなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:29:42

    >>24

    俺は公式レスだぜ

    原作も原作ファンも平等に陵辱してやるのよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:35:43

    ふたなりって言ってる以上オメコもあるんだろうからオメコに入れたいんだよね
    ふたなりのオチンチンがボボパン中にビタンビタン当たってハッピーハッピーやんケ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:34:22

    >>30

    うげーっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:35:50

    唐揚げにレモンかけるのと同じだよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:37:44

    >>13

    貴様ーっ陰茎形成を愚弄する気かあっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:39:37

    うーっふたなりとボボパンさせてくれっ
    オメコを突きながらおちんちんも愛したいんだっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:44:38

    >>4

    この話最初に聞いた時、昔の治安が猿世界で

    よくこれで喧嘩にならなかったとびっくりしましたよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:56:03

    >>35

    ここは楚の国だからね

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:33:20

    不思議ですね…あんなに気持ち悪く思えたふたなりが今はめちゃくちゃ抜ける

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:42:13

    へっ何がふたなりや ただの奇形のくせに

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:53:54

    俺はふたなりが女の子とボボパンしとるところが見たいんじゃ
    全員ふたなりにして何がお得じゃ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:58:38

    レズセにふたなり不要ッ!
    この"ペニバン"があればいいッ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:00:17

    >>40 脳みそがチンコに支配されてバカになっとるところが見たいんやんけ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:09:07

    ペニバンじゃダメなんです
    脳みそがオチン・チンに支配されて完璧馬鹿になってるメスブタじゃないとシコれないんです

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:33:35

    >>40

    見事やな…

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:44:35

    ふたなりが関係してくるエロ絵に「百合」タグは入れるな
    両方とも好きだからこそ棲み分けしたいんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:40:37

    >>40

    何言ってやがる

    そもそもレズが"不要"だろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:03:51

    >>44 それはそうやが、良いタグが無い

    どうすりゃ良い?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 06:38:18

    >>46

    ふたなりが一人だけなら「ふた×女」を使え…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています