ツイステくんが映画になったら

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:23:46

    いっそ「アレは……封印された九番目の寮!」「NRCは我々裏グレートセブンに連なる寮が支配する!」「子分ー!!!」とかそんなノリでピクサー勢や出演してないヴィラン勢出して欲しい。
    続編組で追加キャラ来るんやろかと思ってたけどそんな気配無さそうだし……ジャミル(ジャファー)の妹(ナシーラ)とか居るけども。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:10:18

    「○○を処刑せよ!」ポジは誰になると思う?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:12:18

    フロローモチーフ出てきてほしい

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:39:01

    >>2

    レオナおじたん

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:40:42

    >>2

    そこに処刑(結婚)されかけていたオタクくんがいるじゃろ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています