教えてくれ 猿先生にファンレターを出したら喜ばれるのか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:54:19

    「ボケーッ。この忙しい時期に送ってくるな、と言うたやろうが」とか言われそうで怖いのは...俺なんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:54:46

    >>1

    なんでもいいですよ。

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:55:35

    教えてくれ
    お前の中で猿先生はそんな読者を蔑ろにする酷い人なのか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:56:53

    あのぅ オチンチンの写真見せましょうか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:58:45

    教えてくれ プレボ編集はちゃんとファンレターを仕分けて先生に渡してくれるほど常識のある人間なのか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:07:28

    >>5 プレボ編集なら間違えてゆで先生に渡すぐらいのことはやりかねないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:07:59

    猿先生は喜んでくれると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:42:27

    アシスタント・アサシンの猿先生はネットよりファンレターの方を重視してたっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています