おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part229【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:27:59
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part228【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ…|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【仮説ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より〜の方がよかった」…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:29:48

    2なら記憶を無くして海岸に流れ着いたトレーナー概念

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:30:18

    3なら2に媚薬

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:31:39

    4なら3に爆薬

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:34:28

    お前らさぁ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:37:14

    爆殺されそうになってる……

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:37:25

    たておつ

    カマドラ人形への反応か…(2~4を見なかったことにしつつ)

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:38:25

    ルドトレはルドルフと似てるところ見つけてキャッキャしてそう>ぬいぐるみ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:38:39

    うわぁなんだこれ!ぶっさいくなぬいぐるみだけどなんか可愛げがあるな!タイシンいるか?
    は?

  • 10シチトレ幻覚マン21/10/14(木) 17:38:51

    たておつです。
    ついでに俺がコードヴェインで作ったクソみたいなシチトレ見る?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:39:10

    ブラトレは何故か生徒会長のようなオーラを感じ取ってとりあえず綺麗にだけしておく
    そもそもこれはどういう状況なんだ?道端に落ちてるの?購買に置いてあるの?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:39:41

    >>10

    せっかくだからちょーだい

  • 13シチトレ幻覚マン21/10/14(木) 17:42:26

    こっから出先やから返信出来ないかもなんで、一言だけ。
    髪の毛ムズいよぉ。

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:42:55

    >>13

    よう頑張ったで…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:43:26

    ベガトレは自分の頭にぬいぐるみ乗っけて「よっ、ほっ、はっ」とか言いながらバランス取ってる

    アルちゃんは普通にたてがみ部分もふもふして可愛がってそう


    >>13

    そうかこういう面構えなのか…カッコ良……

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:47:35

    >>13

    ある程度自由にできても難しいよねえ

    なかなか雰囲気は出てていいと思う

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:47:35

    >>13

    スゲーッ!イケメンだーッ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:48:50

    マーチトレは
    UFOキャッチャーでカマイラゴンが取れて
    こんなん欲しいやつ居るのか?とか思ってたら
    マーチが喜んで持っていくから
    何もわからなくなる。

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:49:09

    ウオトレ202も気に入りそう
    ちょうどあれよ、セイバーとペンギンのかき氷器の出会いみたいなホワホワした雰囲気出てる

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:49:55

    正直顔は普通にブサかわで通るんだけどカマキリ部分が邪魔過ぎんだよな……

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:50:37

    もう昆虫はいるだけで人気がね

  • 22ガンギマリ頭スズトレ21/10/14(木) 17:50:49

    スズトレはいつぞやかの借り物競争で人形借りた時にいいかも…くらいに思ってそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:50:52

    「………いや何このぬいぐるみ。ボノトレとカレトレはどう思う?」
    「さあ…分からない…。神話生物か何かじゃない? まあちょっと可愛いとは思うけど」
    「カワイイ……カワイイってなんだろ……。これもカワイイ……? カワイくない……?」

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:51:35

    キモくてもせんとくんみたいな立場なら人気ぐらい出るじゃろ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:51:51

    珍妙な異形感をホワッとしたフォルムで上手くカバーできてんじゃないかな
    マクトレは破壊しにかかるだろうけど

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:53:22

    >>25

    マックイーンとマクトレでナウシカ再現するやつ?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:54:04

    なんか暖かそうだし車椅子時代のテイトレは膝に置いててもおかしくない
    DK組といる時は耐久力テストで引っ張る。その後地味にトレーナー室にほったらかしてたら可愛いね…

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:55:34

    なんかすっかり牙を抜かれて丸くなりやがってこいつ……

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:56:12

    >>28

    ネイチャは可愛いから仕方ない

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:57:05

    例のBGM、って書こうとしたけどあれ「王蟲との交流」っていうのね>ラン、ランララ、ランランラン

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:57:11

    毎回倒してる面子はなんか見た事あるなーくらいには思ってそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:57:52

    殺意が高まってぶっ殺されることも多くなったけど、可愛くなれば庇護対象になって生き残れると考えた結果やぞ
    やはりカワイイ……! カワイイは万物を救う……!

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:59:45

    これはぬいぐるみってことで良いのよね?
    いきなり動き出すクレヨンしんちゃんのネネちゃんの兎のぬいぐるみとかそんな感じじゃないよね?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:00:15

    >>33

    大丈夫

    ちょっと喋るだけだよ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:00:49

    >>33

    急に動いてバレるようなカマライゴンじゃないでしょ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:00:52

    カマライゴンのぬいぐるみが魔法少女もののマスコットに見えてきた

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:01:09

    >>34

    喋るの⁉

    知らんかった……

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:01:11

    >>34

    シャベラナイヨー

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:01:22

    >>34

    しかもあんまり長くしゃべれない

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:03:01

    >>38

    これが絶妙に可愛いからちくしょう!!

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:03:04

    カマドラゴン「僕と契約してウマ娘になってよ!」

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:04:54

    >>41

    タイトレ「タ性壊OK?」

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:05:05

    マルトレ「変なぬいぐるみ。賑やかしに配信のとき置いておくか」

    ヤメテ……ヤメテ……

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:05:30

    >>41

    ・・・・対価は?

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:05:31

    毒気が抜けたカマライゴンはカワイイよ
    なんでか分からないけど担当ウマ娘たちにはおおむね好評だよ
    多分微妙な顔してるの会長他数名くらいだよ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:06:24

    なんかこう…力を無くした魔王とか邪神とかその手の奴がマスコット面して潜伏生活を送ってる感じのゆるい漫画みたいなあれ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:07:20

    >>46

    近そうなのは破壊神マグちゃん?

    でもそれよりもずっとゆるいかも

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:08:07

    カマライゴンの善なる部分はぬいぐるみとなり
    悪なる部分はメカとなったのだ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:08:22

    >>44

    全力で走らなければ無いよ!

    走っても満開ゲージが貯まらなければ問題ないよ!きゅい

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:08:26

    >>47

    ジャンプ曇らせ全盛期の直撃を食らった読者たちの胃をたった1人で癒し続けた漫画だ

    面構えが違う

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:08:47

    >>48

    ピッコロ大魔王と神様じゃん…

    つまりあの世界にもドラゴンボールが?

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:09:23

    >>49

    さてはおめーゆゆゆ視聴者だな?

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:09:26

    「おっほほ~!何とも縁起がいいですね~!獅子は狛犬の片割れですし、龍は言わずもがな!カマキリも『拝み虫』と呼ばれることもありますしギリシャでは子宝や預言者の象徴だったりするんですよ~!」
    「おお……そうか……(そこはかとなく邪気を感じるような……まあ今は害が無いようだし黙っとくか……)」

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:12:08

    「…トレーナー、なにそれ」
    「ん…これ?トレーナー室に置いてあってさ、膝に乗せとくと落ち着くしこんなふうに抱っこすると暖かいんだ」
    「ふーん…なんでそんなやつ…」
    「ふふ…愛嬌があって可愛いね…テイオーも抱っこする?」(小首傾げ上目遣い)
    「うっ…いや…そいつじゃなくて…トレーナーを…(小声)」
    「そうか?可愛いのに…ね」
    「あっこいつ!ボクを見て勝ち誇ったように笑った!トレーナーそいつ貸してよ!燃やしてやる!」

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:12:53

    「龍は蛇の一種...食えるな、ライオンは言わずもがな、
    バッタも種類によるが食えなくは無い...非常食だな」

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:14:47

    >>54

    多分こんな顔してる

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:14:49

    ぬいぐるみの顔をじっ……と見つめるカフェやマーベラスを幻視した

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:15:15

    クレーンゲーム前

    「フジーこれ可愛くない?」
    「確かに。ポニーちゃん達の中に欲しい子がいたらプレゼントしてあげようかな」
    「おーけー。おじさんがんばっちゃうよー」

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:17:11

    >>57

    見えないところで冷や汗ダラダラ流してる奴

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:18:42

    (こそこそフク雑学)
    (狛犬は通常2匹いるが通例角があって吽形なのが狛犬、角が無くて阿形なのが獅子(幻獣の方))
    (拝み虫は獲物を見つけて両鎌を前に合わせる動作から。mantisは本当にギリシャ語の「予言者」が語源でこの拝む動作からきている。子宝の象徴はあの閲覧注意のカマキリの卵から古代ギリシャで想像されたもの)
    (すなわち同じ視座に立つ者の鎮護と子宝成就を行うかの龍(獅子(蟷螂))の様子を端的に表しているのである(深読み))

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:18:51

    >>50

    マジであの頃のジャンプおかしいって……

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:20:00

    >>61

    想像より酷くてダメだった

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:21:40

    >>61

    マグちゃん単行本で追ってたけどこんな次期だったのか


    トレーナーが好きそうなジャンプ漫画ってのはあるかね

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:21:48

    謎の龍をあしらったぬいぐるみ。時々喋るとか喋らないとか。マクトレはこのぬいぐるみに不信感をぬぐえないようだ。
    宿舎に飾ると、雰囲気を良くする。

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:24:26

    >>63

    DK4+タイトレ辺りは無難に王道のやつが好きそう

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:25:49

    「う〜ん、なんでしょうか……」
    「あら、トレーナーさんどうかされましたか?」
    「あぁグラス、良いところに」
    「……龍? ……の、ぬいぐるみですか?」
    「蟷螂獅子龍……との事ですが……巷では流行っているのでしょうか?」
    「いえ、見ないですね〜……貰い物ですか?」
    「トレーナー室に来たら置いてあってね」
    「そうなんですか?」
    「グラスも誰が置いたか心当たりは無し……と?」
    「はい、そうですね」
    「…………ふむ」
    「……? トレーナーさん? 短刀なんか取り出してどうするんですか?」
    「仮にも女子校だからね……盗撮や盗聴の疑いが無いか調べないと……」
    「……そうですね……中身を確認しておかないといけませんね」
    「では…………えっ!?」
    「ぬ、ぬいぐるみが逃げましたよ!?」
    「お……お、追うぞグラス!!」
    「はっ、はい!!」

    残念ながら見失ったとさ……

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:26:05

    >>65

    フクトレは多分一番最初に巻末コメント読む

    それはそれとしてDK4で巻頭やセンターカラーについて語りあう

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:26:41

    >>63

    タキトレはDr.Stoneとか好きそう

    科学的な内容についてはタキオンに聞きながら一緒に読むんだろうなって

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:28:07

    ルドトレがONE PIECEの海軍将校のコスプレをルドルフにさせる絵が見えたけどおおむね別のスレだった

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:30:08

    >>69

    ジャンプ王道漫画の話したら向こうのスレと若干被るの草

    まぁ世界観が違うから全然話してもいいだろうけども

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:30:30

    >>69

    えっ!?ルドトレがたしぎinスモーカーのコスプレを!?

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:30:37

    関係ないやつだけど、SS投げて良い?

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:31:29

    >>72

    こいこい

  • 74キングの人21/10/14(木) 18:31:44

    「なあキング、クレーンゲームの中にぱかぷちと一緒にこんなんあったから取ってみたんだけど。」

    「何かしらこのデザイン、龍のような身体だけど頭が獅子で腕がカマキリみたいね。」

    「あ、製造業者の名前乗ってる、えー・・・と。」

    「・・・お母さまぁぁぁぁぁぁ!?」

    それはそれとして自分のぱかぷちを抱きしめているトレーナーに相変わらずキングの自信以外の何かが壊れた

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:32:35

    >>72

    では


    昼過ぎからぽつぽつと降り出した雨は、トレーニング終了1時間前から突如滝のような雨に変わった。

    「雨が強くなってきたし、さすがにトレーニングは終わりにしよう」

    走っているヒシアマゾンに、ゴールと書かれた看板を傘にしながら声をかける。

    (ピカッ……ゴロゴロゴロ……!!)

    「うわあっ!?」

    「ひゃあっ!?」

    声を上げ、トレーナー室へ走る。


    「いや~、びしょぬれだな」

    ぬれねずみになった相手を見て、互いに笑みがこぼれる。

    「着替えはあったはずだから、シャワー浴びてきなよ」

    「トレ公だってずぶ濡れじゃないか、アンタが先に……」

    「いいから、ヒシアマが早く出れば俺も早く浴びれるんだから」

    無理やりシャワー室へ押し込む。着替えはこっちに……、彼女の着換えはあったが俺の服がない。

    ウマ娘になる前の服はあるがさすがにでかすぎる。そのうえ、下着がない。

    そうしているうちに、彼女が戻ってきた。

    「ほら、早くあったまってきな」

    「どうしよ、ヒシアマ。俺の着換えがない」

    「……アタシのジャージ着るかい?」

    「そうする……」

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:32:53

    >>75

    窓の外は雨がざあざあと降り、時折雷が光っている。

    「あと1時間ぐらいで、小雨になるって。それまでここで雨宿りしよう」

    ノートパソコンを取り出す。明日やるはずの書類を、この時間に終わらせよう。

    画面と向き合って数分、ふと顔を上げると、彼女はウロウロとして手持無沙汰なようだった。

    「そうだ、ヒシアマ。料理本があるけど読む?

    俺が初めて買ったやつなんだ。」

    昨夜懐かしくなって鞄に入れていたことを思い出す。

    「小説に出てきた料理を再現するってやつなんだけど」

    「へぇ、アンタが……。面白そうだね」

    本を受け取った彼女は、ソファに座る。

    ──閃光が落ちる。直後どぉーんと腹に響く音が鳴る。

    「「うひゃあ!?」」

    慌てて窓のそばの机から離れて、ノーパソを持ったまま彼女のとなりの座る。

    「相変わらず、雷苦手なんだな」

    「そういうアンタだって。前は平気だったろ」

    「耳が良くなったからさ、急に大きい音が鳴るとね……」

    キーボードを打つ音と本をめくる音が流れる中、2人の時間は過ぎていった。

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:33:20

    >>76

    下着なし、萌え袖ジャージのヒシトレを作りたかった。ただそれだけ。

    ゴールと書かれた看板は、前ヒシトレを描いてもらったとき(https://bbs.animanch.com/board/95084/?res=66)可愛かったので持たせました。

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:36:16

    キング母……あなただったのか……

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:38:52

    >>74

    キングママだったの…?



    >>77

    いい…

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:39:41

    >>77

    良いね…

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:42:44

    「おい、トレーナー。何だこのぬいぐるみ」
    「なんだろうなこれ。よくわからんがいつの間にか流行ってるやつだ」
    「……不思議なオーラを感じる」
    「奇遇だな、俺も感じる。でもなんかネイトレさんがせっかくだからあげましょうかって言われちゃねえ」
    「……もふもふはしているな」
    「案外悪いもんじゃないのかな……?とりあえず綺麗にはしておこう、っておーいブライアン、もふもふから戻ってこーい」

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:43:28

    >>77

    今日も仲良くタイマン!もいいけど、静かに同じ時間を過ごすのもいいよね

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:43:29

    >>77

    逆輸入されるとは……ありがとう……

    (描いた後確認したら姉さんが持ってたのは旗でゴール看板は首から提げてたのは内緒)

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:44:52

    >>81

    丸みを帯びたぼでーとライオン部分のたてがみのおかげで触り心地はすごぶる良さそうなんだよな……

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:50:43

    (ケツカフェです)

    「おはようございますカフェ……なんですかそれ」
    「……昨日クレーンゲームで取りました」
    「……」
    「……」
    ソンナニミナイデー
    「……愛嬌ある顔してますね」
    「……トレーナーさんも……そう思いますか?」
    「……」
    「……」
    アナガアイチャウー

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:50:44

    記憶喪失トレーナー概念を組みたてています

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:52:28

    >>85

    登場キャラ全部カワイイぜ……

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:55:58

    >>85

    すげぇほんわかしてる……

    多分時間の流れが通常の2/3ぐらいになってる

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:58:23

    「おはようございますマックイーン、今日もいい天気ですわね」
    「ええ、おはようございますトレーナーさん。そうそう、こちらをご覧くださいまし!」
    「へえ、何が────ッ!?」
    「トレーナーさん?」

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:58:34

    「ルドルフー、なんか取れたよ」
    そう言いながらトレーナー君が持ってきたのは……どことなく殺意と自省を抱かざるを得ない風体の……竜だろうか?そんなぬいぐるみだった。
    「トレーナー君、これは?」
    「カマキリライオンドラゴンだって、なんだろうね?」
    そのゆるい顔とふわふわした鬣が気に入ったのか、胸の辺りで抱き締められているそれは、どことなく反省を促しているように思える。
    「……少し私にも触らせてくれ」
    「いいよー」
    そう手渡されると突然景色が変わる。いや、これは幻覚だろうか?
    その空間はピンク色の空、白い草、そして大きな龍があった。
    『……トレーナーいいよね……』
    「……言いたいことはわかる。だが……」
    "彼女は私のものだ。ただ、抱きしめられたまま寝る権利は赦そう"と続けると、その龍は笑顔になる。……いいのだろうか、それで。
    そして意識が戻ると、先程と10秒も変わっていなかった。
    「……ルドルフ?どうしたの?」
    「……ああ、問題ない。少し疲れていたようだ。抱きしめているとついつい気持ちよくなってしまった……」
    ふと、龍の顔を見ると"自制心ついたな"と言ってるような気がした。

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:59:12

    記憶喪失になったトレーナーが愛バに向かって
    すみません?どちら様でしょうか? って言う回

    一向に戻らない記憶、ウマ娘として生きて行こうとする元トレーナー、すれ違う思い揺れる心

    記憶喪失は女神像の呪いだった?解く為には愛する人と交わる必要が..

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:59:30

    >>90

    お互い丸くなったなほんと…

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:00:39

    >>92

    それぞれ愛を受けてきたからな・・・

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:00:41

    >>91

    それみんなの記憶戻ったあとで総攻撃食らってぶっ壊されるよね?

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:01:34

    「あら~?トレーナーさん、この子はどうしたんですか~?」
    「あ、その子はね、福引の景品で貰ってきたんだ」
    モラワレター
    「そうなんですね~。名前はなんていうんでしょう~」
    「えっとタグに書いてあるはず……カマ、ライ、ゴン?」
    「う~ん……聞いたことがありませんね~」
    「クリークも?うーん、でも一人ぼっちは寂しいだろうしな……」
    トモダチホシイ
    「それじゃあ、以前取ったぱかプチの子たちに、お友達になってもらいましょう~!」
    「おー!賛成!早速いい感じの子を探しに行こっか!」
    イッショニサガスー

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:02:27

    >>90

    会長に反省を促すぬいぐるみ(BGM:閃光)

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:03:46

    (マクトレマージで堕ちへんなぁ)
    (せや!何かしらどうでもいい対価与えて記憶全部奪ったろ!)

    マクトレは自分に関する記憶を全て奪われ、対価としてロンギヌスの槍を手に入れた!

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:04:02

    くっそ!半角片言で喋るだけでなんか可愛いからちくしょう!
    カワイイヨー

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:04:10

    >>96

    ならない言葉をもう一度描ーいてーー

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:04:21

    なんか思った以上にカマライゴンの反応概念良くて草
    みんなほんわかしててかわいい

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:06:45

    >>100

    今まで対応に困ってた謎の化け物がなんかいい感じのオチどころを見つけたからな…

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:07:36

    メカも着地点欲しいメカねぇ

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:08:12

    「トレーナー、これ何か知ってる?」
    「何それベガ、なんのキマイラ?闇文明のクリーチャー?」
    「文明?く、クリーチャー?いや、なんかオペラオーが渡してきた……」
    「よくわからんけど妙な可愛さがあるわね。あとアルは気に入ってるみたいだよ」
    「ううーん……?ま、まあそれならトレーナーに渡しておこうかしら」
    「そう、ありがとね」
    「……どうして頭の上に?」
    「なんとなくこうした方がいい気がした」
    タカイタカーイ
    「…‥なんか喋ってない?」
    「気のせいでしょ?」キノセイダヨー

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:08:25

    >>102

    メカマライゴンを誰かが描くのを期待しよう

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:08:51

    >>102

    お前はもうセイブルコンボでオチまで完成しきっちまったから…

  • 106ドベトレとスペトレの人21/10/14(木) 19:09:47
  • 107二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:10:40

    「なんか変なぬいぐるみを手に入れてしまった…
     流石にマーチにあげるのもなぁ。」
    「!トレーナー!
     その小脇に抱えているぬいぐるみは、一体どうしたんだ!」
    「え?これか?
     なんか暇つぶしにクレーンゲームやってたら取れてな。
     見た目もよくわからんし飾っとくのも…」
    「欲しい!トレーナー!
     そのぬいぐるみ私にくれないか?」
    「…え、これ?いいけどもっと良いのが…」
    「いや、これが欲しい!」
    「そ、そうか…ならほら。」
    「感謝するぞ!トレーナー!」

    「………あれそんな人気なものなのか?」

  • 108ガンギマリ頭スズトレ21/10/14(木) 19:12:17

    >>106

    ナイス侘助

    これで安心して仕上げれる

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:13:08

    ネイチャがそこはかとなく満足気に胸を張っているのがみんな見えるかい

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:16:03

    >>109

    もっと胸張っていいぞ

  • 111ドベトレとスペトレの人21/10/14(木) 19:16:11

    ドベトレ「キモッ!!!!」ヌイグルミポイー

    ドーベル「兄さん!!(半ギレ)」ドゴォ


    ドーベル「可愛いっていいなさい。」

    ドベトレ「カワイイ。……やっぱキモイわ……」

    ドーベル「兄さん!!(全ギレ)」ボコォ


    >>108

    遅くなってしまいすみません……。

    楽しみにしてます!!!

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:16:43

    皆割と受け入れている!?

    不審物として中身改めする展開にしてしまったのに……

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:19:03

    >>112

    グラスのところは出所不明でいきなり現れたらしいからアイドル兼アスリートのトレーナーとしてはとても正常な反応だと思うよ……

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:19:28

    >>112

    だって見た目普通に可愛いしライオン要素がモフモフとして機能するし喋るのも可愛さ増長してるし…

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:20:58

    なんか……もしかしてみんな癒しに飢えてたのか?(ハートを見ながら)

    >>112

    めちゃくちゃいい味だしてるよ

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:23:17

    「...!ブルボン、それは?」
    「これでしょうか?このぬいぐるみは先程商店街の福引で取得した最近流行しているカマライゴンぬいぐるみです、マスター」
    「ぬいぐるみ、ですか...」ソウダヨー
    (前に何処かで見たような...)
    「・・・」スッ
    「?どうかなさいましたか?拳を突き出して」
    「いえ、何でもないです。良かったですね」
    「はい、マスター。今日からウサギと共に留守番を任せます」
    (多分気のせいです。ただのぬいぐるみですよね)
    ...アブナカッタ

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:23:38

    タマトレ「うーん?」
    タマ「トレーナー?どうしたんや?」
    タマトレ「さっき大学の同期から荷物届いてな...」
    \メカカマドラゴン/\カマドラゴン/\アコウカマシシサイ/
    タマトレ「自衛隊のマスコット候補だって...」
    タマ「かわええ...トレーナー?要らないなら貰ってええか?」✨✨
    あんなに目を輝かせて...kawaii
    タマトレ「ああ、いいぞ可愛がってやれよ」
    タマ「おおきにな!トレーナー!」
    (かわいいか?)

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:25:10

    新型トリオン兵メカジャール

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:25:49

    「見て、ヒシアマ!これ可愛い!」ドヤァ

    「あっ、ここほつれてる……」
    「ほら、ちょっと貸しな!チャチャッと直してやるよ」
    「ありがとう」アリガトウ

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:25:55

    >>118

    怖い!明らかデカイ!!

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:26:44

    >>118

    ウワッー!

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:27:53

    >>118

    突然別世界のものが降ってきたな……

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:28:21

    >>118

    なんですかこれは…

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:28:27

    >>118

    龍特攻も機械特攻も通るか不安なやつ来たな…

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:28:46

    でもメカでしょ?じゃあ怖くないやん

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:29:23

    >>125

    それは…


    たぶんそう

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:30:31

    トリオン体になってもメカだからRTAされるのか...バグ技だしな...

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:31:19

    >>127

    メカの範疇に入ってしまった時点でアウトという鬼のような効果範囲

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:32:09

    (そもそもメカ属性自体が珍しいと思うんだけどなあ……)

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:32:24

    特攻対象がひどい
    ナイダンのバフ計算レベルで酷い

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:32:32

    プログラムで動いてるだろうから少なくともプログラムはバグる

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:36:52

    出来たよ!トレーナー君
    DXメカカマドラゴン DXカマドラゴン DXアコウカマシシサイ
    だ、3体合体して真•カマドラゴン1になるよ
    くれぐれも悪用はしないでくれたまえ

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:37:28

    >>130

    ナイダン算は攻撃対象がマクトレだけだからいいんだ

    広範囲即死持ちはだめだ

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:38:32

    >>133

    壊れるだけで死ぬわけじゃないのでセーフ

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:41:01

    DK組カマライゴン
    「なんだこのぬいぐるみ…」
    「カマライゴン…へー…可愛い」
    「いやめっちゃ腹立ちますわ」顔面横に引っ張る
    ノビルー
    「すげぇ伸びるなこいつ…」
    「感心してんなフクトレ!やめろ何でそんな事すんだ!」
    「私の魂がこいつの存在を許しませんの…」
    「ブライアンとかは地味に気に入りそうだが…俺は分からん」
    「なんで!よく見てみろこの鎌みたいなの!柔らかくて可愛いじゃんか!」
    「ふーん…確かによく見てみると…やっぱりクソ腹立ちますわこいつ」両方の鎌を握ってぐるぐる回す
    メガマワルー
    「やめろ!やめて!いじめるな!」
    「なんでテイトレはそんなにこいつ気に入ってんだ…」

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:42:06

    (なんでウマ娘で機械特効が広範囲に効くんだ...?)

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:42:07

    >>135

    シグルドからの敵意が強いのとテイトレが守りそうなのが解釈一致

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:43:02

    >>136

    言うっちまうだから

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:43:09

    >>118

    ウワーッ!!トリオン兵!!

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:44:45

    メカジャールの腹に取り込まれるとウマ娘にされて誘拐されるってマジ?

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:46:48

    >>140

    ちょっと取り込まれてくる

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:50:23

    この脱線してるのか脱線してないのか分からない謎の流れを定期的に楽しみながら言うっちまうスレは今日も1日を終えるのであった(完)

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:50:57

    >>141

    嘘でしょ…なんでこんなのにハート11…?

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:51:45

    流石に次スレにこの流れは持ち込まないだろうから安心してほしい

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:52:35

    ちょくちょく参入どきを見失うなこのスレは…

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:54:09

    そもそも一ヶ月足らずで200overするスレに参入時糞もないのだ

  • 147ロブトレヒロイン概念21/10/14(木) 19:55:03

    ロブトレとカマライゴン
    机の上に置かれたカマライゴン
    ロブトレ「……」
    キョロキョロ
    ドシタノー
    スーッ……キョロキョロ……スッ……ギュッ
    ワー
    モフ、モフ……
    キモチイー
    ロブトレ「……可愛いですね……」
    ロブロイ「こんにちは、トレーナーさん」
    「!!」後ろに隠すロブトレ
    ロブロイ「あの……どうしたのですか、トレーナーさん?」
    ロブトレ「いえ、なんでもありませんよ、フフ」
    ロブロイ「?そうですか?その……トレーナーさん、ここに置いてあったぬいぐるみ……その、知りませんか?」
    ロブトレ「え、ぬいぐるみ、ですか?」
    ロブロイ「はい……その、ライスさんと一緒にUFOキャッチャーでとったんです」
    ロブトレ「あ、そうだったのですね……もしかして、これのこと、でしょうか?」
    ココダヨー
    ロブロイ「あ、この子です!ふふ、なんだか独特のデザインで可愛いですよね」
    ロブトレ「ふふ、ええ、そうですね、とてもかわいらしいですね」
    ロブロイ「あの……なんでトレーナーさんが持っていたのですか?」
    ロブトレ「いえ、その……私も、この子がかわいく思えて、先ほどまで、抱きしめていたのですよ」
    ロブロイ「あ、そうだったんですね、フフ……なら、トレーナーさん、どうぞ」
    ロブトレ「え、いいのですか?」
    ロブロイ「はい、どうぞ、受け取ってください」
    ロブトレ「ええ、ありがとうございます、ロブロイ……」モフ、モフ……
    ロブロイ「ふふ、トレーナーさんが喜んでくれてうれしいです」
    その後、二人でカマライゴンをなでなでしていたのでした。
    (ロブトレこそこそ噂話。ウマ娘になる前から可愛いものが好きです。でも恥ずかしくてなかなか明かせないままでいたのでした)

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:55:30

    >>141

    わたしも〜

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:56:28

    ぬいぐるみネタやっちゃったからなぁグルトレ書けねぇわ

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:56:31

    好きなように参入し、ダメそうならSSを溜める。それが私だ。知識の有無ではない。


    >>147

    あらカワイイ

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:57:42

    >>147

    すげえ……

    字面だけ見ると可愛らしいぬいぐるみみたいだ……

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:58:17

    字数行数計算しないで良さげなところでぶった斬るせいで投稿しようとするとオーバーしまくることがある

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:58:44

    長期スレは基本新人大歓迎だから
    ノリ知らなくても教えてくれることが大半だしまず入ることが一番よ

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:59:01

    カマライゴンじゃなくてさ
    可愛いぬいぐるみをじっと見ていた姿を誰かに見られて顔を真っ赤にしちゃうステークスとかどうですかね!!
    ウオトレ202が自分くらい大きなテディベアに抱きついてたりさ、テイトレがテイオーに似た雰囲気のぬいぐるみおうちにお迎えしたりどうですかね!!

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:59:11

    参入出来るなら参入し、分からない時は一旦離れてSSや絵を書く。誰のためでもなく。
    それが、俺らのやり方だったろ。マギー。

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:00:40

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:00:48

    まあもう次で230出しここに来て新たにくるのは勇者くらいなんじゃろうが…

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:00:54

    新規の人が恐る恐るこのスレってどんなスレですか?って聞いてくれたときとか凄いテンション上がるよね

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:01:18

    ssできたんで流れと関係ないけど上げていいですか?

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:01:25

    帰ったら生徒会トレ描くね、余裕があったら胸をお借りするトレちゃんのイメージスケッチとそのトレちゃん交えたSS書くね

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:01:32
  • 162二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:01:58

    >>161

    でっかくなっちゃってる…

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:02:12

    >>159

    いいぞ

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:02:29

    久しぶりにヘリサブぴっぴ書いてますけれど、やっぱりファッションのセンスが問われまくりますわね……!

    「どうせ検索もしないでしょうから考えなくていいですわ」なんて邪念を晴らすのが大変ですわ
    TSさせた男にはオシャレをさせたいんですわ!誰が見向きせずともオシャレを可愛い可愛いと愛でたいんですわ!

    ファッション誌ハシゴですわ!ブックオフにゴーですわ!

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:02:30

    >>159

    続いて用意します。次スレになるかもだけど

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:02:35

    >>159

    イイヨッ

    でもスレギリギリだし次スレって手もアルヨッ

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:02:46

    >>155

    貴方は優しいわね、ファットマン・・・


    ということで投げます

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:02:53

    >>160

    28歳組書くからね、あのトレちゃんの確認をしっかりします

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:02:54

    >>164

    頑張ってるなあ

    わたしもなんか探すかなあ

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:03:42

    彼女が選ぶもの
    あくる日、キタトレの部屋にて
    私キタトレは話をしていた。
    「さて質問もないみたいだし、とりあえずこれで解散ね。一旦自分の部屋に戻ってもらうわ。」
    「「「はい(!)」」」
    チームに入る際の説明を終えて、出ていく三人を見送った私は椅子に座り端末を叩く。
    キタは気になったのか問いかけてきた。俺も答える。
    「ねえ、トレーナーさん。なんであの三人を選んだの?他にもたくさん来てたのに」
    「ああ、それか。なんでだと思う?」
    「う~ん、ステイヤーだけのチームの穴を埋めるため?」
    「違うな、確かに穴はふさがったけど結果的なものだよ」
    「え、・・・分かんない。教えてトレーナーさん!」
    「そうだな、主に二つある。一つ目は俺のウマソウルがピンときたから」
    「どうやら一部の子に反応するみたいでな、巷で言われてる不思議な感覚って奴かな」
    「そうなんだ、私がバクシンオー先輩に感じる縁みたいなものなのかな?」
    「それだな、あともう一つの理由は俺の近くにいてほしいからだ」
    「例えばセラタプラタちゃん、スプリンターの彼女は恐らく右足に爆弾がある。」
    ———ええと、よろしくお願いします?トレーナーさん。
    少しおどおどしてる彼女を思い出しながら話す。
    「面接の時に歩いてもらったけど、ほんの僅かだけど右の踏み込みが弱いんだ」
    「おそらく無意識に右をかばっているんだろう。立ち振る舞い的にも分かりにくいはずだ」
    「後で彼女の身体データや彼女の友人から話を聞いたけど、やっぱりだったよ。」
    「いつも細かいところまで見てますよね、トレーナーさん。」
    「そういうものだよ、次はクリスタルスチルちゃん」

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:04:30

    ———よろしく、トレーナー。
    寡黙で冷たい彼女を振り返りつつ話す。
    「マイラーの彼女はサトトレと同じで不器用な子だね、あまり他人を信用できてない」
    「クラスで浮いてたりするのは担当している教員の方から聞けたよ」
    「経歴と反応からするに原因は恐らく昔のいじめかな、親しい人相手なら話すみたいだし」
    「そういえば、面接の時にスチルちゃんは私に喋りかけてこなかったね・・・」
    「そういうことだろうさ、最後はアイネスワールドちゃん。」
    ———よろしくお願いしてもいいですか、トレーナーさん。
    自信なさげに聞いてくる彼女を思い返して話す。
    「彼女は地方から上がってきたけど、結果が出なくて苦しんでる子だ。」
    「ここまでなら仕方ないとはいえよくある話だけど、彼女は違う」
    「地方でのレースを集めてきたけど、彼女は本来ダートが向いてるんだ」
    「地方では負けなしだったから気づかなかったし、そのせいで芝を走ってる」
    「足の踏みしめ方とかを考えれば、ダートで練習させれば強くなれるはずだ。」
    「そんなに気づかれないものなんですね。」「意外とあり得るんだ、適性が分からないのは」
    「とまあ、長々と説明したけど、彼女らをチームに入れるのは、三人とも俺が近くで見続けないとまずいからなんだ。」
    「練習ならいくらでも、なんならついてあげなくてもできる。だけどこの子たちは誰かがみてやらないと破綻するんだ。それが彼女達を入れた理由かな」
    「そうだったんですね・・・ってちょっと待って。」
    「それじゃあトレーナーさんが最近キタトレさんとのお茶会やウラトレさんのお見舞いに行ったり、職員会議や学園のあちこちに行ってたのって」
    「全部彼女達のためでもあるよ。故障を避けるトレーニングや彼女たちのメンタルケア、
    トレーニング器具や場所の調整とかを相談したり交渉してきた」
    「交渉はトレーナーになってから相手方とずっと交流してきたから楽だったよ」
    「そんなにしてたんですか・・・?」
    「いいか、キタ。折角だから言うけど俺は手段を選ぶ気はない。コネも、金も、経験もすべて担当のために使い潰してなんぼだと思ってるんだ。それが俺、トレーナーなんだ。」

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:05:06

    「だから俺は例えどんな娘でも見捨てない、最後まで手放したりはしない。」
    「俺は生きている間はトレーナーを続けるつもりだからね。まだまだすることばかりだよ。」
    「さて、長くなったな、そろそろ夕食を食べようか。」「はーい!」
    ———その後、キタトレが率いるチーム「プロキオン」は学園でもトップのチームになっていくがそれは別のお話。



    駄文長文失礼しました
    キタトレが筆が乗って書いてるうちに有能以上の何かとなってます。
    数十年後には第二のウラトレかじじぴになってそう。

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:07:50

    >>172

    チーム勢……だと……

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:08:55

    >>173

    前スレの話題から閃いて書きました

    正直よく似合うし強い。

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:09:23

    >>172

    プロキオン、冬の大三角の一角やね。綺麗なチーム名

  • 176ガンギマリ頭スズトレ21/10/14(木) 20:10:14

    キタトレから溢れる強者オーラ
    もうすでにじじピとウラトレに次ぐポジいない?
    ほとんど設定だけのベテラントレと三銃士ポジ交換しよ?

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:10:43

    キタトレがすごいつよつよになってる…いいぞ!トレーナーにはどんどん実績をモルペコ!

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:10:46

    トレーナーがみっちり関わったモブがどこもクソ強くなるのはアオハル仕様になるので問題ありません!!!(

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:11:19

    ダイスSS企画しんどいのに……

    もういちどやりたくなってしまう……

    オレ疲れてんのかな……()


    ということで、

    需要は全くないけど勝手にやるよダイスSS企画

    (前回6人は失敗だったな……キャラが薄くなってしもた)


    dice3d54=3 30 53 (86)


    ネタは>>184

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:11:25

    でもあんまり設定というか性能盛りすぎると扱い辛くなるし痛い方向に向かいかねないからそこは注意な

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:11:34

    よきよき。説得力を持たせられる強さならいくらでも持とう

  • 182ロブトレヒロイン概念21/10/14(木) 20:12:08

    チーム持ちトレーナーがブラトレ以外にもでてきましたね
    というか、キタトレの強者感凄いですね、未来の色んなトレーナーのセンセイになっているのが眼に浮かぶ

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:12:20

    あ、>>165だけど思いのほか足りなかったので次スレでSS投下させてください

    安価なら下

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:12:28

    カラオケ

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:12:43

    次スレ建てます

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:13:15

    >>179

    ルドトレ

    シチトレ

    ボノトレ

    ネタは「カラオケ」


    勝ったな(確信)

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:14:10
  • 188二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:14:43

    >>187

    よくやった!

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:14:55

    >>187

    ありがとー

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:15:00

    >>187

    立て乙

    感謝のうめうめ

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:15:07

    >>187

    ないすぅ

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:15:09

    >>187

    アリガート

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:15:18

    >>187

    たて乙

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:15:46

    >>187

    立て乙です

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:16:02

    おつつ

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:16:17

    乙メカ

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:16:30

    200ならトレーナーさんに可愛いぬいぐるみをプレゼントした反応

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:16:31

    200ならまた水着

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:16:40

    200なら担当と寝る

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:16:41

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています