アカンやん 違う県民でUNOなんてやったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:14:50

    ハウスルールでやらな神様も悲しむで

    なにっ 誰もハウスルールを知らない…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:17:09

    しゃあっ!プラス4!プラス2!プラス2!プラス2!プラス2!

    待てよ それルール違反なんだぜ

    はあ?それおかしいだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:17:56

    ドロー4をドロー4で返すのは公式ルールで禁止スよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:18:56

    7より0を先に出すのは公式ルールで不利スよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:19:58

    そもそも早くアガるゲームじゃなくて点数を競い合うのが公式ルールとしって驚いたのは…俺なんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:21:16

    >>5

    なにっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:21:16

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:23:05

    なぜか親がハウスルールで教えてくれたから友だちとやった時にドロー・ラッシュされてビックリしたんだよね
    どうして重ねられると思ったの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:24:43

    なんで事前にローカルルール確認しなかったの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:25:42

    しゃあっ チャレンジ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:27:28

    複数の地方民が集う大学進学以降のコミュニティでUNOなど必要あるか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:36:10

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:38:48

    UNOとかいう誰もが楽しめるゲームとして市民権得てる空気出てるけど
    実際やってみると駆け引きもクソもなくて1,2回で飽きて全然おもしろくも何ともないゲーム不要ッ
    このトランプさえあればいいっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています