怒らないで下さいね 大人になってもアニメ見てるなんてバカみたいじゃないですか

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:19:09

    待てよ 大人にならなきゃ見れないアニメだってあるんだぜ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:19:34

    楽しめれば何でもええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:20:01

    はーっ なんかアニメ見る気力が湧かんなぁ
    仕事で疲れてるからね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:20:36

    2倍速で見るのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:27:29

    スレタイみたいな事言う奴と仲良くする気が起きないんだよね、だって他人の趣味を愚弄する奴と仲良くなりたくないでしょ?

    個人的に見ない人はいいよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:41:28

    怒らないでくださいね。それ言ってくる連中も人前で口にできるような趣味持ってないじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:42:33

    実際アニメ見ない人は何やって生きてるのん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:50:28

    >>7

    シコって寝る

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:57:08

    待てよ プリキュアは大人の男から見ても熱い作品なんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:58:26

    >>7

    ドマラとか薔薇丸エティ番組とかあるやん…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:03:03

    待てよ
    他人の趣味を愚弄するやつはもちろんのこと、この手の言説に対してやけにムキになるような奴も地雷率が高いんだぜ

    恐らく両方荼毘に付してもらった方がいいと思われるが・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています