俺なんて少し繁殖するだけで

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:19:31

    家屋を倒壊させる芸を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:20:29

    少し…?恐ろしくと言ってくれや

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:20:40

    フンッ
    塩水を撒けば滅びる雑魚の癖に

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:21:14

    >>3

    土壌も死ぬんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:24:11

    (あ、縁の下の奥の方にたけのこが生えてる。大きくなったら収穫して食べよっかな。それまで親には秘密にしとこ!)

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:25:59
  • 7二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:26:17

    >>5

    (床バキッバキッバキッ)我が名は竹

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:26:46

    >>3

    地価が下がるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:27:25

    一日でドラえもん一人分くらいの高さまで成長するんだよね怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:28:16

    やっぱ生態系を守るのは「食べる」のが1番いいらしいスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:28:23

    海外の隣人トラブルで相手宅の敷地?床下?に竹を植えて相手宅をもうメチャクチャだなってやったというのが本当なのか気になるのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:29:31

    手加減されてるんじゃないかと思うんだよね。

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:49:38

    俺たちの上に家なんて建てる方が悪いやんけ
    何ムキになっとんねん

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:51:09

    >>13

    ムフフ、いけ好かない隣人の庭に竹の種子をバラまいてやるのん


    あっ我が家にも被害が出たっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:18:18

    >>10

    建材としても使用しろ……鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:21:40

    ムフフ…今年も鎌とノコギリ持って斬りまくりの折りまくりだったのん
    やっぱり田舎だと面積広すぎて気が狂いそうになるよねパパ
    細っこい内にこまめに蹴っ飛ばすのが正解なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:36:01

    数年前に住んでたヤサの裏が竹林で前の住人の引き継ぎ内容にあったその年の若竹処理をサボったら
    普通に家屋部分まで肉迫してきて流石に恐怖しましたよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:37:08

    庭に塩水を放てっ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:38:30

    ククク筍の段階で刺身にして食ってやりますよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:42:47

    >>18

    イシクラゲ「あざーす(ガシッ」


    許せなかった…

    除草剤を使いすぎると土壌がアルカリ性になって大量発生するなんて…!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:45:59

    竹切り用ソーチェン「だから俺がいるんだろ!」

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:27:54

    風流感じるのはいいんすけど手入れしてる方をリスペクトしてくれや。
    毛虫やゴキブリ等の蛆虫が中から出てきたり、他人の土地に生えないように処理してるのに環境が景観がとかいう老害よ、はーっ!〇ね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています