ワシ…タフのアニメ化を実現する方法に心当たりがあるんや

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:35:38

    再パチスロ化や!
    豪華CVをつけてパチスロ層に興味をもたせればアニメ化は目前なんや

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:36:36

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:37:03

    パチンコが資金調達には一番てっとりばやいのね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:37:16

    無理です
    華が無い 可愛くない
    そんなパチスロは人気出ませんから

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:38:20

    マネモブ税でマネモブ全員から500億円ずつ徴収したらええやん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:38:36

    フンッ ならばメスブタのオリキャラを作ればいいだろう

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:38:39

    >>5

    えっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:39:06

    原作にいないヒロインを生やさないと集客出来なかったタフのパチスロに希望なんてないやんけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:39:16

    貴様ーっ ルパンの真似をするつもりかぁっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:39:57
  • 11二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:40:19

    ねーっ なんなのこいつ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:41:02

    ラウンド終了後にキャプテンマッスルが口上述べてドラゴンRUSHに突入する演出が割と真面目に見たいのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:42:23

    >>4

    お前知らねーのか世紀末スポーツアクションゲームはパチンコの金でできたんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:49:23

    全盛期の北斗みたいな台を出せばいいと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:01:04

    よしっ シャノンをフィーチャーして色っぽい演出を作りまくってやったぜ
    クククク嫌でもパチスロ未読蛆虫をこっち側に引き摺りこんでやりますよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:13:09

    >>11

    灘の技を自在に操るって…もうメチャクチャだな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:14:34

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:15:50

    愚弄剣を押し込めっ!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:17:05

    >>11

    幻魔を使えても幻突を使えないからマイ・ペンライ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:49:25

    愛ちゃん戦とか普通に「龍星が死んだァッ」で終わるから期待値低いんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:06:19

    >>11

    ワシ このメスブタに思い当たりがあるんやっ バトル・キングで大当たりすると我が名は尊鷹モードに入るんやっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:08:04

    >>20

    龍星がウォーズマンみたいな扱いだと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:09:39

    邪神ちゃんみたいにATMを探せば良いと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:10:48

    >>22

    龍星はスヌーカと静虎相手だと期待値高いよね

    スヌーカと静虎だけはね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています