覇道系主人公やヒロインを語りたいのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:59:38

    やることなすこと刺激的でファンタスティックだろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:00:21

    ◇この野球ゲームは……?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:01:24

    >>1

    右上の人は…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:02:52

    >>3

    何って…リアクション芸人やん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:05:59

    ジャーン
    あまりにも三國志過ぎて既視感しかない覇道漫画やけどなブヘヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:06:53

    名は

    左上 ラインハルト・フォン・ローエングラム(銀英伝)
    右上 ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア(コードギアス)
    左下 神条紫杏(パワポケ10・11)
    右下 エーデルガルト=フォン=フレスベルグ(fe風花雪月)

    もちろんめちゃくちゃやばい

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:10:21

    スレ画で一番ヤバいのは誰なのん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:11:51

    戦乱を収める戦いに勝つためなら村を焼く決断も辞さない姿勢には好感が持てる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:11:55

    教えてくれ
    ワンピースは王道と覇道どっちに入れるべきなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:12:27

    >>8

    村焼いてたのん…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:13:04

    >>5

    しゃあっ 狼刃将軍との別れがピークの漫画

    羅候は正直ラスボスとして物足りんかったわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:14:15

    上二人は同族嫌悪するのか意気投合するのか
    マネモブの見解を教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:17:56

    >>10

    ドラマCDにそういう話があるっス

    正確には敵軍の基地にもなってた村を焼こうというルカの進言を受け入れるって流れなのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:19:01

    >>12

    金髪童貞はいざとなったら自分の一番大事なモノを覇道のために切り捨てられるけど

    仮面野郎は結局覇道より妹が大事だから多分本質的には違う人種っスね

    ただお互い甘ちゃん気質なのは共通してるんでお互い邪魔にならなければ特に争わずに済むんじゃないっスか

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:21:45

    >>14

    ルルーシュはともかくラインハルトはライバル求めてる節があるので対立しても好感持ってそうなのん

    なにっ面倒臭い!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:22:18

    しあーんの「幸せになる権利は誰にでもあるはずだ」「権利はな義務じゃない」って問答が好きなんだよね
    11主人公じゃしあーんは救えないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:24:42

    情と目的を天秤に掛けたとき


    情 ルルーシュ>ラインハルト>エーデルガルト

    >紫杏 目的

    のイメージがあるのん

    異論は認めるんだよね

  • 18sage22/09/10(土) 13:28:03

    神条紫杏は他人に期待された役割を演じる才能持った彼女候補が独裁者になるエンディングが続編で正史として採用されたんだよね
    すごくない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:28:48

    いいんスかこれで…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:29:17

    >>9

    アイツは侠客で自由道だよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:29:25

    ア ホ(PC書き文字)

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:31:37

    >>18

    本来の歴史では「世界の人口は20億が望ましい」という言葉だけが抜き出されて戦争の道具やイデオロギーのために使われ歴史に名を残したなんて

    悲劇的でファンタスティックだろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:42:23

    神条紫杏にはオッサンの人格がインストールされてるって明かされた時はマジでショックだった

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:46:41

    >>23

    タフカテだと気が付かなかったんだよね

    ふうん脳に猿を植え付けられて語録に違和感がなかったということか

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:59:13

    >>22

    六人組「だから俺たちがいるんだろっ」

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:00:33

    エーデルはそもそも覇道を歩む切欠になった歴史認識が間違ってるからプレイヤーがノれないんだ
    ハッキリ言って1周目以外にプレイすべきではないと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:05:17

    >>23

    しゃあけど…あんたは優しいわ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:08:29

    >>26

    うーんレア様は怪しいし功罪あるから仕方ない本当に仕方ない

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:17:00

    >>26

    これ良く聞くんスけど間違った歴史認識ってどういう想定なんスかね


    教会が贅を尽くし=扇動用の建前

    ネメシスを解放王呼び=眷属打倒用の駒として見てる闇蠢とと眷属に戦いを挑んだ先人として見てるエーデルガルトでは同じ情報を持って居ても認識が異なるのは自然と思われる

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:01:58

    スレ画の相互評価どうなるんスかね

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:03:19

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:27:31

    >>14

    一番大切なものを切り捨てられるって、金髪シスコン童貞が姉上を切り捨てられるとは到底思えないんスけど……

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:27:59

    >>19

    マイ・ペンライ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 07:56:33

    やっぱり世界征服するなら一人でやると言い切ったリュウセイさんがいいよねビッグバン

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:35:20

    アレキサンダー大王はいないのか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:44:41

    項羽は?
    覇王じゃだめか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています