でもね俺タフカテ外で語録を使うやつ好きなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:15:40

    頑張って他カテでは語録を使わないように隠してるのにもう口癖のようになってるからどう見ても周りからバレバレなのが好きなんだよね
    お前の発言はもうタフ語録で染まっているマネモブなんだ 可哀想だが仕方ないんだ
    今どんな気持ちなのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:18:05

    どないする?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:19:31

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:20:29
  • 5二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:20:45

    もしかして~なんだよねくらいなら使ってもバレないんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:20:59

    意味が通じるなら何でもいいですよ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:21:30

    ブヘヘでマネモブ認定されてタフカテにお帰りって言われてる奴ならさっき見たっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:21:36

    俺なんてマネモブにしか分からないように語録使う芸を見せてやるよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:21:44

    おいおいバレないように使うのが楽しいんでしょうが

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:23:43

    語録だと分かるや否や内容無視して突っかかってくる者には好感が持てない

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:25:13

    インムほどじゃないけど日常でも使っても違和感ない奴もあるからどうしようもないっス

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:50:03

    全てのカテゴリでこのスレ建てて調査すればいいと思ってんすがね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:52:24

    >>12

    ◇このロックスは・・・?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:53:14

    >>12

    うぁぁぁぁぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:54:54

    「待てよ」「と考えられる」「思われるが…」この三つは気が付かないうちに出ちゃうんだよね
    すごくない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:58:46

    でも流石につん坊だのオメコ連打だのを外でやってたのはビックリしましたよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:06:23

    『ウマ娘なんてオメコするだけの道具やんけ なにムキになっとんねん』
    「えっ」「なにっ」「なんだぁっ」「ふざけんな!みんな出てこいマネモブがいるぞ!」
    『なんで怒られたのん…ウ、ウマ娘カテって素敵なところだな クククク…ウマ嫌いになったから荒らしてやりますよ』

    タフカテとウマカテの間に亀裂が入る前の壮絶な会話である。

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:09:32

    普通のスレでオメコとか使って頭おかしいって言われてた奴見た時は当然の反応すぎて笑ったんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:53:48

    やっぱり棲み分けが大事だよね パパ
    おそらく一見普通の文章に見える程度であれば使っても指摘される事もないと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:55:33

    >>18

    しっかり"猿"を植え付けられてるおかげでインターネット活動の支障になってるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:56:42

    >>14

    禁断のカテ滑り30打ち

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:57:35

    すいません 気に触ったなら謝ります
    わざとならただのネタ擦りしてるキモいオタクですよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:00:01

    意識してれば語録が出ることもないと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:01:34

    〜なんだよねと〜なんだはよそでもよく見かけるんだよね
    あと〜と考えられるが…と〜と思われるみたいなのってどうなんスかね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:02:27

    流石にそういうのが染み付いてるのはただの異常者と思われるが…
    普段でも家族、友達、知らない人で言葉を使い分けたりするから簡単だよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:03:29

    >>24

    普通に喋っているように見えるが…

    そこまで取り締まるのは不味いっス

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:03:53

    >>24

    考えられるとか思われるとかは正直普通に文章書いてるとたまに出てくる語彙やから使うなとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:04:08

    掲示板初心者かわざとかのどちらかだと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:06:15

    猿語録なんて特徴ない普通の会話も語録にしてるから普通に話しても猿語録が混じってることは往々にしてあるやんケ
    何語録と決めつけとんねん

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:06:22

    >>24

    そこまで言及してくる人はあまりいないと考えられる

    しゃあけど同じレス内であからさまに言葉遣いが変わるとおかしいわっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:09:45

    >>18

    卑しいとかきぶるとか使ってるのもどうかと思うのが俺なんだよね

    いや俺もその場のノリによっては使うけど、多分相当やばい言葉って認識せずに使ってる人多い気がするのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:19:02

    うわっ空気が読めずにネタ発言したのを人のせいにしとるやん
    あははこれは痛いわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:27:56

    口調は普通でもワード・チョイスが猿だと笑っちゃうのが俺なんだよね
    普通の人間がメスブタとか使うわけ無いだろえーっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:29:40

    脳まで猿に侵されてるなら他カテに出るという選択肢はでないと考えられるが…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:32:09

    >>34

    タフカテがあれば十分だよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:32:58

    脳を猿に侵されていると言い訳するならタフカテから出てこないでほしいんだよね
    脳が猿になってるならタフカテ以外除くのはルールで禁止スよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:44:42

    他カテだろうがタフ語録みたいなネタとっくに使いまくってるよ
    “精神的自由権は日本国憲法にあり“だからね(ニコッ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:25:53

    >>37

    そうか! 君はそんな性格だから… かわいそ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています