俺なんて暗殺以外なんでも出来る芸を見せてやるよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:15:54

    ◇このバーコードハゲは…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:16:16

    7
    7

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:17:00

    任務を受けたんだァ
    準備は一任させてもらおうかァ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:18:27

    この前プレステを買ったから買おうか迷ってるのは俺なんだよね
    もしかしてシリーズやったことなくても楽しめるタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:19:15

    なんだかんだ暗殺もちゃんと出来てるんだよね

    どうしてドラムを叩けるの?
    どうしてピット作業が出来るの?
    どうしてクソムズ音ゲーが出来るの?
    どうして寿司を握れるの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:19:23

    せやけど解らんのです、北海道にあんな施設があるはずがない

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:19:45

    暗殺よりも物まね芸人をやってる方が大成できると思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:23:10

    マジレスするとどんな状況でも暗殺を成功させるためにあらゆるスキルを覚えさせられたと考えられる
    しゃあけど暗殺なんて危険な仕事させるならそれだけに集中できるようもっと手筈を整えてサポートすべきやっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:24:25

    この変装は…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:28:16

    ワ…ワシこいつの正体に心当たりがあるんや
    スーパー・モデルのヘルムート・クルーガーや!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:30:42











  • 12二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:31:40

    77は規約で禁止スよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:32:07

    会いたかったよパパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:32:09

    >>12

    え?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:33:47

    >>5

    どうして空を飛べるの?


    ネタ脱出がやばすぎるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:34:01

    >>5

    なぜって…優れた殺し屋ほど万に通じるからやん

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:39:22

    >>4

    はいっ!楽しめますよ!(ニコニコ

    HITMAN2が初プレイだったけど色んなぶっ殺し方出来て面白かったのん

    日本語訳があるHITMAN(1)が最強だと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:43:21

    >>4

    フリプの2から始めたけどもちろん滅茶苦茶面白い

    そのまま3も買ってストーリーがちゃんと完結して滅茶苦茶満足した

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:15:44

    あの…自分板前なんスよ…フグ寿司食べてもらっていいスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:18:02

    >>19

    舌が肥えてるハズのターゲットが美味しいって言ってたから寿司職人なみの技量はあるんだよな……

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:52:42

    >>19

    はい!死ぬほど美味いですよ!(ニコニコ)

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:03:51

    ターゲットの作家の本についての感想を長々言えたりするんだよね。
    恐らく関係ありそうなことを徹底的に予習しているものと思われるが...

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:32:43

    >>20

    待てよ

    銭ゲバ悪徳弁護士の味覚なんて馬鹿舌に決まってるんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:34:20

    今から始めるなら3でVRもやれ…鬼龍のように

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:36:44

    確かswitchで3がプレイできるんだよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:36:57

    >>10

    待てよ アベル・デ・シルヴァという説もあるんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:38:37

    >>21

    ホントに死ぬのはルールで禁止スよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:58:03

    このハゲ大体なんでも出来るっスからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています