私なんて再録されただけで

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:17:18

    ユーザー界隈を炎上させる芸を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:18:13

    なんでやーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:22:24

    オーマジオウはそのイカレたアビリティでアホ程環境を破壊しとったんや。そのレート… 500億

    あまりに高額で取引されてたから新規勢の手に渡ることは少なかったんやけど、今回の再録でLR以下の排出率で手に入ることになったから環境がまた破壊されると考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:23:06

    >>3

    ふぅん ある意味原作再現という訳か

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:23:30

    うぁぁぁぁ オーマが全国対戦で練り増殖してる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:25:34

    >>3

    やってることマジで最低最悪の魔王なんだよね 醜くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:28:52

    エアプの自分でもわかるぐらいヤバそうなアビリティなんスけど...いいんスかこれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:29:35

    オーマジオウ(2068)は初参戦弾でアホ程引退者を生んだんや。その数… 500億

    今でも現役バリバリの環境カードをSRと同等の排出率で設定するのははっきり言ってクズの部類に入る

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:32:03

    メタ範囲が広すぎるんだよね、ひどくない?
    昭和ライダーや令和ライダーとはカードプールが違いすぎるのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:32:53

    再録決定した途端旧カードのレートがすごい勢いで暴落してるんだよね、早くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:34:38

    どうして最初からLRで収録せずにこんな方法(プレバン)で限定収録したの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:35:07

    あ…あの自分GLRのラビットドラゴンとアメイジングマイティとプトティラ良く使ってたんスよ
    今の評価教えてもらっていいスか

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:41:38

    >>12

    はい!アメイジングマイティは全国でもたまに見かけますよ(ニコニコ) GLRプトティラ、ラビドラは荼毘に付したよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:42:00

    >>13

    なにっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:44:09

    ライジングやらなくなってしばらく経つ自分でもヤバさが分かるアビリティなのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:49:50

    今の環境トップメタはどうなってるのん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:05:08

    こいつも大概クソ・ゲー押し付けるカードだったけど今環境で流行ってるR×Tコンビとメモバゲイツの組み合わせよりは気持ちマシなんだよね インフレやばくない?
    もうワシが持ってるカードだとどんなデッキ組んでも勝てないから最近は超絶バトルで大人しく原作再現して遊んでるのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:09:25

    >>16

    おそらく身代わりゲイツとプレバンリアタイの2トップだと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:11:11

    テクニカルゲージをリセット…!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:13:43

    しゃあけどここ一年ほどはインフレが進んで特に最近は累積40とかチラホラ見るし合計60しか上がらんなら言うほど環境荒れない気もするわっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:14:40

    強いオーガが収録される最後のチャンスだと思ってたけどプレバン収録で満足したのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:16:31

    でもね俺 ちゃんと強いカードを再録してユーザーに渡そうとする姿勢は嫌いじゃないんだよね
    TCGなんか再録をろくにせずにとんでもない価格になってるカードもあるわけでしょう

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:18:44

    悲しい現在…
    もはや運営サイドに悪意があると考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:20:02

    >>23

    相方のメテオは強いからマイ・ペンライ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:30:14

    ぶっちゃけギーツ弾が出る事に一番戸惑ってるのはオレなんだよね
    筐体の問題もあるし現行以外はモデル出来てる奴の再録ばかりだったから畳む準備と思ってたんだよね。ひどくない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:35:28

    >>23

    つい最近まで環境枠だったオーマと一緒に再録されるってことはそいつと組ませて活躍させられるってことやん

    相方として申し分ないメテオもいるしな(ヌッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:35:45

    >>25

    新弾出す度に新演出・新規参戦カードが平成・昭和の格差なく発表されていたガンバライドはすごいゲームだったんだなぁ… 10枚以上のLR枠用意して8割が再録だと?なめてんじゃねぇぞ こらっ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:39:48

    >>27

    メモリアルの再録なら有り難いけどRM6弾のジーニアスみたいな全てにおいてリアクションに困るカード出されても嫌だよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:05:05

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:06:01

    タフカテでガンバライジングの話ができるのに驚いているのは俺なんだよね

    ふざけんなっオーマジオウばら撒かれたら俺のカウンターデッキが使えなくなるやないか
    オラーッ出てこいやバンナムーッ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:10:20

    そもそもライドの方は毎弾新規参戦枠があるのもさることながらクッソ気合いの入ったPVをその都度作ったり、新シリーズが始まる度に主題歌を更新したりで制作陣の特撮愛がライジングと比較にならないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

    データカードダス 仮面ライダーバトル ガンバライド 第10弾PV


  • 32二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 06:47:01

    というかDCGで再録なんてあるんすね…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 06:53:28

    ガンバライダーの強化は荼毘に付したよ。骨はそこら辺に置いてある

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 06:55:51

    なんでやー!なんで仮にも前作中ボスのソロモンが実装される前にアギレラが実装されるんじゃあっ!
    アビリティもあからさまだったし人生の「ニリンソウ」を感じますね

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 06:59:56

    ガンバライジング 君は演出かっこいいし色んなライダー出してくるから定期的に盛り上がるよね演出はね

    ゲーム性の話はするなわしは今ブレイカータイプにワンバされてめちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 07:14:05

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 07:16:25

    >>34

    そもそもセイバー自体直近作だったのにオールマイティセイバーやアラビアーナナイト辺りのそれは出さなきゃダメだろって枠のライダーがリバイス弾が終わっても未だに出ていないんだ 優遇不遇の格差が深まるんだ

    演出は本当に凄いんだから響鬼やゴーストやセイバーのLRを増やしてほしいですね……本気(ガチ)でね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています