へっ 何が闇医者や

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:17:44

    素直じゃないだけの医者の鑑のくせに

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:19:45

    貴方は“ニコちゃん”ですか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:19:58

    おまえ知らないのか ロリとくっつくところが闇なんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:20:48

    本人が気にしてるのは在りようじゃなくて結果だと考えられる
    良心的な医者であるのは認めるけど “医療ミスで犠牲が出てしまった事” とは何の関係もあらへんからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:20:59

    >>3

    ボケーッ、ニコちゃんは成人済みや

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:21:33

    >>5

    えっ。成人済なのにあんななんですか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:21:50

    (成長するまで)待てばええやん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:22:20

    エム坊は砂漠なんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:22:37

    >>6

    それは成人してなおミュンヒハウゼン症候群が治りきらなかった何処ぞの小児科医の事を言うとんのかい

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:22:55

    >>8

    >>9

    その話はやめろーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:23:08

    >>5

    2016年TV本編時点で18歳の未成年だろうがよえーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:28:42

    ガシャットよこせ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:29:36

    ボケーッ
    スレ画に太陽なんか使うなと言うたやろうが

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:36:12

    おいっ 翻訳してくれっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:37:26

    ゴリ押しクロノスやん
    元気しとん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:40:39

    闇面聖心の開業医と言ったんですよ大我先生
    二年間もの間無理してきたと聞いた時は本気でビックリしましたよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:44:26

    プロトガシャットのウィルスに体を蝕まれながら、身を粉にして、常に誰かの為に戦う姿は仮面人心のライダーの加賀美新太と言ったんですよ、大我先生
    まさか本編前に患者も職も親友も周囲の信用も失っていただなんてさすがにびっくりしましたよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:04:20

    >>17

    怒らないでくださいね

    周囲は責めない聖人が多かったにしても勝手な行動の責任はきっちり取らせないとバカじゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:19:28

    >>18

    しゃあけど…酷過ぎるわ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:36:02

    頭 が お か し い と し か 思 え な い(小児科医書き文字)

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:47:42

    ポエマーやん 元気しとん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています