車・歩行者「あ…あの…自分一番偉いんスよ…優先してもらっていいスか?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:24:36

    自己中が多すぎやろがあーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:25:08

    まあ法的にこっちが悪いのは認めるけど大怪我するのはお前やからな

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:25:55

    チャリ「邪魔になっても車道で走ってやりますよ クククク」

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:26:06

    何言ってんだ歩行者優先に決まってるだろドライバップ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:26:51

    >>3

    車からも歩行者からも邪魔がられる自転車に哀しい現在…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:27:52

    >>4

    歩行者優先なんだけどわずかな人間は車に乗ってる時は歩行者にムカついて歩いてる時は車にムカつくことがあるんだよね

    異常じゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:28:04

    横断歩道も信号も無いところを歩行者が突っ切っても歩行者優先は揺らがないと教習所で教わった時はびっくりしましたよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:28:13

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:28:38

    轢いたらええやん……

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:28:46

    >>6

    自分にとって都合の悪いものにイラついてるだけと思われるが…

    つまり人間として正常なのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:28:54

    >>3

    自転車専用道路を作って欲しいですね…ガチでね

    まあ日本は道狭いからきつそうだがなブヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:29:13

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:29:27

    よしっ横断歩道に人がいたから止まってやったぜ
    ゴールド免許だからね
    …………………
    おいっ早く渡ってくれっ
    ボケーッ「先どうぞ」みたいなジェスチャーしてないで渡れ言うたやろうが
    ククククようやく渡ってくれ…あっ後ろの蛆虫が追い越そうとして事故りそうになったッ

    もしかして信号のない横断歩道では止まらない方がいいんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:29:29

    おいおい
    "夜道は注意して運転しないといけない"
    なんて当たり前だから◯に決まっているでしょうが

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:29:52

    夜の車道のど真ん中で突っ立ってるクソバカなんざ轢かれて当然だろうがよ あーっ!
    講習ビデオの実際の映像って奴はただの晒しだと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:30:02

    今はまだチャリや歩行者を見てもヒヤヒヤするだけなんスけど、そのうちムカつくようになるんスかね
    そうなったら免許を返納してやりますよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:30:24

    勢い良くぶつけてみたら実際にどちらが優先されるかはっきりすると思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:30:30

    この男の目的は…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:30:35

    >>12

    車載カメラがあれば歩行側に非があるのを証明できるから、カメラはちゃんと付けとけ…鬼龍のように

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:32:32

    >>7

    車優先なんかにしたら死人が出るからだと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:32:39

    "横の道から急に飛び出して、急に止まる自動車"に毎回殺意が湧くのは俺なんだよね

    どうして飛び出して見えるような運転をするの?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:33:32

    >>14さんが学科試験落としたぁっ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:34:54

    運転手はみなこう思っていると考えられるが

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:39:35

    >>23

    わりとマジでこれなんだよね

    まあこんなこと直接言う勇気も度胸も無いから心の中で思うだけなんやけどな ブヘヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:42:17

    全国のドライバーに殺意を抱かせるGIFを投下だあっ

    GIF(Animated) / 3.72MB / 11120ms

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:42:19

    >>18

    周りの車もビュンビュン飛ばしてしまいにゃ轢き逃げするんだ

    猿治安の悲哀を感じますね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:49:03

    あの…自分歩行者なんすよ…別に自分が偉いとは思ってないけど車に乗ってる奴は全員蛆虫っていう前提で立ち止まってるんでさっさと行ってもらっていいスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:51:25

    >>27

    警察「いやでもネズミ取りを置いてやりますよクククク…」

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:52:36

    >>25

    バカガキッ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:52:40

    >>25

    轢いてから真上で500億往復すればええやん……

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:53:51

    でもね俺自動車運転する者としてはドライバーは一番立場が下だと思ってないやつに免許発行しちゃいけないと思ってるんだよね
    自動車は人をあっさり殺せる凶器になるでしょう

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:55:30

    >>27

    自動車は歩行者優先しなきゃいけないんだろうがよえーっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:57:17

    >>27

    ボケーッ 貴様がさっさと行かないと俺が捕まるだろうがっ はよう行かんかい

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:58:06

    よしっ自転車にお先にどうぞされたから進んでやったぜ

    GIF(Animated) / 1.54MB / 1200ms

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:00:45

    歩行者「どうぞどうぞ」
    自分「いいんスかこれ」グイ-
    指導員「ボケーッ 止まれと言うたやろうが」

    教習所で1回やらかしたんだよね
    怖くない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:01:01

    >>34

    回避不可能じゃねーかよえーっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:09:48

    >>34

    戦争映画の魚雷だと思われるが・・・

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:12:19

    自転車乗り「俺なんて雨の日にハンドルを握らず片手で傘片手でスマホを見ながら下り坂の車道を走る芸を見せてやるよ」

    なんかの罰ゲームかと思ったんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:13:33

    運転の話題は高確率で蛆虫が湧いて荒れるんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:14:13

    >>3

    都市部を通る時は横道が多くて歩行者が飛び出しくるのを警戒しないといけないポイントが多いから、車道を走った方が安心するのは俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:14:59

    >>38

    曲芸師だと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:18:29

    自転車乗ってる奴は幅寄せに文句をつけるんだよね
    自動車免許を持っていないと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:24:12

    >>20

    ハッピーハッピーやんケ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:32:15

    正直車の真ん前歩くとか怖すぎるんだよね
    譲り合いになると面倒だから渡る気ないふりしてやり過ごしてやりますよクククク

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:32:35

    片側2車線の道路横切って車に轢かれた子供目撃したのは俺なんだよね
    親が逆の歩道から出てきた時はさすがにビックリしましたよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:34:05

    道路交通法を小学生からの義務教育に追加すべきだと考えられる
    なにっ法律自体が古すぎてまともに守られてない!

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:40:57

    たまに歩道のある場所で歩行者が車に先を譲る仕草するの見かけるんスけど
    このケースの場合車が先行ったも問題ないんスよね?

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:43:07

    ドライバーにクソガキロケットを発射だあっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:48:07

    車道にコドモを放てっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています