転生特典です

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:48:03

    自分のステータスを自由に決めることができます

    呪力量(1なら旧真希さん位、0ならパパ黒レベル)
    体力(0ならメカ丸位、呪力量が0or1なら高くなる)
    知力
    術式(数字が高い程いい術式になる、呪力が0or1なら無し、10で十種影法術くらい)
    呪術センス
    コミュ力
    運(低い場合特級に遭遇するかも)

    合計値は40固定で平均値は5です

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:49:33

    しゃあっ運・コミュ力・体力に全ブッパのポコロコポジション!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:50:34

    呪力と呪術センス削ってパパ黒になるのが安心な気がするわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:52:18

    必要最低限の体力以外は知力に全ツッパして呪力そのものを解析して非術師でも呪術扱えるようにしたい
    というかほぼそういう内容の二次書いてる

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:52:22

    一般家庭なら体力知力コミュ力運に10ずつ入れてスーパーゴリラになるわ
    万が一呪霊に当たっても死ななさそうだし

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:53:29

    >>4

    体力4

    知力36

    あとは振らない

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:55:23

    >>6

    いや呪力0補正が入るなら知力40でも構わないのか……?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:57:25

    呪力20
    体力センス知力運5ずつ
    術式なしでも呪力量が多ければ強いって乙骨が証明してるし

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:57:27

    そもそも本来持ってる禅院宗家クラスを天与呪縛で身体能力に引き換えた結果があのスーパーゴリラなんだから
    呪力に点振らないと身体能力高くなるってのはおかしいと思うんですよ俺は

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:00:05

    というかわざわざ呪術師界隈に関わる必要無いよな
    運に極振りして宝くじ当てて悠々自適に暮らした方が楽に生きられそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:02:13

    運20知力15体力5
    こんだけ運良かったら一度も命の危機に遭わずに過ごせそう
    万が一呪術家系生まれでもお金稼いで海外に逃げるわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:02:54

    呪力術式センス捨ててパパ黒版天与になって
    余った分を運、知力、コミュ力、体力の順で振ってくのが安牌かな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:08:06

    コミュ力が気になるな
    会社勤めしてて気の合う同僚や学生時代から続く友人がいて…みたいな世間一般の人はコミュ力どれくらい換算なんだろう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:16:49

    呪術師やる前提だったらポイント大量に浮かしつつ作中最強クラスになれる呪力0がバランスブレイカー過ぎる

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:18:25

    パパ黒になるのは上層部絡みでダルそうじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:19:56

    >>15

    禪院家に生まれる訳ではないから大丈夫だろう

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:28:09

    呪力量 3
    体力  1
    知力  9
    術式  15
    センス 2
    運   10
    これでどうだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:32:42

    >>17

    コミュ力忘れてたけど、まぁ0で良いかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています