俺なんてつるぎのまいをしてから

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:40:31

    間違ってそのまま殴っちゃう芸を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:42:21

    ボケーッ
    どうせ対して役立たんから攻撃技入れるな言うたやろがーッ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:42:25

    なんで水手裏剣覚えないの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:44:08

    お前は1ターン目にまもるしてバトンタッチするだけの虫!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:44:45

    あっ一発で落ちたっ

    ボケーッだからバトンタッチしろと言うたやろうがっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:45:04

    意地剣舞とんぼでバンギを確1にできない悲しき火力…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:46:03

    へっ、何がヌケニンや
    ワシの抜け殻にすぎんくせに

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:46:04

    なんでやーっなんでイベルタルが挑発持ってんのじゃあ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:46:16

    しゃあっ シャドースチールっ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:46:20

    ククク…意地でもじたばたしてやりますよ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:49:00

    >>7

    ぶっちゃけペンドラーやバシャーモといった実質上位互換がいるからヌケニンの方が使われやすいんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:49:46

    リージョンフォームでツノゼミみたいになってメガホーンを覚えて欲しいのん
    原種が死ぬという話とセミとツノゼミは明確な別種だという話はするな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:50:22

    >>11

    そのヌケニンも伝説六体になってとりあえず黒バドイベルタルマーシャドーがptに入るようになって撃沈したのは人生の悲哀を感じますね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:50:39

    >>12

    ツノゼミになったらかそく消えそうなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:51:26

    >>13

    待てよ それでも使用率50位代にいたんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:52:37

    ククク…意地でも弱保ジタバタ型で暴れてやりますよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:09:20

    >>4

    ギガインパクトブッパして一体倒したんだよね

    あっ、反動で動けない間に殺されたッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:12:40

    あなをほるとかつじぎりとか覚えるんスね
    ザシアンと黒バド倒してやりますよククク

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:26:16

    すみません 挑発されたら終わりですよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています