無惨様って正直

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:55:33

    何やっても尊厳破壊とかできないから恐ろしいよな

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:55:49

    尊厳とかないしね
    虫だし

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:56:09

    でもアナルに日輪刀を入れれば……?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:56:20

    ある意味最強メンタル

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:56:43

    >>2

    虫にも最低限の尊厳ぐらいあるんだ!虫に失礼だろうが!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:56:44

    持ってないものは壊せないですしおすし

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:58:33

    糞以下塵以下の何か

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:58:58

    >>1

    破壊される尊厳が無いだけだぞ

  • 9二次元好きの匿名21/10/14(木) 17:59:32

    >>6

    超納得した

    プライドの塊なのになあ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:59:37

    そういう所含めて好きだよ無惨様

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:01:17

    侮ってた人間にボロカスに負けて殺される一歩前の状態からポップコーンして寿命勝ちを狙うという塩もいいとこな戦法使ったからな
    郭海皇並みの生きてりゃ勝ち精神だよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:01:28

    死んでも死んでも次に想いを託し続けて私を倒した人間尊い…
    だから私も炭治郎に託すね…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:03:36

    >>12

    本当にこんなにおぞましいと思った創作キャラは初めてでした

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:09:18

    ❌尊厳破壊できない
    ⭕そもそも破壊される尊厳が無い

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:10:40

    >>13

    主人公側の特権を敵が使ってくるってのは割とありそうなんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:15:36

    >>13

    冨岡さんが鬼になった炭治郎を慈雨で斬る、って当時の予想にあったやん?

    ああいうのをよく目にしてたから鬼になるのは十二分に覚悟してたけど、まさか託すなんて理由だとは思わなかったから衝撃だったしショック受けたわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:17:39

    いや虫に尊厳は無いよ
    虫にあるなら無惨だって同程度のプライドあるよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:18:11

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:23:53

    童磨も尊厳破壊とは無縁そう

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:25:51

    >>16

    小物らしく「よくも私を殺したな、こうなったらこの少年を鬼にして皆殺しだ」って理由で鬼にするのかなと思ってた

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:21:52

    幸福の箱がそもそもない。

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:04:23

    >>13

    これが人の想いの力か…って大人しく死んでいくラスボスはありがちだけど

    心打たれた上で即実践するラスボスはマジで初めて見たかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:05:15

    やんごとなき身分の姿か?これが…

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:44:46

    >>12

    異常者の炭治郎にそんな資格は無いので炭治郎を連れて失礼する

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:45:42

    でも童磨を気色悪がる感性はあるので嫌がらせはできると思う

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:39:31

    >>23

    やんごとなき身分の人程尊厳なんて持ち合わせてねーだろとマジレス

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:41:26

    ゴキブリを潰したりゴキブリを苦しめたりゴキブリをアッサリとボコることはできても
    ゴキブリから尊厳を奪えってどうしたらいいのか困るだろ
    そういうのに近い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています