でもねオレ自分が弱いからってヘイトするやつってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:15:55

    勝てないからって「これ使ってるやつは勝ちたいだけのクソ!」とか「こんなゲーム楽しんでるやつの気がしれない」とか言ってるのは品がないし見苦しいでしょう
    マイオナするなら研究と対策で全てを薙ぎ倒す強き者であれ……鬼龍のように

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:16:28

    マイオナニ…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:17:51

    これはどの対人ゲームにも通用することやが
    努力もしねえで強くなりてえだと!?なれるわけねえだろうが!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:18:43

    マイオナ…?なんですかそれは?
    マナフィの進化形態ですか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:20:05

    マイオナするには環境キャラの何が強くて何が弱いのかと水準以上のPSが求められるからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:20:07

    いくら研究しようがチンゲで鬼龍に勝てるわけねえだろ ゴッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:20:27

    ククク
    嫌でもザシアン使ってる奴を叩いてやりますよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:20:30

    俺が勝てないって事は
    バランス調整ミスってるク○ゲーって事やん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:21:07

    そうですね その気持ちわかります

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:22:09

    キノガッサ大嫌いだったから追い出してくれてハッピーハッピーやんケ

    なにっ新作で内定してるっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:22:14

    >>3

    そう思う反面…趣味でまで努力はしたくないという衝動に駆られる!!

    反面…自分が好きでやってる物ですら努力できないのなら一体何になら努力できるんだよあーっ!?という衝動に駆られる!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:24:27

    >>11

    なんじゃあこの衝動性の塊はァ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:24:35

    愚か者めっ弱い者は強キャラを使って闘いを挑んでセオリーを学べっ ハ━━ッ灘神影流“鼓爆掌”!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:29:48

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:34:57

    ボクは負けるの嫌いだから弱いの使いたくないんですよ
    そして同担拒否だから第一線のものも使いたくありません
    それでも対戦に勝てますか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:37:51

    どうしてわざわざ自分がストレスに感じるものをお金を払ってまで買ったの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:39:41

    ボクは人のテンプレに従うのは嫌いだから調べものしません
    好きな物で勝つのが一番だから相性も考えません
    でもプレイヤー批判やキャラ批判は止めません
    それでも対戦に勝てますか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:41:44

    >>8

    うわ責任転嫁してるやん アハハこれはダサいわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:43:07

    >>17

    うわっキ.チガイやん 離れとこ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:44:27

    >>7

    やっぱランクマは伝禁のあの頃の方が良かったよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:29:02

    >>17

    対人コンテンツに触れない方が幸せになれると考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:29:44

    >>7

    待てよ

    ザシアンの対策は意外と簡単なんだぜ

    だが日食ネクロズマ… あなたはクソだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています