【閲注かも】ここだけマルコ(♀)な世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:25:22

    ‥‥許せあにまん民達‥‥スレを立てたら力尽きちまった
    おれはここまでだ
    (訳:後はみんなで好きに妄想して)

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:28:51

    このシーンの色気がやばいことになる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:29:51

    白ひげに片思いしてそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:30:18

    女医さん風で白衣とか着てくれるのかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:30:29

    死にかける度に何度も自分を産みなおすマム顔負けの経産婦…ってコト?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:30:48

    落とし前戦争の妄想が広がる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:31:29

    この場合マルコもヒョウ柄タイツ履いてるんだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:32:09

    海楼石つけてビーム貫かれた時死ぬほどえっちだったのに女になってもえっちじゃん!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:32:09

    新入りの性癖ねじ切れそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:32:44

    ヒョウ柄タイツのナースを引き連れた女医か…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:34:29

    マルコ(♀)を何度も誘うシャンクス…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:34:39

    オヤジはただでさえミニスカナース侍らせてるってのにメガネの女医まで…!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:39:48

    四皇のNo.2のつよつよ女医さんか…いい!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:48:57

    マジの未亡人になっちゃう
    原作マルコのことすら未亡人じゃん!って思ってんのに

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:49:35

    エッチなおじさんがエッチなお姉さんに変わるだけ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:52:15

    見習い時代は元気いっぱいで無邪気なロリ🍍になのかと思うと、可愛すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:54:26

    純粋な疑問なんだけど不死鳥の能力ってその…処…にも適応されるんですかね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:55:38

    おでんとトキのイチャつきを見てポッってするロリマルコ…イイ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:17:18

    ありがとうスレ主!! 待ってたんだこのスレを!!
    白ひげエースティーチサッチシャンクスその他諸々とのやりとりで気ぶりたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:17:36

    >>1

    (どんな女マルコが見たいのか)本心を言えよ!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:24:04

    シャンクスがガチでNTR狙ってるみたいになるな

  • 2222/09/10(土) 15:28:31

    >>20

    野郎共に囲まれてるせいで羞恥心が薄まり過ぎて無防備な感じがいい

    野郎共の前でも平気で着替えたり風呂上がりにタオル一枚巻いただけ(時には羽織るだけで巻いてすらない)でウロついたり

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:30:05

    エースがちょっと母性を見出してしまいそうな気がしなくもない

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:30:15

    白ひげ海賊団、間違えて「ママ」って呼んでしまうやつ続出

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:31:43

    自分自身めちゃ強くて、子どもの頃から白ひげ海賊団で人相の悪い男共に守られてるから、変なとこ無防備そう

  • 2622/09/10(土) 15:33:56

    【追記】
    何なら野郎共と一緒に堂々と風呂入ってて欲しい!!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:41:18

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:43:30

    >>27

    髪型そのままでも全然いいな

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:45:05

    マルコ姉ちゃんに無自覚でパイアタックされる男性陣……ってこと?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:45:14

    金髪眼鏡のエッチな女医さんを娘って呼んでNo.2にする白ひげかぁ……ありだな

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:51:41

    ロリ時代は男衆と無邪気に絡んでるのもいいし紅一点ぽかったホワイティベイに懐いてても可愛い
    化粧の仕方とか教えてもらったりする

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:53:26

    シャンクスとバギーの淡い初恋相手になりそうなアレだな
    6歳年上の穏やかお姉さん

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:14:04

    マルコ(♀)は良い.....個人的に見たくて描いてた

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:16:07
  • 35二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:19:45

    >>33

    あーいけません!!!!!

    炎ブラはいけません!!!!!!

    好き!!!!!!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:23:38

    酒の席で定期的にマルコの婿選手権的なのやってそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:27:18

    そんじょそこらのハナッタレにゃおれの娘はやれねェなって笑うオヤジいてほしい

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:29:57

    婿選手権の第一立候補はサッチがいいな

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:08:26

    このスレは語り継がれる…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:12:12

    >>37

    シャンクスに言ってそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:14:02

    その昔マルコに一目惚れして連れてこうとしたらボコされたクロコダイル概念

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:25:35

    あたしゃマルコだよい

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:42:36

    「一世代前の海軍海賊の男は皆一回は〝不死鳥のマルコ〟に惚れるのさ」っていう笑い話概念置いていきますね。

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:01:10

    ベリショお姉さん性癖なのでたまらん
    胸のタトゥーが谷間でぎゅっとなってて欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:17:00

    マルコ自身求婚されてもオヤジより強くなってから出直して来なよいって断りそうだな
    そもそもマルコより強い男もそうそういないわけだが

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:18:00

    >>42

    CV.TARAKOのマルコかあ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:11:41

    マルコちゃん黒ひげに目をつけられてそう……

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:13:49

    >>42

    マルコ「いきなりキングは取れねぇだろうよい」

    キートン「その通りである」

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:17:49

    >>45

    (行き遅れるんじゃねえかって心配な白ひげ)

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:21:41

    スープのシーンだとえっちなお姉さんがしゃがんで笑いかけてる…ってこと!?
    こんなんエースの性癖捻じ切れるわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:22:37

    オヤジが嫁にしてくれれば解決するよい

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:24:05

    >>51

    妻の座を狙ってやがる…!

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:24:21

    申し訳ない色々流れをぶった切って吐き出させていただく
    マルコ♀だとこのダウン中(再生中?)のシーンが大変いかがわしいことになるのではないだろうか

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:26:02

    >>53

    現時点でいかがわしいのに…

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:28:23

    マルコ♀だとどうせ治るからって前線に突っ込んで怪我してくる見習いマルコにオヤジ始め古参たちが気が気じゃないだろうな

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:28:52

    >>53

    ここ不死鳥が回復できてない時点でいかがわしいのに♀になったらそれはほぼエロ画像では?

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:30:09

    早く開いとけばよかった…おれァてっきりこいつのスレかと…

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:30:56

    >>57

    髪の色までそっちに寄せてやるなよ!笑っちゃったよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:39:23

    アニオリになるけどロジャーたちとの交戦で少女ながら一番真ん前に立って「やっちまえー‼︎」って怒号あげるのもいいなあ
    「私は常に真剣なんだよ、お嬢さん」って指一本でレイリーにあしらわれる跳ねっ返り娘

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:44:03

    自分も便乗して流れをぶった切らせていただく
    アニオリ戦闘なんだがこの構図マルコ♀だと大変いかがわしくないだろうか
    因みにこの前後の台詞:マルコ「ぐあっ…離せっ!」 キング「覚悟しろ…気が済むまでいたぶってやる!」
    (この後クイーンを羽交い絞め→なんかごめーんに移行)

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:28:00

    パイナップルヘアーお姉さんたまらんえ….

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:53:31

    年上の気のいい幼なじみはお兄ちゃんでもお姉ちゃんでも良い…
    (ほんとはこの頃まだ刺青無いけどギュッてなるの描きたくて描いた)

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:54:00

    >>61

    えっちなお姉さんじゃん!!!!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:54:45

    >>62

    これは初恋泥棒

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:57:13

    >>62

    女でこの位置に刺青入ってるのはえっちすぎてあかんのでは……

    シャンクスバギーの憧れのお姉さんでいてほしいしマルコもちょっと弟みたいに思っててほしい

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:06:08

    待って神絵師多くない?
    鍋が足りねえよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:13:44

    裸に前開けたシャツ1枚のパイナップルヘアーお姉さんマルコヤバすぎるな ほぼ痴女だよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:17:11

    女ゆえに、オヤジが自分の事をどうにか船から降ろそうとしてるのに勘付いたマルコ(♀)先手必勝でタトゥー入れてオヤジに見せてそう。ぜってぇ、船から降りねぇからなという強い意志

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:28:07

    このマルコは多分敵だろうが味方だろうがこれみよがしに刺青を見せつけてくるマルコだぞ
    もうオヤジがずっと抱え込んでおくしかないのでは

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:30:50

    >>68

    古参たちは言う

    後にも先にもあれほど動揺したオヤジは見たことがない


    神絵ありがとう!

    マルコが良い笑顔すぎるし後頭部からオヤジの動揺が伝わってくる

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:43:56

    >>68

    ありがてぇ…

    オヤジ急いで自分のマント着せそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:46:58

    シャワーから何も着ずに出てきたところにぶつかるエースはいる(確信)
    それとして上着バサっと貸す役はビスタであって欲しい

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:20:28

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:39:04

    飄々としたイイ女なんだろうなというのはわかる

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:09:01

    ビスタはもう完全に慣れきってて何も言わずに上着被せてくるとかだといいな
    ジョズはいつまで経っても固まってくれ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:35:06

    鳥型で偵察行って戻ってきたときに甲板の上を一度旋回しつつふわっと半獣型になってそのままオヤジの肩にのる的な光景が見てぇんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:47:42

    サッチはなんか顔合わせるたびにそろそろ結婚しようぜとか口説いてそう
    「口説く→流す」が自他共に共通認識だったわけだけど、いざサッチが殺されてから、もう二度と口説いてくれないのか……ってちょっと曇ってほしい
    恋愛的な意味で好きだったのか?と聞かれると、恋愛≦家族愛ではあるんだけど、それはそうとして後腐れなく肉体関係は結べるくらいの距離感
    なんとなく白髭海賊団の中で本気でマルコが結婚する可能性があるのってサッチだと思うわ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:04:46

    >>70

    >>71

    こちらこそ、見てもらえて嬉しい!ありがとう‼︎

    自分のマント羽織らせるオヤジ良いなと思って勝手に描いてしまったので良ければまた見てやって...

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:45:58

    >>78

    🍢 🐉<お前は神絵師だと語り継がれる!

    🔥

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:32:12

    >>78

    あー!最高です!

    この顔されたら怒れない

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:10:40

    楽しそうに飛んでいるけどこれ♀の場合は前全開フル露出状態で飛んでいることになるんだよね

    >>53>>60といいマルコは♀だと途端に見る目が変わってしまうシーンが多いと思う

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:13:44

    謎の湯気や謎の光ならぬ謎の炎(謎ではない)で色々隠されてるマルコかぁ…絶対に若い衆の性癖が歪む

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:47:55

    本誌で色々衝撃を受けている最中偶然このスレを見つけ覗いてしまった
    今の俺には開きかけた新たな世界への扉を閉める意思は残ってない

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:58:24
  • 85二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:18:33

    マルコに子守という概念が付与されてしまった…ママじゃん!

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:48:18

    描きました

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:38:15

    この人マジで女だったら危なかった…
    今週で子守の概念を引っ付けるとは恐れ入った

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:57:51

    色んなスレでウィーブルオヤジのクローン説と子守発言は今後ウィーブルの子守フラグっていうのをいっぱい見てしまって、オヤジ亡き後にオヤジのクローンを育てようとするマルコ♀に脳内を占拠されてる…
    だいぶあかんやつですよこれは…

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:26:35

    亡きオヤジのクローンを子守するマルコ♀の未亡人感凄いな…
    これに眼鏡と女医と不死鳥が付いてるの性癖が壊れる
    もしかしてマルコって属性過多なのでは?

    👺パアン!

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:55:56

    新入りたちを狂わせる魔性のマルコもいいけど、古参たちからいつまでも見習いの娘っ子扱いされてるマルコもいいなぁと
    古参のおっさんたちにぐりぐり頭撫でられて「もう1番隊隊長だよい」って抵抗しながらちょっと嬉しそうにしてるところが見たい

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:01:11

    何となく読み返していて思ったんだけどここマルコが女ならイゾウの腕がクリティカルに当たってるよね
    それにしっかり抱えてるからむぎゅってなっているよね
    何がとはあえて言わないけど

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:20:38

    イゾウに甘えるマルコいいよね
    同い年だしマルコ♀だったらメイクの話とかあんまり他の人と出来なさそうな話しててほしい

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:27:05

    >>91

    このシーンもしマルコが女だったら丁寧に抱えられて運ばれるんだろうか?

    まあ現時点でも乱戦中っていう状況を考慮すれば十分丁寧にされていると思うけど

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:12:32

    >>91

    百合やな(曇りなき眼)

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:18:31

    >>93

    たとえ女でもちょっと雑に運ばれるくらいの関係性の方が萌えるな

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:23:42

    全くの事実無根ながら白ひげの愛人みたいに何も知らないモブ海賊たちから見られているのもあると思う
    白ひげは色々思う所あるけどあえて強く否定していないんだ…主にマルコの貞操と培われた無防備さを考えて。

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:26:50

    オヤジの女に手ェ出せるわけないもんな
    そうやってずっと守られていたことにオヤジが死んでから気づく…(ずーん)

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:54:07

    ええ!?
    無防備すぎて黒ひげにボニーみたいに拘束されても貞操の危機は思いつかないマルコだって!?

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:24:37

    マルコ♀とイゾウが並んでたら若ェ衆が色めきたってこっそり覗き見してそう
    勿論2人は気付いてるんだけど

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:12:03

    >>98

    あーっ!!いけません!!!それはいけません!!!あーっ!!!あーっ!!!あーーっ!!!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:27:26

    >>100

    とんだモラルハザードだよ!!!!!!!!!!

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:48:28

    >>100

    ティーチがその日の夜にあの世に居るオヤジ以下皆さんに呪い殺されそう

    根拠は全然無いんだけどなんかそんな勢いがあるんだよねこの構図…

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:22:57

    呪いどころか甦ってぶっ飛ばしてそのまま地獄に引き摺り込むレベルでオヤジ(とエース他隊長たち)ブチ切れ案件ですよこれは…

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:03:14

    >>100

    あーっ!!これはお客様!!お客様ァっ!!!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:07:07

    政府関係ないならこのティーチ純粋にマルコ欲しそう
    寝れない夜に見る不死鳥の炎が宝になるタイプ

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:53:02

    マルコ(♀)の舌ペロ見たい.....あと個人的に再生の炎で体を修復中のマルコはメチャクチャえっちぃと思ってる。

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:58:55
  • 108二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:22:25

    >>100で色々思い返したんだが海桜石の手錠を付けられたりマムに鷲掴みにされたりアニメではキングに>>60されたりと

    マルコって割と捕まっちゃう適性があるんじゃないかな…って思った

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:42:27

    おれの女になれ言われるマルコか…えっちだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:24:45

    >>106

    女だった世界線、白ひげ海賊団勝気そうな女船員がいるなと注目されてたら頂上戦争でこれを出されるのか

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:18:50

    この黒ひげはいつかおれの女にしてェと思ってたとか言いながらねっとり触ってくるし、絶対ことあるごとにオヤジの具合はどうだった?オヤジは何をしてくれた?ってオヤジの話でネチネチ詰めてくるじゃん……おまわりさんこいつです

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:53:51

    まだ未熟な見習い時代に白ひげへの人質と身体目当てで攫われていけない目に遭いそうになる♀マルコ
    颯爽と助けに現れ敵を覇王色で瞬殺する金髪白コートの王子様ならぬオジサマのオヤジ
    未熟な精神から来る色んな感情で泣きじゃくる♀マルコを抱えてやれやれしつつも安心してナデナデしてあげるオヤジ

    ワクチンの副反応のせいか謎の概念を思いついたやっぱ高熱って色々危ないわ(38.6度)

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:21:41

    >>111

    こんなん子供が見たら性癖歪みそう


    けどマルコってくっ殺似合うんだよなー

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:56:38

    このスレを覗いてから目覚めてはいけない何かに目覚めてしまった気がする
    まあ不思議と後悔はないんだが…

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:02:35

    >>68の概念が好きなのでまだ真っ白だったマルコ♀の胸に刺青を入れた彫り師が羨ましくなっちゃうな…

    下乳や胸の下は皮膚も薄くて一番痛いと聞いたことがあるからマルコ♀も相当な痛みに耐えたに違いない

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:06:14

    キング×マルコ♀はありですか???

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:42:56

    >>116

    ありです!!

    純粋にビジュアルが好みだし恐竜×不死鳥かつ炎×炎で綺麗だよね……


    炎×炎だとエース×マルコもおねショタみがあって最高に好き

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:01:16

    ペロス兄と因縁あるみたいなこと言ってたけど正直色んな海賊団のNo.2と絡むマルコは見たい
    ペロス兄だけでなくカタクリとのやりとりも見たいしキングは勿論良いし
    ところで赤髪海賊団で気安いのはシャンクスだけですか、実は年上プレイボーイのベックマンにちょっとドキッとしたことあったりしない???

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:59:49

    上にある通り若い頃のオヤジって金髪白マント槍装備の王子様スタイルなんだよな ※白マントは白コートで槍は薙刀です

    そんなオヤジに憧れて色々張り切るマルコ♀概念もアリかもしれない

    時々やらかしてオヤジや皆をヒヤヒヤさせたり>>112みたいに攫われてオヤジに助けられたり

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:47:50

    イゾウ×マルコ♀もありですか?
    普段は頼れるお姉さんなのにイゾウさんには甘えるマルコお姉さん良いですよね

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:56:02

    >>120


    あり

    俺にはあんな顔してくれねェ…ってジェラるエースも追加で

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:06:31

    どこから陸地の宿に泊まった時に、白ひげと同じ部屋に通されてあちゃーってなってる白ひげとよくわかってないマルコ♀、かわいいね♡
    子供の頃を思い出すよいって結局同じ部屋で泊まる。

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:16:14
  • 124二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:27:25

    >>123

    あの大海賊白ひげが泊まる格の部屋だから相応に最高級のスイートルーム(ベッドは一つ、景観最高、露天風呂つき)だ!

    あまりに見晴らしが良いから早速ちょっとひとっ飛びだよいするマルコ♀

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:24:51

    >>122

    隣ですやすや眠るマルコ♀を昔に戻ったつもりでなでなでするオヤジ

    その表情が一瞬色気を帯びたものに感じてしまいハッとしつついい女になったじゃねぇか…と感慨深くなるオヤジ

    しかしそれにしてはマルコ♀の行動は色々無防備過ぎると再確認して貞操を守ってやらねばと決意を新たにするオヤジ

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:26:38

    同室に通されるのがイゾウとでも面白いなって…
    女子部屋(きれいどころ的な意味で)が形成される
    イゾウは「それどんな感情?」って表情をしている

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:59:15

    >>122

    >>126

    後日酒の席で酔っ払って「どうしてあの時に抱いてくれなかったんだよい!部屋で二人きりだったのに!」と叫ぶマルコ♀

    ひっくり返るオヤジorイゾウと一同

    オヤジorイゾウに担がれて別室に連行されお説教を受けるマルコ♀

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:42:44

    >>121

    お母さんか姉ちゃんみたいだと思ってたマルコがイゾウに甘えたり気の抜けたような顔で笑ってるのを見て1人悶々とするエースはいる

    マルコは全然気付いてなくて最近エースが冷たいよい…ってしょんぼりするし周りの隊長たちは皆察してあーってなる

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:06:26

    ラッキースケベが起きてマルコ(♀)の胸に飛び込むモブになりたい.....船員だったら兄弟達からの冷ややかな視線だけで済みそうだけど、唯のモブだったら故意では無くてもオヤジが若干キレそう。一般モブなら手は出されないだろうけど、仮に敵モブだったら命は無いな

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:16:39

    >>129

    マルコのきょとん顔がかわいい!

    このモブになれるならたとえオヤジにぶった斬られても一片の悔いもなく逝けるな…

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:34:44

    >>129

    もし敵モブだったらオヤジが「あの野郎このまま抱え込んで拉致る算段だな!マルコ♀の優しさに付け込みやがって!」

    みたいに即座に察知して薙刀フルスイング&グラグラパンチ&覇王色直撃の刑だろうな

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:33:40

    見習いの時は甘え上手の末っ子気質っぽさあるから古参の隊長たちに可愛がられててほしいな
    オヤジの膝の上で寝ちゃって動けないオヤジと代わる代わる様子を見にくる隊長たちとそれはもう安心しきってぐっすりな見習いマルコはいたはずだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:45:22

    今更だし当たり前なんだけどマルコ♀の変身する不死鳥は雌の不死鳥なんだって意識するとよくわからないフェチが刺激される
    白ひげの腕に止まる雌不死鳥のマルコ♀…

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:47:29

    マルコ♀ならシャンクスの「俺の船に乗れ」がただのプロポーズに見えてくるな
    年上の女に少なくとも作中2回断られてるのに「またなー」って言われるシャンクスなんとなく応援したくなる

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:49:16

    >>134

    シャンマル♀はいい…初恋を奪われてから大人になって年齢差が分かってきっともう結婚してるだろうなと思ったら未だに独身だとか、シャンクスも踊るわ。

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:21:22

    接点少ないけど、若い燕のサボ概念見たい。胸元かっちりのサボと前開けてるマルコ♀の対比いいと思うんだ

    エース死亡でズブズブの共依存してて欲しい

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:56:49

    ちょっと乗せてくれよい(スフィンクス近辺まで乗せてってくれの意)
    お、俺の船に乗りたい(仲間にしてくれ)って!?
    から始まるすれ違いコントが見たくなってきた
    勿論ベックマンは分かってていつ気づくんだろうなぁあの人はって思ってる

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:09:44

    >>108

    不死身設定を生かしてちょいちょいひどい目にあうんだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:58:40

    >>138

    そのまま色々やられてオヤジやみんなに助けられるも良し

    持ち前の強さで返り討ちに帰還しオヤジ以下一同をヒヤヒヤさせるも良し


    結論:不死鳥設定は神

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:28:01

    >>136

    お互い整理がつけられずにふらっと入った酒場とかで出会ってほしい

    たまたま隣同士に座ってそれぞれ酒煽ってたけどふとしたことでエースの話になってそのままなだれ込むというか

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:31:47

    >>140

    誰かサボのことを大きなおっぱいに埋めてくれないかなと思っていたから助かる

    それがマルコ♀だったらもっと助かる

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:38:22

    共依存カップルのサボマル♀は見えない位置にお互いに考えて交換した刺青を入れてそう
    お互いにいつ何があるかわからないし死体が残るかもわからないから、形見であり遺骨みたいなものとして。

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:33:39

    >>133

    構ってほしくてオヤジの頬を嘴でつんつん突く雌不死鳥マルコ♀

    マストに止まって優雅に羽繕いする雌不死鳥マルコ♀か…

    いいな

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:54:20

    鳥の姿でオヤジに懐いてるマルコはなんぼでも見たい
    大人になってからは人の姿で甘えるのが照れて出来なくなってしまって甘えたい時はわざわざ鳥に変身してからオヤジのところにいくとかでもいい
    勿論あの色々開けっぴろげなマルコ♀があのままオヤジ〜って飛びついて甘えてるところもなんぼでも欲しいですけど

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:06:13

    頂上戦争で手錠付けられる前に後ろからレーザーで貫かれて仰け反るシーンあったよな(画像見つからなかったごめん)
    ♀だといけない絵になりそうだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:27:16

    ワンピースって男にすることによって青少年の性癖を守ってるキャラが確実にいるだろ。マルコとかマルコとか。

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:30:33

    >>142

    あんなに身体の前面に大きくオヤジの誇りいれてるマルコ♀が実は見えないところにS×の刺青入れてたりしたら、エースを引きずってる感とサボとの共依存感の相乗効果で非常に後ろ暗くてえっちだと思います…

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:52:17

    あああああもう駄目だスレを覗いてからマルコが登場するあらゆるシーンでもしマルコが女だったらって考えるように…

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:01:22

    >>148

    ようこそマルコ♀の世界へ

    どのシーンが一番おすすめか教えてくれ

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:16:43

    >>149

    常に胸元全開で飛び回る戦闘シーンも好きだけどけど個人的にはここかな

    現状でもタトゥーチラ見せの胸元とはち切れんばかりのシャツから目が離せないのにもし女になったら…

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:05:57

    >>150

    胸元全開だったマルコが海賊を辞めたことで一応前閉めたけどでも隠しきれないオヤジの誇りがえっちぃのはすごく分かる…おっぱいついてたら尚更

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:08:56

    >>147

    お互いにS×の刺青を撫で合ったりしているとね、いいと思います。

    普通の恋人同士だったら許されないかもしれないけどお、互いの忘れることができない同じ大事な人を重ねて想い合って許される間柄のサボマル♀共依存。

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:16:21

    トレクルより浴衣マルコの進化後「ほろ酔いの着崩れ」(進化前は「秋風にはためく襟元」)
    説明文:(進化前)白ひげのナワバリの秘湯に仲間と旅行中にうっかり長湯→(進化後)宴会を抜け出して足湯満喫中

    ただでさえ色々際どいのにこれで♀になったらどうなっちまうんだ!?
    それにこんな格好で1人で居たら色々危ない目に遭いそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:47:11

    >>153

    温泉の浴衣だからか丈短くてかわいいけど、マルコ♀が着ると思うとセクシー過ぎる…!

    オヤジに足閉じろアホンダラって言われてしまう

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:11:38

    着崩れ…襟元…直球過ぎる…

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:42:34

    オヤジに撫でられて喉鳴らして甘える不死鳥マルコ(♀)が見たい.....羽根に触る程度なら敵意の無い人にも触らせてくれそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:57:02

    >>156

    あー好きです!

    かわいい…オヤジの手にすりすりしてるマルコをずっと見ていたい…


    マルコの能力を知らなかったエースがオヤジに撫でられてた鳥が目の前でマルコ♀になって愕然とするイベントが欲しい

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:21:09
  • 159二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:53:58

    話の流れに全然関係ないんですけど、刺青って若い女の身体に入れるのが一番色鮮やかで映えるらしいんですよね
    男より肌のキメが細かくて水分量が多くて白いからってのが理由なんだそうで
    いやあ別に全く関係ないんですけどね、ええ

    へへっ…

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:01:15

    マルコっていつ刺青入れたんだろ
    見習いのときは入ってないよね
    不死鳥の能力者に一生消えない跡を残させたってなんかイイよな

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:25:39

    シャンクスとバギーの初恋がマルコ♀概念がすごく好きなんだけど、この世界のロジャーはオヤジにシャンクスかバギーの嫁にどうだって言ってブチ切れられてそうだなと思いました

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:35:53

    マルコ♀と麦わらの一味の絡みも見たいなー
    ロビンと知的でウィットに富んだ会話出来そうだしナミの航海での苦労を分かってあげられそう
    欲望に素直になるとナミにお姉様って呼ばれるマルコ♀が見たいです

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:13:10

    マルコ♀とチョッパーとトラ男の絡みを見せてくれ
    一緒に動く骨の謎とかを調べたりしてくれ
    ついでに「パンツ見せて貰ってよろしいでしょうか?」って言った骨に蹴り入れてくれ

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:13:47

    保守

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:18:55

    医務室で並んでカルテ書いたりしてるマルコ♀とチョッパーは絶対にかわいい
    あと女の子を見て鼻血噴き出して搬送された先で女医モード(白衣と眼鏡装備)のマルコ♀にトドメ刺されるサンジは絶対いる

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:53:17

    トレクルに実装されている蒼炎の名探偵verマルコ
    しっかり着込んでいるけどガタイの良さと色気が全く隠しきれてないという
    何となくだけど♀なら身体のラインがくっきり出そう

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:26:06

    いつも開けっぴろげなので段々気にしなくなってた白ひげ海賊団がなんやかんやあってイブニングドレスとかでがっちり着飾ることになったマルコ♀を見てドキッとしちゃう回とか欲しい
    まあ同伴者がオヤジなので疚しい気持ちは全部吹っ飛ぶんですけど

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:32:36

    なんかこのスレ眺めてるとマルコに対して心のバブがオギャオギャでアバババアブーーーキャッキャッ

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:38:39

    >>161

    反応がとても気になるし、ロジャーはぶちのめされたんだけど暫くマルコ♀が近くにいるとキリッとキメ顔になるシャンクス少年とバギー少年がいたらかわいいな

    それを唐突なラッキースケベに巻き込まれてふにゃふにゃにされてほしい。

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:48:53

    >>167

    やっぱりオヤジはマルコ♀だと父親兼セコムになるんだろうか?

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:58:02

    >>170

    マルコ♀にデレデレしてたらオヤジに後ろからギロッてされて玉ヒュンするでもいいし、オヤジが出てきた瞬間にマルコ♀がオヤジ〜♡ってそっち行っちゃって歯牙にも掛けられてないのを痛感するでもいい

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:08:13

    >>168

    心のバブに乗っ取られてて草なんだ

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:39:01

    >>168

    マルコって元から言動にどことなく包容力ある気がするんだよな

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:33:40

    そらもう大海賊の子守してきた男だからな
    女になったらママ味大爆発よ

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:34:21

    ♀だとこの獣形態フォルムにも変化が出るんだろうか?

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:55:02

    >>175

    連なる尾羽が♂だと◎だけど、♀だとハートを逆さに連ねた感じになってたりして。

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:24:30

    不死鳥って本来性別ないんだっけ
    一回り小さくなったりするかなと思ったけどそもそも獣型のサイズ感は固定なのか…
    尾羽がハートになるのはさりげなく可愛らしくていいね

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:14:26

    鶏冠も♂より長くなってよくなびくとかあるかな?

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:10:17

    マルコは脚だけ鳥化してることがあるけどあれ獣化解いたらうっかり裸になったりせんのだろうか…ってずっと思ってる
    慣れてない頃に人型に戻ったら素っ裸でオヤジたちを慌てさせたマルコ♀とかいないかな

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:42:19

    偵察を終えて悠々と帰還しマストに止まってオヤジに報告するマルコ♀
    少し羽を伸ばすよいと獣型から人型の姿に戻るマルコ♀
    するとあられもない姿に!ひっくり返る一同!光速でマストにジャンプしマルコ♀を抱えコートを被せるオヤジ!

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:51:58

    >>179

    それで素っ裸に慣れてしまったマルコ♀になってしまったのですね…

    元から凄いけど露出度に加えてもっといろんな方面に凄い服を着ても「服を着ているよい」の判定になってしまうマルコ♀

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:14:14

    うっかり素っ裸になったマルコ♀がオヤジのコート?マント?でくるまれてるのは見たい…!
    サッチとかに服はどうした!?服は!って叱られててほしい

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:11:37

    >>181

    加えてオヤジセコムがある意味裏目に出て安心して肌を露出するマルコ♀

    オヤジは邪な輩から守るためなのにこんなはずじゃ…と頭を抱えるのであった

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:16:58

    入浴中に襲撃されても素っ裸で堂々と戦うマルコ♀はいる

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:05:20

    鳥になっちゃえば裸関係ないしな
    ただし戻った時に服着てなくて「!?」ってなる周囲とそういえばそうだったよいってなるマルコ♀(気にしてない)

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:08:50

    肝心な所は炎で隠せそうだしな
    だけど逆にいかがわしい姿に見えるような‥‥

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:08:53

    最初の頃はうっかり素っ裸になってたけどだんだん能力を使いこなしてきて>>33のような炎ブラも出来るようになるわけですよ

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 04:20:22

    >>187

    逆にエチチ度が上がってる…助かる…

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:12:18

    >>187

    それでオヤジに能力をまともなことに使わねぇかそもそも服くらい戻せアホンダラと何度も説教される

    最初のうちは反省していたけどだんだん慣れて行ってオヤジが構ってくれることが嬉しくなってしまうマルコ♀

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:25:54

    >>189

    これは色々全開でオヤジに飛びつくマルコ♀

    えちちかわいい

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:45:30

    遅れ馳せながら女医さんたちのお姉様してるマルコ♀を受信した。
    島に着いたらマルコお姉様+女医たちで買い物デートしたりするんだ。
    「妹たちのお守りは私に任せなよい」
    って妹(女医)たちを狙う悪漢を一蹴りで伸すマルコお姉様と
    「マルコ姉さんは私たちが守るわ」
    ってマルコお姉様を狙う悪漢を袋叩きにする女医たちがいるんだ。
    まさか自分が狙われるとは思ってない無防備なマルコお姉様だとなお良い。

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:56:12

    返り討ちにする気満々の娘たちが心配でこっそり着いてきた白ひげ(全然こっそり出来てない)に気付いて
    「全く、心配性のパパだねぃ」
    って笑うところまでがセット。
    ちなみにこの後親子デートする

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:12:45

    >>42

    この発想しかなかった

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:44:20

    マルコ(♀)の獣化した足で頭を鷲掴みにされるモブになりたい......猛禽類みたいな仕草が見たい

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:18:44

    >>194

    モブになりたい

    そのまま引き摺り回してくれ

    男のときも思ってたけど下半身鳥なの女だとよりエッ…

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:00:53

    ここまで来たら200まで埋めたい

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:02:09

    マルコ先生による健康診断とか予防接種の風景も見たいなぁ
    健康診断は女医スタイルのマルコ隊長と2人でお話できるので人気だけど、注射は皆ビビって阿鼻叫喚になる白ひげ海賊団
    でもマルコ♀先生は強いので片っ端から捕まえてはバカスカ注射打ってくし、往生際が悪いオヤジには泣き落としにかかるよい

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 03:16:18

    >>197

    >>194の鉤爪で押さえつけてグサリと注射を打つんだな…なんか蠱惑的

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:51:58

    色々と盛り上がったな
    ♀マルコの可能性はやはり未知数‥‥

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:24:56

    200ならマルコ♀はオヤジと白ひげ海賊団の皆と末永く幸せに暮らす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています