ジョジョ6部のアニメって

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:38:23

    結局どうなんスか?ネトフリ加入マネモブに教えてほしいッス

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:39:10

    まあ微妙ッス

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:39:54

    ちなみにめちゃくちゃおもしろい

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:40:29

    揺れる評価…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:40:30

    独占配信じゃなければ結構話題になってたと思うぐらいには良いのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:40:48

    作画は良いと普通の中間くらいかな
    作画の波は少ない

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:40:58

    ワシもまだ見てないんで雰囲気を教えて欲しいですね…なるべく詳しい感想でね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:41:02

    普通に面白いのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:41:31

    面白いっちゃ面白いけど絵の動きが一部の頃みたいなのん
    ◇この予算は…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:43:40

    毎回誰かしら大怪我するからヒヤヒヤするのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:47:11

    開幕兄貴からの看守戦でテンション爆上がりになるくらいには面白いのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:49:48

    視聴者が一緒に盛り上がるタイミングがないからダラダラ共有するしか無いから話題性は薄いって印象

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:52:51

    アニメは頑張ってるんじゃないんスか
    というか第6部自体がおもs

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:53:32

    リアルタイム連載と違って
    寝かせた後に作品化しているから、おかしな部分の補完や修正を
    利かせられるのは慢性的イイカゲン病の影響下にあるジョジョというマンガには
    非常にありがたいことだと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:09:28

    せめて三ヶ月休みで次クール見せてくれたら問題無いのに…と思うくらいっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:10:55

    まず六部がそんな面白くないから

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:11:07

    >>13

    貴様ーッ、荒木先生を愚弄する気かぁっ

    まあ実際6部は途中まで面白みに欠けるから撤回しろとは言わへんけどなブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています