あさひPラブ復権の為に必要なこと

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 06:12:58

    なんですか

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 06:15:02

    まず1度でも覇権を取ってから言え

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 06:22:41

    実装以来一度も失冠した事がないから復権もできないという事か…

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 06:24:06

    あさひPラブ学会は解散したはずだ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 06:32:59

    まずはあさひがPに対して恋愛感情0な事を理解してそれでも!と言い続けるしかない

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 06:35:20

    >>5

    それはやめて

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 07:25:12

    世の中には2種類の人間がいる
    あさひPラブに気づいた人間とあさひPラブにまだ気づいていない人間だ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:01:02

    あさひPラブより努Pラブの方がよっぽど需要あるのに

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:01:38

    どけ!俺はPあさひラブ解釈だぞ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:19:05

    いつまでも一緒にいると言ったのはシャニPなのだからPあさ概念の掘り下げが必要なのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:07:20

    むしろあさひPラブは自明の事なんだから否定する側が皆を納得させる必要があるのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:13:03

    1番の推しキャラがあさひなんだけど、Pラブは違くね?と言っておく

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:29:35

    一次文献を収集することじゃないですかね

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:31:17

    論文をとにかく書いて貼れ
    引用されればされるほどそれは説得力があるということで少しずつだが確実に復権に近づく

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 03:50:49

    あさひPラブ本スレでも出ているようにあさひからPに対する特別な感情を感じさせるコミュはある訳で0とか言ってしまうのもまた違うと思うんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています