今…この手の上に胚芽パンとブロッコリーと鳥ササミがある

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:02:55

    味付けなしの胚芽パンと味付けなしのブロッコリーと味付けなしのただ茹でただけの鳥ササミだ
    それを全部 君らの口の中に放りこむ
    俺は君らの口をふさいでるから さァ〜〜大変だ 君らはそれを噛まなきゃいけない 口の中はパンとブロッコリーとササミでいっぱいだ
    まッッ…ッずいッ!
    人体の不可思議 君らの口にパサパササンドはない
    なのに口の中は水分を求めてからからだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:04:25

    不思議やな
    そんな組み合わせで食べたことがないから想像しても何にもならない

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:06:22

    でもねオレ味付けなしの肉ってスキなんだよね
    これはこれで美味しいしとっても美味しいでしょう

    ブロッコリーは捨ててもいいよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:07:07

    キー坊レタスくらい入れても良かったやん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:09:31

    >>2

    身も蓋もないこと言うと

    そもそも火箸に触れたと思った思い込みで水ぶくれが出来たりすっぱい物想像するだけで唾液が出るのは、それらが防御反応として起こる現象だからであって

    何でもかんでもリアルに想像したら実現されるわけではないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています