俺なんて画像だけで

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:06:12

    マネモブの口内を唾液で満たす芸を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:06:55

    最初から食べたことがないから酸っぱいとも思っていない

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:07:47

    ゲロまずお菓子はルールで禁止スよね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:07:48

    シゲキックスは荼毘に付したよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:07:49

    子供の頃これ食べてあまりの酸っぱさに舌がイカれて3日ぐらい水すら飲むのに苦労したんだよね、怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:08:31

    普通に梅干しかレモンの切り身画像でよいと考えられるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:08:33

    シゲキックスなんてもんハイチュウに負けた敗北者やんけ
    なにむきになっとんねん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:08:43

    あれ>>1お前知らねーのか

    マネモブの9割はすでに肉体を捨ててるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:08:45

    軟化、なんか、最近のシゲキックスって味薄くないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:09:11

    タフグミの足元にも及ばないと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:09:30

    2~3個食べるともう口の中が痛くなるのん……

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:11:10

    シゲキックス貰った時は水で洗ってから食べてたんだよね
    今思うとハード系グミの先駆けかもしれないっスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:11:39

    愚弄一色なんて・・・
    こ こんなの納得できない・・・

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:12:14

    >>9

    味が薄くなった…?

    食べやすくなって新登場したと言うてくれや

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:12:51

    す…好きなのはワシだけなのん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:13:13

    は……話と違うであります
    シゲキックスは人気のお菓子のはずであります

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:13:46

    シゲキックスを食べたことがないなんて驚きなのん…
    というかあにまんの連中って知らない事多すぎじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:13:49

    サイダー味がめちゃくちゃ酸っぱかったけどそれがクセになるのね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:14:01

    カムカムレモンの方が好きなのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:15:18

    >>15ワシももちろんめちゃくちゃ…ではないけどほどほどに好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:16:00

    >>3

    それは子供の頃の大好物だったワシを愚弄しとんのかい

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:17:05

    >>17

    掲示板に住み着いて語録遊びなんかしてるような連中やんけ

    なに変な期待しとんねん

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:17:48

    シゲキックスは大変人気であったであろうが!
    遠足に持っていくとたかられたであろうが!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:17:49

    >>17

    さすがにシゲキックスを食ったことがないからって「知らないこと多すぎ」はシゲキックスの過大評価が過ぎると思われるが…

    めちゃくちゃCMしてた頃はともかく今はただのマイナーお菓子なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:18:04

    やっぱりTOUGHグミだよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:19:08

    >>17

    単にジェネレーションギャップだと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:19:24

    待てよ、シゲキックスはコロロより美味しいんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:19:25

    毎日食ってると舌がいかれるけど、たまに食べるとおいしいのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:19:41

    >>23

    蟻くらいしかこないのん

    子供は酸っぱいもの嫌いだからね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:19:50

    この酸っぱさがたまらないんだろうがよえーっ

    あっ 一口で表面のパウダーが無くなった
    パウダーの無いグミが全然美味くないんスけど・・・いいんスかこれで

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:21:01

    表面のパウダーだけ舐めてグミの状態変化を楽しんでいたんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:21:05

    なんかマスコットみたいなやつ居なくなったん少しか?
    あと裏面にあるグラフみたいなやつ見るの好きだったのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:17:16

    口の中がグチャグチャに崩壊させられるから好感が持てない

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:04:18

    なんかときどき入ってる王冠とかのデカい当たりグミが好きだったんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:05:44

    本格的な酸っぱさと硬さがシゲキックスを支える...ある意味"最強"だ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:18:08

    しゃあけど…他のグミと比べると圧倒的に量が足りんわっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています