リヴァイ関係のNLBLカプってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:14:04

    進撃見てない人でもそこそこ知名度ある気がするんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:18:27

    ケニーリヴァイいいよね...

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:21:31

    今は昔

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:22:51

    カプにもよるけどエレリリヴァエレリヴァハンは人気だから知名度あると思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:49:49

    てかまず兵長の知名度が漫画キャラの中でもアホみたいに高い

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:07:00

    >>5

    進撃知らなかったときでもリヴァイ アルミン ハンジ サシャぐらいは知ってた

    リヴァイは主人公だと勝手に思ってた‥

    ごめんエレン

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:22:49

    進撃知らない腐女子でもリヴァイとエレンのカプが人気なんだなぁぐらいはありそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:32:38

    >>6

    超大型>>リヴァイ>>>>その他

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:09:27

    腐女子が暴れていた時代と別スレで言われてるし

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:14:43

    >>6

    リヴァイ主人公は何か草

    無愛想な三十路ちびっこ最強おじさんが主人公って人気出るのかな…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:18:02

    昔はともかくアニメで言うと現在のファイナルseasonだとリヴァハンかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:37:19

    >>10

    20代のクール系最強主人公だと思ってたから

    30代だと知ったときは驚いたけどそこから一気に好きになったわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:44:08

    ここまでエルヴィンの名前無し
    あまりに定番すぎるからか

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:51:06

    エルヴィンって人気は二番手だけど進撃知らない人からしたら知名度あるかなぁ…
    エレンでさえ知らない人が居るからエレンより脇役のエルヴンなんぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:56:20

    >>14

    進撃知らない人が書いたミリ知らでエルヴィンの印象

    すぐ親に言いつけるお坊ちゃま、一人称は僕。で大爆笑したの思い出したw

    やっぱ知名度ないんかね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:32:50

    >>5

    リヴァイの初見は

    「俺が剣と魔法の世界でシュパッとドンってか」

    このcm結構印象に残ってる

    進撃読んだことない人でもリヴァイのこと知ってる人はかなりいると思うぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:50:14

    >>16

    コラボしまくるからコラボありソシャゲやってる人はほぼ見た事あるだろうしそれ以外でも超人気キャラだからサブカルに触れてる層は一度は見たことありそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:08:21

    >>16

    おいおいおいおい黒歴史を掘り起こすんじゃねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:44:24

    ライナーはリヴァイの次に知名度ありそう
    ライナーといえば曇らせや作者のお気に入りみたいなイメージはついてる

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:49:05

    >>19

    サンリオコラボの反応も人気のリヴァイより凄かったね

    知名度としても今では進撃の看板をリヴァイと共に背負えそうだ

    ある意味マーレ編の主役だし今後もファンが増えそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:22:43

    >>20

    まあリヴァイはコラボやグッズの常連だがライナーがグッズで推されるようになったのここ最近だからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています