新しくソシャゲを始めようと思うのだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:05:13

    主人公の性別が選択可能で、ガチャとかで収集するキャラが全員女性のソシャゲってウマ娘以外にある?
    ウマ娘自体には興味あるし始めようとは思っているのだけど、他にもそういうソシャゲがあるのかどうか一応知っておこうと思って

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:04:46

    意外とねぇな
    男女選べるけど男キャラも出る、もしくは女キャラしか出ないけど主人公は男固定、が大体だからなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:11:34

    そう考えるとウマ娘の性別選択可能は珍しいのかな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:13:12

    「主人公が男女どちらかは明言してなくてどちらとも取れる」程度ならありそうだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:16:50

    ん~ミストトレインガールズは一般配信されるし入れていいかぁ……?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:23:43

    これとか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:24:12

    貼り忘れた

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:26:04

    男女両パターンの会話作るのが面倒だからなぁ、男女変更可能でもそんなに変わらないのも多いし

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:28:10

    >>4

    ブルアカはそのパターンだな

  • 10121/10/14(木) 20:26:37

    いっそのこと主人公の性別ははっきりしている方がいいんですよねぇ
    というか主人公性別不明でも相手が全員女性だと実質主人公は男性みたいな雰囲気ありそうだし…

  • 11121/10/14(木) 20:38:34

    >>5

    >>7

    ミストトレインガールズもアッシュアームズも全然聞いたことないけどとりあえずは公式サイトとか見てみようと思います

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています