あかんやん 水属性なのにマグナ編成なんか使うたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:34:49

    水キャラ達も悲しむで

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:35:09

    君のヴァルナ 顔色悪くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:35:50

    もうやってないけど、お前の神石なんか青くない?って煽りメチャクチャ好きだったのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:36:16

    あかんやんヴァルナディヴィジョンなんか使ったら
    加護効果が下がるで
    サプれ…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:37:05

    そんなん使うくらいなら金剛に変えてバブベリの足しにしつつマグナした方が良いと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:37:09

    >>4

    え、今はサプれるんスか?

    いい時代になってるっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:37:40

    >>2

    >>3

    極みスキンと言うてくれや

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:39:27

    あの・・・自分最近ヴァルナに以降したんスよ、鰻の方が強いんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:39:34

    ワシなんて前の古戦場からろくに装備変わってないしフィンブル入ってるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:42:06

    >>8

    まあぶっちゃけどうあがいても耐久力とかで鰻は逆立ちしても蛸に勝てないスよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:43:06

    リミ2で細々やってるけどちゃんとした鰻の方が強いんじゃないかと思ってるのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:44:04

    ヴァルナはあるんだけどリミ武器がないんだよね、悲しくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:44:22

    しゃあけどそのちゃんとした鰻を作るのもメチャクチャ面倒やわ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:45:19

    光みたいにこれとこれ付けとけ!って感じにしてほしいんだよね
    ゼウスはそれでさっくり全部そろえたんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:46:25

    ふざけんなっ杉玉が死んどるやないかっオラーッ通常必殺の仕様を方陣必殺と統一しろやKMRーッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:46:58

    うなぎ馬鹿にするやつらは全員95が28秒以下で150を79秒以下でクリアできると考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:47:01

    >>15

    だ、だぶる攻刃

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:49:08

    私はいつテンプレに戻れるんですか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:50:44

    今更になって防御タイプのブレグラ武器作っておけばよかったと思ったんだよね

    鰻民の悲哀を感じますね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:54:11

    >>18

    ミュルグレスは無理です

    今となっては三手(小)なんて価値が無さ過ぎますから

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:55:08

    >>18

    高級七星剣やん

    元気しとったか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:00:06

    >>18

    昔散々使い倒したから減価償却は済んでいると思う反面…調整して欲しいという衝動に駆られる!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:07:08

    神石は無理です
    今の自分の手持ちを見るに多分移行完了するまでにサ終しますから

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:28:04

    リミ武器みたいなもん適当に並べとくだけの道具やんけ なにムキになっとんねん

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:28:21

    四像武器やマグナⅡ武器で方陣技巧を搭載したのは恐らくマグナ編成でも技巧編成をという配慮と思われるが・・・

    しゃあけど技巧枠統一してナイダリア挿せるようになった今はその技巧部分が邪魔やわ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:34:52

    >>11

    オメガ5凸とは・・・

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:37:45

    怒らないでくださいね
    光闇と違ってヒヒ掘りも出来ない古戦場専用属性にダマやリミ武器使うなんてバカみたいじゃないですか

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:40:13

    >>27

    しゃあけど

    高難易度だと安定感が高すぎるんです

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:41:00

    蛸は無凸や、アグニスは素引きで3凸して4凸しとる。イクサバもないから最終してもなぁと思ってる

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:43:32

    イクサバなんて3本あるけど正直火はゴミっスよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:45:09

    今のアグニスってウィルナス斧とシルヴァ銃で奥義盛りまくるのが最強なんスかね
    鯖1絶拳2で一年以上なんとかしのぎ続けてるのは…俺なんだ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:46:49

    火って未だにミムメモアラナンやってるんスか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:48:18

    🍆と浴衣シルヴァのシナジー云々以降あんま聞かないっスね

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:48:48

    マグナも神石もうんこなのは・・・火なんだ!

    コロッパリだからいつかアグニス編成にと思ってたんだけど
    もはやイクサバ持ってても以降するだけ損みたいな風潮で困ってるのは俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:48:58

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:51:08

    水着メドゥはかなり強いんじゃないスか

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:52:47

    🍆、浴衣シルヴァ、水着メド
    これで良いスっかね

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:52:48

    水着闇鍋でアグニスとゼピュロスが素引き3凸して戸惑ってるのは俺なんだよね
    いいんですか オッケ編成をエッケザックスで再現してしまっても

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:53:04

    昔団員に禁断のイクサバ"7本持ち"マンがいたのを思い出したのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:53:36

    ナスは最近再評価されてるらしいスね

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:54:52

    火がキャラ武器ともに廃材アートを超えた廃材アートなせいで次が火有利だったらどうしようと震えてるのは…俺なんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:55:48

    火はマジでやばいんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:56:29

    >>40

    再評価っていうかこと火力に関してはずっと強いって言われてたと思われるが… リミランも似たような評価だったっスね

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:58:02

    >>27

    怒らないでくださいね闇のヒヒ掘りなんて過疎ってるアーカーシャでしか出番ないじゃないですか

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:58:05

    フルオ眺めるのが好きだから火力バカキャラは個人的に好きなんだよね
    グラブルのシステム的に火力以外の役割も持てるやつの方が評価されるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:59:19

    ワイの所には特に使いみちないガリレオサイトだけがアホ程あるんや…
    その数…500億

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:54:03

    >>41

    さすがに火有利古戦場までには新リミキャラが追加されると思われるが…しゃあけど火のリミキャラ候補が思いつかんわ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:59:36

    >>47

    だからパーさんがいるんだろっ

    火リミは微妙なやつばかりだからもうそろそろ強いのが欲しいですね

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:02:54





  • 50二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:05:54

    火と風のリミはどんなスキル引っさげて来るんかのォ
    やっぱり三本で全力シリーズなんスかね

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:07:31

    アンバーレゾネーターやコバルトバイタリティ不要ッ
    約定が欲しいっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:17:51

    風の約定はダメなんです

    リミナルメア武器のクラフトが死ぬんです

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:19:14

    ワムデュス愚弄してたやつら笑えるのん

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:19:41

    >>52

    約定が無条件で5万加算なのに条件付きのクラフトが2万なのおかしいやろうがあーっ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:23:17

    マグナでも150HL5分代だからマイ・ペンライ

    200の話はするなワシは今メチャクチャ不安なんや

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:24:05

    >>53

    怒らないでくださいね、武器は強いけど本体はムゲンのオナホじゃないですか

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:29:10

    予想では次は火古戦場らしいが今の手持ちではどうしようもないのは……俺なんだ!

    あーキャラも武器も何編成したらいいか分かんねぇよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:38:31

    俺なんて雰囲気で武器とキャラ編成を決めてやるよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:41:01

    ◇このクソみたいな編成は…?

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:18:48

    火の200は いけーっ 放火魔の教師 すればどうにかなりそうなのん、後は追撃マシマシにしてくるならバレヴィーラが強そうですね…マジでね

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:19:19

    火属性だけエニアドシリーズが全く落ちないのでワイは次回も古戦場お休みや

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:23:43

    火古戦場までにはムゲンしばき回して防御覚醒何本か作りたいですね…生でね

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:33:15

    >>56

    邪魔だクソゴミ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:56:20

    リミラン短剣は凸っていいのか教えてくれよ
    もちろんめちゃくちゃリミランがスタメン

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:58:59

    >>34

    許せなかった…!

    気がついたら何か集まってたし神石サプって移行しようと思ってたら既に火が弱き者になっていたなんて…!

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:59:42

    >>65

    手持ちの火リミがこれなのん。

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:00:51

    >>66

    まさかベネディーアにダマヒヒ使ってないっスよね?

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:02:22

    >>22

    同じスキル構成なのに使われてた時期がなさそうなガンバンテインに悲しき存在

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:03:16

    >>67

    もちろんメチャクチャ素引き

    歴だけは最古参並だから無料期間中や他の目当てで回してる時にポロポロ出てきたんだよね

    運がいいんだか悪いんだかじゃない?

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:07:18

    >>68

    待てよ 俺の記憶では5、6年前に使われてた気がするんだぜ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:11:15

    >>70

    知り合いのゼウスマンがめちゃくちゃ揃えてたんで使う時期自体はあったと思われるスね しかしミュル程長期間人権ポジに立つことはなかったと考えられる

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:12:25

    >>70

    調べたらガンバンテイン2017/08/31、エデン2018/01/16に最終実装ってあるんスけど

    もしかして使われてた時期はごく短期なんじゃないスか?

    >>71

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:14:46

    エデンとガンバンって同時に入ってる時期無かったっスか
    マグナマンのめちゃくちゃ朧気な記憶ってやつっス

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:16:17

    光は連撃が死んでたから多少入ってたのん…

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:19:44

    >>64

    はあっ?何言ってんだリミランスタメンなら凸らないとおかしいだろ騎空士ップ ただし重ねるのはめちゃくちゃ禁止

    理想は2本っスけど1本だけでも短剣ジョブで氷結の補助が出来るし 神威付いてるんでワム斧のHP補助も出来るから凸って損は無いっスよ

    技錬も今スタレ中の水カシウスとめちゃくちゃ相性がいいから一緒に編成したいですね…生でね(グッ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:20:24

    まぁいま手軽で早いのは鰹鰻剣豪なんやけどなブヘヘ
    200以降の話はするな

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:21:57

    怒らないで下さいね
    鰹剣豪なんて時代遅れでバカみたいじゃないですか

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:22:54

    へーっ今どき鰹なんて使ってる奴がいるんだ…

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:23:29

    ちなみにフルオートできないからめちゃくちゃ使ってない

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:23:45

    それはカツオライフォで火相手ワンパンチしてる俺の事を言うてんのかい

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:25:19

    150をワムなしでやってるマネモブの編成を教えてくれよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:25:32

    8万位になれればいいんだよ蛆虫野郎ーッ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:26:39

    カツオはともかく剣豪は言うほど悪くないんだよね
    もしかしてシュレディンガー掘ってないタイプ?

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:28:51

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:28:52

    面倒だから鰹剣豪で100hell狩りしてるのが俺なんだよね
    3分切れてるからもうなんでもいいですよって感じなんだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:29:28

    >>83

    MLのお陰で言うほど悪くないどころか強ジョブを超えた強ジョブになったんだよね

    全属性金重を作ったのは…俺なんだ!

    もちろんめちゃくちゃ水土闇しか使ってない

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:29:42

    あれ?奥義において鰻に一ミリも勝てる要素がないの知らないタイプ?

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:36:40

    >>87

    もしかして杉玉複数凸って後悔してるタイプ?

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:16:44

    >>88

    ククク……

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:35:54

    200はどんなかんじスかね

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:42:36

    200hellはもちろん滅茶苦茶高火力
    正直アンがいないとフルオートはきつかったのん

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:24:00

    俺なんて禁断のオールド・オベロン4度打ち!を見せてやるよ
    HPとクリ率確保できてハッピーハッピーやンけ

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:34:46

    200強いスねこれ

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:54:11

    ウアアア、メイン石ベルゼバブから変エラレナイーッ
    助ケテクレーッ

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:34:00

    やっぱし強いスね水着シャレムとポセ兄のタッグは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています