正直無理なのは目に見えてるんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:09:45

    乙女ゲー主人公と恋愛するゲームが欲しい
    逆にギャルゲー主人公と恋愛するゲームも欲しい

    画像は推し

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:10:51

    望美様とかですね分かります

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:11:33

    わかる
    乙女ゲーの女の子みんなかわいいよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:12:30

    乙女ゲーの主人公を集めたギャルゲーとか出来ないかな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:13:02

    そんなスマブラみたいな…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:13:05

    推し張る

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:16:10

    >>4

    神咒神威神楽みたいに主人公をそれぞれ別人にしたらまあアリだと思う。

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:16:50

    CP厨だから攻略対象以外と恋愛する主人公は見たくない……

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:18:39

    >>8

    分かる

    主人公同士が仲良くお話してるのとかは見てみたい

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:21:36

    >>8

    それもある

    でも思った以上に主人公を攻略対象以上に好きになっちゃったのもあって……、まあこういう意見もあるのか位で見てもらえると助かるます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています