人類最後のマスター 天使ヶ原桜

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:00:04

    仏(セイヴァー)じゃねぇわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:02:33

    ケイオスタイドも両手で受け止めにいきそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:11:05

    どっちかっていうと人類最後のマスターになったカスのオペレーターやってるか隣で笑美構えてるかしてそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:15:13

    厨房組「手羽先さえ居なけりゃ皆幸せなのに!!!」ダァン!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:18:02

    ブーヤンのせいで居眠りしてレフ爆弾を回避する

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:19:03

    >>3

    カスは間違いなくマスター候補としてやけに優秀で仏をさんざん煽った挙句レフに燃やされる側だよ……

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:19:53

    あのこのアンリマユ(ガチ)なんですが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:20:01

    カスの事だからビーストⅦになって襲ってくるくらいはする

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:21:54

    原作知らないんだけどカスは人類愛があるのか?

    >>8

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:27:34

    とりあえずフォウくんは覚醒しなさそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:32:12

    定期的に特異点を作ってカルデアに喧嘩を売るクズカスコンビ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:49:13

    クズの料理は多分エミヤクラス

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:51:40

    貴重な手羽プリンをうっかり食べて捨ててしまったオベロン
    それを知らされる厨房組(及びつまみ食い組と子供組)
    戦慄するキッチン、問い詰められるオベロン
    舐めてたら後ろにてっしーがいてからかおうとした瞬間妖精眼ですべてを知って全力で時間稼ぎに走るオベロン

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:54:40

    >>11

    そういや嫌がらせで歴史改変してたなこいつら…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:55:45

    てっしーは最後のマスター

    クズカスのおかげでまあ物語のネタには困らんな
    何度失敗してて痛い目にやっても絶対にまた特異点を作るもん

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:56:56

    カス虫をキャスターとして呼び出せる可能性は…?あるか…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:58:42

    >>16

    アヴェンジャー(逆恨み)かもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:00:42

    >>16

    カスはクズがピンチなら命がけで救おうとするしキャットがいるなら簡単にいうことを聞くかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:03:45

    >>16

    左門くんはサモナーだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:07:26

    >>7

    星0のインフルババアとか余計拗らせるぞ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:16:27

    リンという名前の姉妹がいてアンリマユと縁があり(カス)虫に寄生されている桜

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:16:36

    そういや72柱の悪魔が結構登場してましたね
    左門くんはサモナー

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:18:37

    ばらきーが「!?」になっちゃう

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:58:55

    もうこれカス虫が調子乗ってゲーティア召喚したせいで人理滅びた世界じゃね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:04:24

    >>9

    少なくとも友人愛(ほとんど悪魔)はあるよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:09:23

    単独顕現で呼んでないのに湧いてきそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:10:26

    >>24

    やだよ左門召介被害者の会で構成されたゲーティアなんて…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:13:05

    静謐の毒を両手で受け止める天使
    ケイオスタイドを両手で受け止める天使
    聖杯うどんを両手で受け止める天使
    顔面土砂崩れに殴りかかる天使
    モースの毒を両手で受け止める天使

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:18:30

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:45:03

    カス、設定だけ見るとゲーティアを裏から操れる黒幕になるの笑う

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:49:27

    ゲーティアの属するテクスチャにおける72柱とてっしーの属するテクスチャにおける72柱のテクスチャ貼り替え概念バトルやな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:11:41

    >>28

    もう何らかのスキルだろそれ…

    「いかなるものも絶対両手で受け止める」的な

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:24:25

    顔面土砂崩れだけは殴ってて笑う

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:24:43

    また懐かしい漫画の話を

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:54:34

    >>30

    カス虫がそんな大それた事できるわけないだろ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:55:41

    >>9

    人堕落させて、自業自得で痛い目に遭うのを観て爆笑するぐらいの愛はある。

    でも一線を越える前に間接的には止める。

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:57:39

    >>36

    たぶん属性悪ではあるけど人理側だからな

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:06:30

    >>26

    ジャンヌと顔見知りでオジマンとも因縁ある奴

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:07:00

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:07:47

    >>37

    ダチ公を気力なしにされたらブチギレするくらい愛はあるよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:09:33

    魔神柱'S「左門召介、貴様は特に不認なり」
    ゲーティア「くたばれカス虫野郎」

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:11:53

    魔神柱カイム「てっしーおらんの?」

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:13:26

    キアラさん、某作家を眠らせるブーやんにマジギレ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:24:22

    終章で魔神柱何柱か自分から反旗を翻すのでは?

    >>42

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:23:18

    魔神柱フラウロス「マシュ、てっしー。死のない永遠の世界を肯定してくれ。」

    大部分がゲーティアの足を引っ張るな、その後に左門くんがシリアスに決めるか、カスムーヴでザマァするか悩む。

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:29:10

    妹や友人がアレなのでモーさんとカイニスからはマルタさん以上に恐れられるてっしー

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:31:17

    >>4

    ゴッフが来た日に「こんな残飯を食べながら人理焼却と戦ってたなんて…。」って勘違いして、本格プリン・ア・ラ・モードを作り始めるよ。

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:14:54

    >>44

    カイムくんは最後まで議論しとったな

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:18:24

    名前の桜の由来がサークラなあたり、左門君みたいなほどほどの悪辣さが周りにいないと危うい感じあるんだよな
    微妙にキアラさんよりというか

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:21:21

    >>49

    むしろFGOの主人公やるならそんくらいのタラシの方が向いてるんじゃない?

    こういう主人公スレで珍しく大体の鯖を受け入れるだろうし

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:21:52

    >>26

    こいつ一人出るだけでテキスト量エグいことになりそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:29:23

    ※手羽プリンを「見てただけ(ということにして誤魔化してる)」のカス虫と妹に対しての台詞

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:30:19

    >>4

    邪ンヌ「泣き言言ってんじゃないわよ!もうやるしかないのよ私たちは!!」

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:36:09

    多分助けてくれるオタク宰相

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:38:30

    ブーディカ「えーと何々原材料は…」
    タマキャ「うむ、フレッシュな卵にスイートな砂糖、まろやかな生乳にデキストリン、プリンには必須のカラメルソース……手羽先」
    エミヤ「情報がアバウトすぎるわ!!!!」ダァン!!
    紅閻魔「手羽先の入る隙間がどこにあったのでちか!?親子丼じゃないんでちよ!?」
    清姫「なんですか手羽先って!この方がすべての元凶ではないですか!この方さえ居なければこの世は平和じゃないですか!!」
    マルタ「泣き言言ってんじゃないわよ!!もうやるしか道はないのよ私たちには!!」

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:45:13

    FGO主人公との最大の差別化点は本人が手羽先で暴走するネタイベントが作れる事だな
    マスターとして聖人の振る舞いしてる分まあ皆ビビるでしょ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:47:06

    >>56

    ・ユニヴァース案件

    ・ハロウィン案件

    ・手羽先案件


    この三つは特に警戒されてるんだろうな……

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:47:13

    ルーン石の手羽先
    ひよこ豆のペーストとフムスと手羽先
    淹れたてのコーヒーと手羽先
    夜更かしの語らいと手羽先

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:49:15

    手羽先プリン好きになれそうな奴はいる?
    エリセとか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:49:46

    >>59

    デミヤとかどうよ

    味覚ないし良いんじゃね?

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:52:19

    >>60

    実際に手羽先の煮凝り使って再現した人がいたが、『食感はなめらかプリンな凝縮した手羽先』というクリーチャーらしいからな…。

    確かにデミヤクラスでなければ食えんと思う。

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:52:35

    ダメだソロモンの扱いが違いすぎて左門くん世界観のFGO第一部どう頑張っても単行本1巻レベルのギャグシナリオにしかならねぇ
    第二部が本番だわ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:54:07

    味見してるやつや作ってるやつはおろかナレーションにすらこの言われようだぞ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:54:09

    >>53

    この情報だけでちゃんとできる猛者しかもそこそこ食えるクラスである

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:57:13

    やっぱクズカスはてっしーと相対してなんぼだな
    どっちに否があるかはともかくネタ特異点の要因には困らない

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:59:25

    >>64

    「ダメだこれじゃ不味さの足りない失敗作だ!!!」

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:59:46

    >>11

    特異点:召喚支配学園クズ帝国


    帝王クズが支配し、歴史上まれにみる労働を民(学生)に科す特異点が現れた。

    特異点へ向かうと、学生によるレジスタンスと接触。

    なぜか『救い主テッシー』と崇められ、「この方がいれば帝王ごときギタギタのケチョンケチョンにできる」という話になってしまう。

    過激に走らないためにもレジスタンスに協力することになるが、そこに召喚士を名乗る学生が現れて…

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:01:13

    >>66

    「不思議な日本語!!」

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:02:19

    >>60

    デミヤは生ゴミ用ポリ袋じゃないんだぞ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:03:22

    >>63

    カスがほんとに可愛そうだと思った回

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:04:18

    どう見ても異物にしか見えない手羽先を混ぜて「無難に整えすぎて『アリじゃね?』と思わせるような味」に仕立てあげるクズはまあ厨房組入りするだろうなって
    カス虫は拗ねる

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:05:52

    クズ虫でも飯作るときは「相手が食べて笑顔になる」ことを想像してるのが憎めねえんだよな

    てっしーどこいった

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:06:13

    >>71

    九頭龍定食しか食べないカス

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:07:17

    >>73

    違うぞ、ちゃんと他のメニューも食うぞ


    ただてっしー筆頭に誰かに「食べててえらいねー」とか言われると食うのやめるだけだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:19:13

    ナチュラルに左門九頭龍がカルデアにいるの笑う
    いやでも左門くんがてっしーのいる場所に根性でついてくるのわかるわ
    九頭龍くんはなんか着いてきた

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:22:08

    >>75

    なんと言うかソロモン関係者のせいで焼却から逃げてるイメージ強すぎるんだよねカス

    貸すならクズも当然助けるし、そして特異点を作ってカルデアに復讐する

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:23:01

    >>67

    その召喚士は割と序盤の方で裏切るやつだろ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:23:27

    「この程度でクソ野郎とか言えない」と天使から相対的に許されるマーリン氏

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:24:25

    もうレフに燃やされる左門くんがギャグシーンにしかならないからだめ
    てっしーとマシュの感動的なシーンが吹き飛ぶ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:24:54

    カス虫とクズは世界を滅ぼすようなことはしないけど微小特異点めちゃくちゃ作ってそうなイメージ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:27:46

    てっしーとトリ子が出会っちまったら、どーなるか想像できん。
    妹は思春期でヤンチャだけど、トリ子は真面目に悪い子してたからな。

    カスとグズの場合だと、スポンジの如し吸収力の後輩みたいになるとは思う。

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:40:11

    >>81

    嫌だなぁクズカスコンビみたいな悪辣さを発揮するトリ子……

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:41:12

    左門くんリリィは絶対に人気出るわこれ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:44:54

    >>82

    そのくせ王冠のくだりみたいに良い先輩みたいなところもあるんだよなこのカス……

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:50:45

    >>84

    というかスタンスは一貫して「やりたいことを我慢する必要なんてない」だからね

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:00:23

    >>77

    序盤中盤終盤でそれぞれ裏切るぞ。

    そのくせ最終盤でおいしいところ持っていくのがサーモン野郎だ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:03:44

    手羽先以外にショタ相手への暴走イベントもあるぞ!
    キャプテンとボイジャー君はちょっとあっち行ってようね…

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:15:23

    てっしーが送るのは普通のチョコかそれとも手羽チョコか

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:23:54

    >>88

    なんかこう……マシュに断腸の思いであげた手羽先プリン(終章で命を助けられたからお礼に)を左門くんがヒョイパクーしてキレてそう


    左門くんはてっしーがあの手羽先プリンを人にあげたのが信じられなくて面白くなくてやっちゃったけど、終章の出来事を聞いたら二人分の手羽先プリンを返しそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:28:35

    冠位時間神殿にて

    左門くん「ゲーティア、お前は残る…僕らは帰る…挟み撃ちの形になるのさ」
    ゲーティア「お前たちが帰る形にしかなってない!というかマシュと天使河原は置いていけ!!」

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 06:13:41

    そういうギャグもできるし、本物のアンリ・マユが「余は立腹である」と言い放ってガチバトルもできるから終章は美味しい。

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 07:41:20

    左門くん、2章だとなんかカルデアの男みたいになりそう
    カスのツラをしたゲーティア

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 07:55:06

    ゲーティアだって選ぶ権利はあるだろ

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:52:50

    てっしー聖人メンタルだけど荒々しさもあるからマスター向いてはいるよね
    ストレス耐性が高い

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:54:53

    悪い子扱いされてときめいてたから新茶と相性良いかも
    悪属性講座真面目に受けてそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:28:12

    >>95

    どれだけ悪属性付与されても自分の意志でポイっと捨てられそうなのがてっしーの怖いとこ

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:03:53

    >>96

    なんか悪属アイコンをてっしーが頭上からペリッて剥がして左門くんが〈剝せるのそれ〉って突っ込んでるのが頭に浮かんだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:14:38

    >>55

    厨房組が試食品開発に苦労してる所で手羽先プリン食べようとしに来たてっしーに見つかっちゃって

    「い、いえ!手羽先プリンがどのような物かと見ていたのです!」(開発中の事は言ってないけど嘘ではない)

    辺りの本当の事を一部黙って話す灰色な手段を使ってでもてっしーを誤魔化しにかかる清姫が

    ギリギリ誤魔化せたけど「気が済んだならさっさと戻せ」(超低音・ドスの利いた声)でてっしーに言われて

    「!?」(チョロ…)ってなっちゃう清姫…?

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:02:02

    脳内再生余裕。手羽先が絡んだてっしーは最早クリーチャーだからな……

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:02:34

    エグい内股のマスター礼装ありそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:34:16

    >>94

    左門がてっしーにウザ絡みする理由を>>85と考えても、てっしー別に我慢とかしてない感じだからな

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:56:49

    >>101

    原作上での話ならてっしーは割と我慢してやりたくない学級委員とかやってるぞ

    そつなくこなせるから我慢と思われないだけで

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:22:34

    そりゃ部屋の張り紙に「克己」ってあるんだぞ
    我慢強いだろ

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:27:17

    先輩とブーやんのコンボに耐えられるのは、人間辞めてる我慢強さだけどな。いくら受肉してるとはいえ、ネビロスが耐え切れない攻撃を耐える人間とかおかしい。

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:33:22

    クズの料理レパートリーはすごく広そう

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:37:37

    >>104

    ネビロスがいざ被弾したらてっしー見て「え?なんでこれ耐えれんの?」って素の反応してるのマジで笑う

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:38:17

    >>96

    それで凹むどころかてっしーに浄化されかけて1週間くらい引きこもってそう。

    (そして煽るホームズ。)

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 06:37:58

    >>78

    マーリンは悪魔つけたりとかしないしな

    それ考えるとなんだあのカス虫

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:44:29

    ヴリトラとかチョットいじれば左門くんに出せるようなキャラデザしてるよね

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:21:30

    カルデア戦闘服着てピチピチで身体のライン出るのに恥ずかしがってモジモジしてたらカスかクズに笑われてキレてそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:41:58

    >>109

    てっしーへの試練が頻発するので72柱に出禁にされて、それでも来るからインド英霊たちが責任とってガチ迎撃の流れ。

    >>110

    胸が関東平野には「憐れすぎて茶化せない。」って煽りそう。

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:42:19

    二部はパイセンと仏のやりとりめっちゃ見たいんだよね
    キレのいいツッコミ来そう

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:17:45

    先輩としてマウントとるパイセンと煽り散らすカスがみえるわ。

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 06:30:17

    左門君的にメフィストはどうなんだろう
    あいつ悪魔じゃないけど

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:04:23

    左門くんがカルデアの手羽先を占領して特異点に逃げるイベント
    てっしーがカルデアの全勢力を使って追い詰める回

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:17:51

    てっしースレなのに何故か浮かぶのは鯖と絡んで悪巧みするクズカスの姿

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:11:28

    ある意味初期マシュとは対極だよなぁ
    仏は純粋無垢じゃなくてどこまでも中庸中立的だし

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:27:57

    てっしーのスレで言うのもアレだがカスって型月ナイズすると教会所属の家の子が召喚魔術に傾倒してアンリマユ呼び出したって劇薬すぎるよね

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:48:17

    >>118

    その理屈だと悪神の本体……でいいんだよな?を聖杯とかの接続なしで自力召喚してるからマジモンの天才。サーヴァントの本体を直接現世に召喚するようなもんだし。

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:52:27

    神霊、それも最高位の神格の本体なんかよんだら、できる技量があっても抑止に排除されると思うが。

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:37:08

    左門は鯖じゃなくて鮭だろ みたいな件はある

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:38:26

    カスクズと意気投合するイシュタルとシバ

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:03:07

    カスは道満のバフが何故か全部乗りそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:02:41

    >>115

    聖杯戦線ならぬ手羽先戦線

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 05:22:04

    >>124

    (今回だけ何故か3マスくらい動けるてっしー)

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:25:25

    >>125

    敵鯖すら殴り倒すてっしー

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:52:07

    宝箱の甘辛手羽先を守るボスを倒す為にカス虫を囲んで生かさず殺さずの状態にする仏

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:06:47

    >>118

    やっぱ初手でカルデアスの表面に投げ込むのが正解な気がする

    レフの第一抹殺者対象カス虫になってそうだし尚更

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています