あにまんでこのコラ画像を流行らせたのは俺なんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:02:47

    そうだよな 俺だってこんなにウケるとはちょっと信じられなかったもん
    だけど現実にあにまん掲示板で俺のコラ画像がガビガビにされ、俺のレスがコピペ化され、俺の考察がよく使われてる。 すごくない?
    別に皆に承認欲求なんかないだろうけど、どうせなら起源は自分だってはっきりさせた方が刺激的でモチベーションがあがる
    皆の起源主張を聞かせてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:03:37

    な、なんでこんなのの発案者になりたかったのんスレ画のアホは……

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:04:22

    >>2

    アホだからやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:04:30

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:04:36

    なんでこんな調べればすぐに分かりそうな嘘をついたの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:04:52

    この蛆虫だそうです

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:05:16

    >>2

    なんでって…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:05:41

    >>2

    発案者じゃないってバレるまでの過程で滅茶苦茶笑ったのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:06:01

    へっしょぼい掲示板のしょっぱい起源主張していきがってるよこのバカ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:06:09

    このコラ画像とは…!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:06:09

    教えてくれ
    質問スレにしたいなら何故こんな画像を引用したのか

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:07:04

    >>1

    待てよ

    それは僕のものでなくていいけどあなたのものではないハズなんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:07:34
  • 14二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:07:51

    どういうネタで答えたらいいか迷ってるのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:08:10

    語尾に「だお」を付け始めたのは…私なんだ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:09:51

    日本に稲作を持ち込んだのは…俺なんだ!(ニィ~ッ)

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:10:51

    ウマカテのコラTwitterだろで自作発言して怒られてたやつどうなったんスかね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:11:24

    あざーす >>16さんのお陰で今日もお米が食べられるっス

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:12:29

    >>17

    のうのうとツイッター生活を謳歌してるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:12:33

    おそらくこの世の全ては鬼滅のパクリだと考えられるが……

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:12:45

    >>11

    >>14

    スレ画みたいな起源主張を見たかったんだよね

    「安価で表情コラ作るよ」発は特定余裕だけど、この考察があにまんメインストリームになってるけどそれ言い出したの俺な!って言うのが見たかったんだ

    こんなコラ作ってウキウキだったけど全然流行らなかったよ兄貴……でもいいのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:13:47

    双極性障害の典型的な躁症状の1つに発明者妄想っていうのがあるらしいんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:14:44

    >>13

    投稿日が9/8まで分からんと分かりづらいやろがえーっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:14:54

    FGO全盛期には「おそらくfateのパクリではないかと考えられるが……」みたいな蛆虫ゴロゴロいたんだよね
    すごくない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:18:24

    あにまんにTOAGH語録を持ち込んだのは我なんスよね
    タフカテめちゃ盛り上がってて嬉しいぬぇん

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:18:42

    >>25

    ◇この文字列は…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:20:29

    >>26

    おそらく並行世界の猿漫画と思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:22:03

    >>25、あなたの英語力はクソだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:25:49

    >>25

    これくらいバレバレならネタでしたも通そうだと思われるが…

    スレ画はタチが悪すぎるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:28:30

    TOVGHを生み出したのは俺なんだよね
    正直ここまで大きくなるとは思わなかったんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:29:21

    俺もいつか自分のネタを盗まれ起源主張された後に普段のツイートから性癖認証・マネモブ認証で本物と認められたいですね…少しね…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:30:48

    このD-51を切り抜いたのは俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:32:08

    >>24

    待てよ 月姫流行ってた時も「おそらく月姫のパクリだと思われるが…」って言われまくってたらしいんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:33:27

    実は>>25のレスをしたのは俺なんだよね

    俺だってこんなにウケるとは思わなかったもん 見ろよこのハートと返信の数

    別に承認欲求なんかないけど、どうせなら今後の為にも起源ははっきり主張しといた方がいいかなって思うんスよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:33:45

    >>24

    FGO…?SNとか月姫の頃からやというてくれや

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:34:11

    AIスレにたびたび現れる異常性愛者は俺なんだ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:34:24

    >>34

    ふうん 皆さん、この蛆虫だそうです

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:34:47

    >>34

    英語を学べ…鬼龍のように

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:35:51

    >>32

    ふうん やっと本物っぽいの来たんスか?

    あにまんで流行ってる画像やテンプレの殆どに起源がいないなら、全部俺発って事にしてしまってもいいスかね

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:36:37

    スレ画は元ネタ(本物)が常日頃から性癖の開示をしてたから良かったものの
    そうじゃなかったら有耶無耶になってたのかと思うと普通に胸糞が悪いわっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:36:41

    あにまんを作ったのは...俺なんだ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:37:40

    あにまんで癪に障ったレスにこれで返信しまくって微妙に流行らせたのは俺なんだよね
    めちゃくちゃ申し訳なくない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:42:13

    全然起源主張できる強者いないんスね
    この時間のあにまんスレ住人は他人のコラ画像を使い回すしかない弱者って事でいいんスね?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:49:04

    >>43

    いいんですか? 使われもしないコラが集まる場所にしても

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:58:24

    >>44

    (自分が起源だと主張したい物なら) なんでもいいですよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:00:52

    さっき荒れてた承認欲求タフタフなコスプレスレのスレ主とか昨日野球スレ深夜バススレで暴れてた奴のロープレしようと思ったけど面倒そうなのでやめたのは俺なんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:01:33

    あにまんまんを流行らせたのは俺じゃないんだ
    ついでにめががを流行らせたのもめちゃくちゃ俺じゃない

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:02:07

    一番最初に教えてくれよスレを立てたのは……俺なんだ!
    ここまでのブームになるなんて予想してなかったんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:04:07

    >>40

    待てよ

    本物はネットスラングの生みの親が誰かなんてのは有耶無耶にしたかったんだぜ

    しゃあけど…残念ながら逆に確定してもうたわ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:12:05

    >>48

    本物のあにまん偉人来たんだよね すごくない?

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:12:54

    >>50

    しゃあけど……人間的にはだいぶ劣化しとるわ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:13:18

    そういえばホラースレ恒例の「うしろうしろうしろ」は俺っス
    オメコでラッシュを返してくれた人には感謝したいですね…生でね(ニィ~

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:14:00

    そうですか。じゃ貴方で。皆さんこの人だそうです。

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:18:14

    三国陣っていまなにしてるんスかね
    全然情報がないんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:38:55
  • 56二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:02:03

    >>54

    あの騒動で敗走以降名前聞かないってことはその程度の三文作家だったって事やん

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:43:42

    数々のコラを作成したあにまん原住民は皆他所へ流れたと思われる

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:36:05

    ちなみに大手記ホールドはVIPが初出だったらしいっすよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:45:50

    あにまんに例の凱旋門賞のスレを始めて立てたのは俺なんだよね
    その後に勝手にシリーズ化して投稿者が引退したと聞いたときはビックリしましたよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:50:39

    タフカテとウマカテとワンピカテでよく使われてるコラ画像を作ったのは…俺なんだ!
    三大大人数カテゴリに自分の残した爪痕が残ってるのは笑うんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:53:07

    公園放尿目撃したのは…俺なんだ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:54:29

    タフスレじゃないスけど、最初のスレ建てが甘寧一番乗りで、それを建てた人が降臨してたっスね
    ちなみにそういうのを語るスレ内での発言なんで、全然蛆虫じゃない

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:21:44

    豆腐スレを最初に建てたのは多分…俺なんだ!

    しかも自分で2つレスしたから実質9レスで落ちたんだ!


    TOFU|あにまん掲示板クククク⋯ 豆腐は脂質・カルシウム・タンパク質⋯ そして鉄分が含まれている完全食だァbbs.animanch.com
  • 64二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:48:51

    つん坊スレを立てたのは俺じゃないんだ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:53:01

    何故こんなコラを作ったのか分からないのは…俺なんだ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:54:23

    >>5

    なんでって…異常性欲者!が自ら名乗り上げなかったらなぁなぁで自分のものに出来たからやん

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:56:06

    ドムを設計したのは……俺なんだ!ムフフ……重装甲の機体を走らせるにはわざわざ足を使わせる必要なんてないの 簡易的かつ目眩しにしかならないけどビーム兵器も搭載できたしな

    あっ天パにスクラップにされたッ
    あっクソ掲示板でショタコンキャラにされたッ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:58:40

    はーっ和田アキ男ブームを作ったのは俺だろうがっ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:58:52

    ラリー・パイパーの改変レス結構やりまくったのは…俺なんだ!

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:00:11

    アフリカの片隅にいた人類を世界に広めたのは…俺なんだ!

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:14:11

    >>70

    あなたは"外来種ぶん投げおじさん"ですか!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています