でもね、俺「嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい」ってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:15:13

    あそこでセクハラしなければ
    おパンツどころかオメコ見せてもらえるようなシチュエーションばっかりでしょ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:15:59

    このパンツの股間部分に性器コラするって話を聞いて一気に好きになったんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:17:52

    でもイケメンだからあの後普通に許されたって後日談あるんだよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:17:54

    やっぱり漫画版だよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:18:27

    怒らないでくださいね
    羞恥心に欠けるじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:18:48

    ブルックですよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:19:02

    アニメに関しては制作側が闇の猿展開になってて作者が可哀想なんだよね
    酷く無い?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:19:21

    リアルの方で猿展開起こってて笑ったんだよね

    オラー はよ金返さんかいっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:19:41

    オメコじゃダメなんです
    嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたいんです

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:19:59

    愛などいらぬ嫌な顔してもらうのが大事だというストロングスタイルと思われるが……

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:20:29

    >>4

    ほぅ、性欲がありませんね…!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:20:50

    >>8

    コイツ他でも幾つもやらかしてるらしいっすね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:46:12

    俺はジェンダーレスだぜ

    男も女も平等にパンツ要求してやるのよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:48:38

    実のところたくしあげってそんな数ないんだよね
    だからこれにコラして自給自足するんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:52:44

    >>2

    このコラ画像探しても出てこないんスよ…

    教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:06:24

    >>15

    部類としては水玉コラだからデリケートなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています