TOUGH外伝 邪龍を継ぐ女

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:39:16

    はぁ?弱い爺さんの後なんか継ぎたくないんですけど。


    善良なマネモブが指摘しないので私が言ってあげましょう

    この漫画変よ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:40:40

    おっ すっかりヒロインの座を失って久しい農家の娘やん
    元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:41:37

    水着ジャルタ君性能は良いよね
    性能はね
    まぁ今の時代使われる事なんて無いんやけどなブヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:41:46

    >>2

    農家の娘ではなく狂人の妄想の産物だと思われるが‥‥

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:42:42

    な、なんやこの同人作家は…(ギュンギュン

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:44:25

    普通のジャンヌが自分に負の側面があるはずがない
    だって私は祖国を恨んでないって言い切るところが怖かったのが俺なんだよね
    お前…変な薬でもやられてるのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:44:54

    ジャンヌ坂本真綾は完璧だけどオルタはちょっと合ってないスよね
    声優を変えても良かったと思われる

  • 8バーサーカー22/09/10(土) 16:45:35

    >>3



    面と向かってクズ呼ばわりされたのは初めてのことだわ


    血が激る!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:47:03

    >>6

    女軍人なんて酷い死に方するだけの存在やんけ

    なにムキになっとんねん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:47:56

    >>6

    天草といいそういうとこがあるから、ルーラーよりアヴェンジャーの方が余程人間味があるって言われるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています