拙者、好きな人の恋路を応援するキャラが大好き侍

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:19:22

    自分の幸せより好きな人の幸せを祈る姿は美しいでござる
    その後別の人と結ばれて幸せになるのも独身を貫くのもどちらも好きで候

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:19:45

    幸せにおなり…だ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:23:41

    相手の恋愛が上手くいきそうってなって顔を綻ばせる男に、笑顔で応えつつも激しい胸のうずきが止められない女の子を想像すると下腹がキュンキュンする

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:32:09

    わかる

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:33:55

    面白がって世話焼いてくれる友人ポジションとかも良いな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:34:35

    拙者好きな人が幸せになったのを見届けて誰にも知られずに死ぬキャラが大好き侍、義によって助太刀致す。

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:35:07

    好きな人の恋を応援するが自らの恋を諦めたわけではない系はどうでござるか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:43:52

    巌窟王、フランツ
    好きな人の恋路は献身的に応援します。決して自分の本心は明かしません

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:07:16

    たまに卑しさ溢れ出すのも好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:36:53

    ルシードすきだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています