なんじゃあこのゆるキャラは

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:47:34
    渾沌 - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    神話・伝説のゆるキャラはメジェド、アマビエといろいろいるがこの“渾沌”こそが最強のゆるキャラだと自負している

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:48:23

    大型オナホみたいっスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:49:13





    !!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:49:21

    シャン・チーでこんなん見た覚えがあるんスけどもしかして元ネタなタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:49:49

    イラストで見るとかわいいけど実際会ったらめちゃくちゃ怖そうなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:49:54

    顔がケツになってるは確かに混沌としてるっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:50:25

    >>1

    とうてつに似てる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:50:40

    可哀想だから穴開けてあげるのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:50:48

    >>南海の帝・儵(しゅく)と北海の帝・忽(こつ)は、自分たちを手厚くもてなしてくれた渾沌の恩に報いるため、渾沌の顔に七孔をあけたところ、渾沌は死んでしまったという


    かわいそ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:51:10

    曽山一寿作品に出てきそうだと思ったのは…俺なんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:52:08

    デビ・チルで見たことがあります
    渾沌という四凶の一体が居ると
    目が見えずいつも自分の尻尾を追ってグルグル回っている可愛い生き物だと

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:52:24

    足とか翼を無駄につけるデザインセンスが小学生みたいなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:52:25

    不便そうだし目・耳・鼻・口つけてあげるのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:52:50

    しゃあっ・ンチーに出てくるんだよねもちろんめちゃくちゃかわいい

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:53:59

    >>12

    それはワシのことを言うとんのかい

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:56:24

    >>15

    何も考えず足だけ盛りすぎだと言ったんですよブエル先生

    悪魔の中でも特に性根の悪い逸話が無いと聞いたときは耳を疑いましたよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:56:31

    強欲異聞に出ると思ってたのは…俺なんだ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:09:40

    諸星大二郎の無面目がこいつだと知って驚いたんたよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:11:46

    >>11

    なんじゃあこのワケわからん生き物は!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:13:47

    >>9

    それは直接のつながりのない、同名の別の存在なんだ

    同じ名前という括りで紹介すると中身が関係なくとも

    いっしょくたになってしまうから困り物なんだ

    誤解が拡がるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:16:19

    西方辺境に流罪にして異民族への盾に使うのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:17:41

    >>20

    あざーす(ガシッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:18:26

    >>19

    一応この画像の漫画、千年狐だと各種解説したうえで共通点もあげてるんだよね

    面白いし主人公がエッチだから観てほしいんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:18:28

    四凶は窮奇だけはかっこいいよね窮奇だけはね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:32:54

    >>24

    四凶…頼むからモチーフは別々にしてくれや

    トラ要素が被っているのがまぎらわしいんじゃっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:45:09

    >>25

    それは鬼の四天王の事をいうてるんかい

    禁断の熊三度打ち

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:26:07

    >>26

    虎熊童子 星熊童子 熊童子 と来たら金童子じゃなくて金熊童子にして欲しかったよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:20:26

    BBBだと最強キャラだったのでwiki見て愕然としたのが俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:21:33

    待てよ。無双の渾沌はクソカッコいいんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:55:53

    >>29

    山田先生にはコーエー西遊記の頃から

    キャラ・デザのお世話になっとるんや…

    オリエンタルな雰囲気の

    人より獣に近い奴らのデザインはメッチャ得意やねん

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:11:26

    >>23

    漫画のタイトルを教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:46:03

    >>31

    なにって 千年狐 〜干宝「捜神記」より〜 やん

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:47:46

    >>1

    マーフィーとエンカウントしたら確実に殺られると考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:52:39

    >>27

    そら東方で変えられるよと思ったのは…俺なんだ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:23:00

    バキッ バキッ バキッ バキッ 我が名は混沌

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:50:50

    >>32

    あざーす(ガシッ)

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 02:26:14

    >>27

    ちゃんと金熊ですよ

    鬼の四天王はむしろ全員"熊"が被ってるのに

    虎熊・星熊・金熊ときてひとりだけ熊童子だからなんかつけろよ的

    仲間外れ感がしっくりこないんです

    まっ あくまで主観ですけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています