スレ管理について教えてほしいんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:59:12

    荒れる書き込み削除するのは当然として
    荒れる書き込みに反応してるのも削除していいのかァ?
    正直残ってると嫌なんだァ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:01:05

    ここでは俺が王様なんだよーっ蛆虫野郎ッ!の精神でいけ…サド看守のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:01:41

    もちろんメチャクチャその通り
    荒らしに反応するやつも荒らしなんだよ蛆虫野郎ーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:03:38

    あっ 一発で更地になったッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:04:14

    禁断の “めっちゃ消されてるじゃん レス“

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:04:51

    はいっ 言論統制確定 ぶっ荒らします

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:05:22

    こんなにレス管理してまともに語れないくせにスレ残してるとかもしかしてスレ主が荒らしじゃないんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:05:44

    レスする奴全員消せば平和ですよ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:05:46

    正直もう荒らされた時点で負けなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:05:57

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:06:29

    うむ…あにまんの性質上荒らし有利なんだなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:06:30

    適当に安価付けて書き込んだ後自分で即削除して荒れた感を演出してやりますよクククク

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:07:12

    (スレ管理ってのは暗黙の了解が行き渡ったスレでのみ効力を持つもので、そうでないなら独裁的と罵られるのが関の山であり、ことタフカテにおいてはルールを守る奴ほどFell so bad 正気で居られるなんて運がイイゼ youなので)何でもいいですよ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:08:51

    「1仕事しろ」って言ってくるやつに「わかった」と言って直後にそのレスを削除するのがやりたいのは…俺なんだ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:20:26

    投稿者が消したのかスレ主が消したのか判別させてほしいんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています