烙印バキッバキッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:08:16

    なんじゃあこのパワカは

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:20:34

    へっ デッキからカードを墓地に送ってモンスターを融合召還して喜んでるよあの馬鹿…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:22:08

    あのうデッキで融合しましょうか?
    あのう墓地と除外ゾーンで融合しましょうか?
    あのう毎ターンアドバンテージ稼ぎましょうか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:22:50

    待てよ その分デッキ構造が烙印融合頼りで止まると何もできないんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:23:28

    >>4

    待てよそんなデッキは存在しないんだぜ 大体サブの融合カードあるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:24:47

    >>4

    烙印融合に対する誘発はどうせ勇者に止められるじゃないスか

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:25:00

    中速の王道みたいなデッキだけど案外隙が結構あるんだよね
    天威勇者よりは相手してて楽しいタイプと言える

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:25:05

    >>5

    しゃあっ 勇者烙印デス・ピア!

    烙印融合が通らないと赫も使えないことが多いんだよね、ひどくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:25:45

    >>4

    だから俺たちがいるんだろっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:26:13

    烙印デスピアの動きも好きと思う反面…
    ゲキガミや悲劇で融合のアド損をカバーしながらアルベルや劇城及び融合体自身の効果で融合体が死んでもしぶとく後続を場に残し続ける従来のデスピアのクソウザい動きが見れないのは寂しいという衝動に駆られる!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:27:56

    >>9

    死・ね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:30:19

    いぶし銀の良カードと言ったんですよクエリティスさん
    デスピアが出た頃は先行で出してただ耐えることしか出来なかった置物のあなたがここまで面白いカードになるとは思いませんでしたよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:35:16

    烙印融合は融合使うテーマにはガルハーみたいな働きするのん
    オラーッはよサンボル緩和しろやKONAMIーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:36:46

    >>6

    もしかして毎回勇者カードが引けてると思ってるタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:54:45

    ああ〜烙印融合来たばっかりやけどはよう烙印ティアラメンツで禁断の1枚初動"2度打ち"したいのう

    勇者デスピアは使ってる側としてはサブプランが貧弱すぎるのが不満なんや

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:13:14

    あんなに強かった烙印さんも荼毘に付されるんだよね
    すごくない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:15:09

    >>16

    でもね俺スプライトって好きなんだよね

    使っててとっても楽しいでしょう

    ぶっちゃけ理不尽な制圧ならもっとあるしな(ヌッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:16:41

    烙印テーマはコナミがめちゃくちゃ力入れててアホほど強いテーマばっかなんや
    スプリガンと氷水の話はするな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:16:53

    もしかして勇者や烙印融合みたいなインチキパワーの魔法が環境荒らすなら勅命禁止は間違った判断だったんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:18:37

    >>19

    ルーン使いワシ「

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:20:08

    >>19

    勅命不要ッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:50:11

    >>17

    クククク…

    スプライトは豊富なフリースペース、増Gの止まり所、誘発貫通力、瞬間火力、そして複数妨害が含まれている完全テーマだァ


    …展開系が中速や後手デッキの長所も持ってるのはルールで禁止スよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:53:08

    >>19

    面白いことをいうなぁこの蛆虫は。ジョークかそれ?メタビート使いのわしでもアカンと思いながら使ってたで。そもそも魔封じがあるのにほぼ上位互換の勅命なんてゆるさなくていいよねパパ。

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:54:08

    >>22

    隕石が通らないと聞いた時は流石にびっくりしましたよ。しゃあっ餅禁止!あっ次弾で強化もらってさらに強くなったっ。

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:58:10
  • 26二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:59:28

    >>25

    禁止だクソゴミ。

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:06:10

    閃刀姫のレイが列強列強と目の敵にしてたのが勅命だったんだよね
    この王様のせいで科学が発達してるくせに中世の王国にボコられてると言われてて
    腹筋がバーストしたんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:08:15

    戦国自衛隊だと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:17:42

    >>27

    当時頼ってたのがツイツイとかサイクロンだったんだよね。天災に頼るとかもしかして閃刀姫は日本の武士なんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:19:25

    >>29

    ふぅん、ゼロ戦が元ネタだけに神風頼りということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています