【閲覧注意】ねぇお父さん

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:09:50

    お母さんが死んじゃった時に言ったよね?僕がお母さんの代わりになるって
    お母さんの代わりに何でもしてあげるって


    なのにどうして?
    どうして僕を抱いてくれないの?
    僕の方が誰よりもお父さんを知ってるのに
    誰よりもお父さんを気持ちよくしてあげられるのに





    誰よりもお父さんをアイしているのに






    ねえ答えてよお父さん

    どうして

    どうシて

    どうシテ

    ドウシテ‥‥

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:10:21

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:10:23

    「背が小さいからだ」

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:10:30

    ここまで来たらカイドウ可哀想になってくるわ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:12:08

    流石のカイドウも近親間でそういうことをすることに忌避感を覚えているな
    この手の話を聞くと金田一耕助が解決した事件にそう言う系統の話が無かったか思い出そうとしてしまうわ……


    カイドウとヤマトの間に生まれた子供を巡る血で血を洗う様な惨劇……

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:12:21

    おでん病患者の方がマシな展開はカイドウのガチ自殺が始まるからやめろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:12:30

    >>1

    何言ってるのヤマト様

    アタシがカイドウさんの妻ヨ♡

    そしてアナタのママでもあるワ♡

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:13:20

    近親はきついっす…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:13:22

    >>7

    無理があるぞ!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:13:22

    (おれが作った「心に秘めてる欲望を最大限引き出す薬」を興味本位で試したらえれェ事になっちまった‥‥‥)


    >>7

    テメェは何してんだカス野郎!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:13:59

    >>7

    お前もうキングの座降りろ

    そんでクイーンの座乗れ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:14:03

    カイドウさんいっつも助け求めてんな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:14:26

    みんなでママになれば怖くない
    オラクイーンオメーもやるんだよ!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:18:08

    >>11

    いや名前変えたらセーフってわけじゃないぞ!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:20:30

    これでいいのか兄御?
    オ、オレガママダヨー

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:23:32

    ‥‥‥という訳で父はどうやっても僕を抱いてくれないんだ

    そして僕は最近じゃ嫉妬心が暴走して父と少し話しただけの女にすら殺意を抱くようになってしまってる

    うるティやブラックマリアと話すときの父はなんだか楽しそうなのが余計にね

    ねぇエース

    どうすれば父は僕を抱いてくれるんだろう

    どうすれば‥‥‥僕をそういう目で見てくれるんだろう

    一緒にお風呂に入っても

    裸で添い寝しても

    朝勃ちを処理してあげても

    全然その気になってくれないしむしろ僕を遠ざけようとするんだ‥‥‥‥

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:24:38

    >>16

    お前はエースに何を聞かせてやがる


    というわけでうるティ、ヤマトのカウンセリングという名の果し合いを頼む

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:24:55

    (そういうことが今から約20年前にあったらしく
    大幹部は全員大看板改め大お母んという称号を得て
    ヤマト坊っちゃんとカイドウさんを甘やかすのが仕事になっています
    今でも百獣海賊団の面々はその座を虎視眈々と狙い
    毎日でんでん太鼓を振り回したり甘い卵焼きを作ったりしています
    今俺は練習の名のもとにおしゃぶりを咥えた姉貴をガラガラであやしています
    早く独立したい…)

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:25:09

    >>16

    ???

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:25:25

    この世界線の僕は一体どうなってるんだ…?
    いや本当にどうなってるんだ…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:25:40
  • 22二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:27:00

    第二のカマバッカ生まれない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:28:02

    >>22

    この場合ママバッカじゃねーか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:29:19

    >>20

    そっちの世界の僕は父を嫌っていて、この世界の僕は父を愛している

    ただそれだけの違いさ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:32:33

    >>23

    誰上手

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:33:48

    キングのコラ貼った俺が悪いんだけど
    ギャグとシリアスの温度差で風邪引くわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:36:21

    >>16

    この、ヤマトしれっとヤバいこと言ってんな!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:37:01

    男は度胸
    女は愛嬌
    オカマは最強

    カイドウさん、オカマだった⁉︎
    つまりカイドウさんは父でもあり母でもあると

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:40:30

    ねぇお父さん
    お父さんが望むなら僕は僕(おでん)を止めるよ
    その代わりにさ、僕を女にしてくれるかな?
    そんなびっくりした顔しないでよ、僕の理想を折りたいんだろ?
    諦めさせたかったんだろ?
    だから僕を殴ったんだろ?
    だから僕を閉じ込めたんだろ?
    だから僕の手首に爆弾を付けたんだろ?それって僕を僕(おでん)じゃなくて女(ヤマト)にしたいってことだよね?女として見てるからこんなことしてきたんだよね?


    ねぇ、なんで僕から逃げようとするの?
    「お父さんと結婚する!」て言ったら
    「ウォロロ、そうか将来が楽しみだ!」て言ってくれたじゃないか!
    お父さんは僕のこと好きじゃないの?愛してないの?
    それとも、僕のこと嫌いなの?ねぇ答えてよ
    答えないなら身体に直接聞くよ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:41:31

    でもヤマトがこんなこと言い出したらカイドウさん金棒でめちゃくちゃにぶん殴りそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:43:24

    >>30

    「ヤマトがぁ!ヤマトが怖いぃ!!!」ガンガンガン

    「ちがっ、誤解だよ!!」ガンガンカン


    こういうこと?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:43:26

    …何処で間違えちまったんだろうなぁ…俺は…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:43:27

    >>30

    でもヤマトがそれで止まるとは思えぬ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:45:12

    >>33

    でもカイドウさんならキングやクイーンから「(ヤマトが)このままだと死ぬぞ!」って止められるまでガンガンぶん殴り続けそうだし・・・

    暴力の信奉者のくせにわりかし真面目でまともなところあるから

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:45:38

    >>32

    人の心というものは複雑である。一度、遊郭で日和さんに面倒を見てもらいながら様子見だな

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:46:21

    >>35

    日和(ヤマトを洗脳してカイドウの情緒破壊したろ!)

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:47:18

    >>30

    僕ね

    お父さんに殴られるたびに、女として求められてるんだって嬉しかったよ

    幸せだった

    僕がおでんを目指すたびに感じた痛みの一つ一つが重くって痛くって、こんなにも愛してくれてるんだって

    だからさ、お父さんが女(ヤマト)にしてくれるなら。僕を見てくれるなら

    ……お父さんを僕に頂戴


    ねぇ

    オトウサン

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:47:44

    >>36

    これは模範的おでんの娘

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:47:45

    このヤマトの覇王色なんかねっとりしてそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:48:38

    >>37

    うおああ!!!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:49:05

    >>21

    エース、お前が抱け!

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:49:38

    ビビったカイドウは、キングにヤマトを押し付けた・・・

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:51:25

    >>37

    無敵かコイツ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:19:17

    >>40

    また殴られた………父さんったらそんなに僕のことが好きなんだね

    それなのに素っ気ない態度を取ったりして、素直じゃないなぁ

    ………やっぱり精力剤でも盛って強引に襲わせるのが手っ取り早いのかな?

    僕はお父さんのモノなんだって事をちゃんと分かってもらわないと

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:19:58

    もうやめろヤマト!こんなことしてどうにもならないのはお前自身が分かっているはずだ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:22:30

    >>44

    やめろぉ!ヤマトォ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:23:21

    >>44

    雷鳴八卦!

    雷鳴八卦!

    ボロブレス!

    雷鳴八卦!

    ボロブレス!

    雷鳴八卦!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:26:57

    >>47

    ハァ‥‥ハァ‥‥‥もっと‥‥‥‥もっとぼくに愛を刻みつけて‥‥‥‥(クチュクチュ)

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:28:58

    >>47

    乗るな‼︎カイドウさん‼︎戻れ‼︎

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:29:29

    こういう時はビッグ・マムの息子を派遣して結婚させるしかない……

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:29:53

    面白ェスクープがあるからって来てみりゃ一体何を見せられてんだおれは?

    正直こんなの記事にしたくねェぞ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:30:32

    >>48

    なぁ…キング、クイーン、ジャック…

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:31:11

    >>51

    お前、こういうドロドロしたゴシップ好きじゃないんか

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:31:12

    >>48

    傷口いじってんじゃねぇ!!化膿するぞ!!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:31:53

    >>18

    みんなが色々おかしくなっていく中、1人だけ勝ち逃げしているうるティ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:32:57

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:33:59

    >>54

    傷口だけじゃないよ?傷口と同時に股間m

    カイドウ「言うんじゃねェ ! ! !」

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:35:39

    手錠の代わりに貞操帯つけられてそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:35:59

    もうやめましょうよ!もうこれ以上ヤマトから抵抗するの!やめましょうよ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:36:37

    だんだん生徒会役員共になってきたような……

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:36:40

    >>57

    何が悲しくて自分の息子(娘)からナニ事実聞かなきゃいけねぇんだ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:38:08

    再婚したら良いと思うでありんす

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:38:12

    >>52

    当たりm…いや、あの…

    やります!やりますけど!おれらの手に負えますかこれ!?

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:39:48

    >>63

    多分、キングが使い物にならない可能性があるからお前がジャックを引きずって頑張るしかない

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:41:09

    今からでも良いから白ひげに頭下げて育児教えて貰おう

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:42:05

    >>58

    ある程度行為を我慢した方が気持ちよくなれるって聞くからね

    そこまで思ってくれるなんて嬉しいなぁ‥‥‥♥


    え?貞操帯?もちろん我慢した後はぶっ壊すに決まってるじゃないか

    あんなもので僕の覇気(意味深)を抑えられるわけ無いだろ?










    (ボソッ)‥‥‥それに他の女と触れ合った痕跡は徹底的に上書きしないとね

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:42:12

    >>65

    ついでにシャンクスのところに行ってヤマトと年の近い友達として娘を連れてきてくれるように頼もう

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:44:16

    …ちょっと、空島に行ってくる…

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:44:49

    カイドウさんに気を取られている隙にやるしかねえ!

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:45:47

    >>68

    せめて万国にしろ、マムは育児のプロだぞ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:49:51

    >>70

    マムに育てさせたらさらに悪化しちゃうだろ!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:50:20

    >>69

    (バキャ)

    ……海楼石と麻酔ごときで僕を止められるわけないじゃないか


    どうして?

    どうしてそんなに邪魔するの?

    僕はただ父と愛し合いたいだけなのに

    ただ父と死ぬまで……いや、来世でも愛し合いたいだけなのに

    24時間365日毎時間毎分毎秒一緒に居たいだけなのに


    ……これ以上邪魔するのならタダじゃおかないよクイーン

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:51:24

    >>71

    何ならマムのことだからカイドウと無理やり同盟結ぶ足掛かりとして息子と結婚させそうである

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:53:03

    >>68

    【空島】

    あ、やっと来た!いつまで待たせるんだよ、今日は空島で逢引するんだろ?

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:53:31

    >>74

    サイコホラーになってる!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:54:12

    >>71

    誰もマムに担当させろとは言ってねぇよ!ペロス兄とかペロス兄とかペロス兄とか適任は幾らでもいるだろ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:54:15

    >>74

    …色々聞きてぇが…どうやってここに?

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:55:00

    >>76

    カタクリお兄ちゃんはどうした?

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:55:49

    >>77

    空中に氷で足場作る

    →乗る

    →落ちる前に足場作る

    →乗る

            ×n回

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:57:16

    >>79

    マリオかよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:58:09

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:58:11

    >>80

    氷橋じゃね?

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:58:23

    >>77

    頭に舵輪刺さってる親切なおじさんが運んでくれた!

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:59:33

    >>83

    マゼランンンンンンンン!何逃してんだお前ェ!

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:00:33

    >>84

    たまたま食った毒に中って監視の目が緩んだんだろうな

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:01:03

    おれに来客?一体誰が‥‥ってまたお前かカイドウ
    おれァ将軍としての仕事が忙しいからそんなに構ってやれねェって言っただろうが
    ……で?またヤマトに関する愚痴か?

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:01:38

    さすがに恐怖したカイドウさんはヤマトを空島から放り投げそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:01:59

    >>83

    そんなわけだ

    受け入れてやれよカイドウ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:02:21

    >>83

    そうか…よかったな…


    うわあぁぁ!!!!(バッ!)

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:04:20

    あれ?フワフワの実って能力者が抱きかかえる以外に生き物を浮遊させることはできなかったような

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:06:06

    >>76

    んでも私の姉力に関しては一切が謎のままだねぇ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:06:32

    >>90

    だから肩車で乗せてもらったんだよ

    言っとくけどこれは浮気じゃないからね?僕が一番乗りたいのは布団の上の父なんだから

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:08:07

    うおお〜ん!!なんでウチの息子(娘)はあんなにアホなんだよぉ〜!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:08:09

    >>92

    それなら朝起こす時がベストタイミングだぞ

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:13:11

    >>94

    それは僕も考えたけど残念ながら失敗したよ

    どうも寝起きは普段以上に見聞色を研ぎ澄ませてるらしいんだ




    ・・・・そんなに僕との愛の結晶を作りたくないの?


    ねぇ


    ドウシテソンナニイヤガルノ?

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:14:21

    >>95

    俺とお前が親子だからだ!

    当たり前だろ!ヤマト!

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:16:35

    >>96

    海賊ってのはこの海で一番自由なんだよ?そんなの気にしなくていいじゃないか!

    それにおでんと一緒に旅をした赤太郎の船の副船長もこう言ってるよ

    「聖者でも相手にしてるつもりか」ってね

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:17:29

    >>87

    カイドウさんは耐える

    ゲダツ様も耐える


    ヤマトも死ななそうだなぁ

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:24:22

    >>97

    他所は他所!ウチはウチだ!

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:25:11

    クイーンは血が濃くなることで子供に背負わせるリスクを解説してあげて

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:31:23

    >>86

    もうちょい親身になってやれよ

    影響された日和が同じことしてくるかもしれんぞ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:32:12

    >>101

    日和はヤマトを洗脳してカイドウに差し向けているから大丈夫だと思う

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:35:13

    >>74

    大魔王なみに逃げられないし

    このヤマト(おでん)ポジティブハートすぎる

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:35:27

    今俺は暗い棺の中にいる
    ヤマト坊っちゃんを止めるには俺がカイドウさんと一緒になればいいという完璧な解決策を思いつき
    早速夜這いに行った所、クイーンのクズに背後から海楼石の鎖をしこたま巻かれた上にケツに海楼石をブチ込まれ
    よくわからない薬品を大量に飲まされたからだ、それくらいなら愛でなんとかなったが
    今も耳元に聞こえるカイドウさんの「キング愛しているぞ」という蕩けるような録音が延々響き続け、俺の力を奪っている
    俺がこうしている間にもヤマト坊っちゃんの魔の手がカイドウさんに迫っているというのに何もできないなん…
    「キング愛しているぞ」おっふゥゥ♡

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:37:28

    ここのキングはもうダメだ
    いろんな意味で

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:38:32

    この手のスレヤマトが変態になるとキングも対抗しだすし、クイーンが常識と倫理を持ち出すんだよな…

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:38:45

    だからキングが全然出てこなかったんですね!

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:40:25

    (いっそのこと、インペルダウンに籠っちまうか…?)

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:41:04

    >>108

    マゼラン「うちは宿屋じゃない!」

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:42:49

    いっそヤマトが引くような事でもすればいいんじゃないすかね?
    画像は一例

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:44:13

    >>108

    なぉカイドウ、受け入れてやれよぉ(笑いながら)

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:45:27

    >>111

    おや?ヤマトがウタワールドに引き込まれましたよ?2人で秘密の会議をしているようです

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:46:28

    >>111

    お前に言われたくねぇよ、赤髪

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:46:43

    >>112

    ウタはルフィにお熱なことをお前に教える(根拠なし)

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:47:17

    >>110

    僕が寂しくないように母さんの代わりまでしてくれるんだね……ありがとう父さん

    それじゃあ今日は僕が夫役として父さんを抱くよ♥

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:48:19

    いっそ頭に衝撃を加えたら元に戻りませんかね?

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:48:34

    >>115

    やめろ、そんな事より男連れて来い!男を!

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:49:20

    >>112

    >>113

    ウタにはルフィが居るからな、家の娘はお前ん所のヤマトとは違うんだよ。

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:50:36

    油断大敵……

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:50:40

    >>114

    ウタ「ひそひそ……、シャンクス……、夜……、ひそひそ……」

    ヤマト「襲……、ひそひそ……、お父さん……、ひそ……、掘る……、ひそ……」

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:51:09

    >>118

    そうか…お前の所は平和だな…


    なんでウチは…こんな…うおお…

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:52:01

    >>121

    人の頭は斜め45度の角度から小突けばどうにか矯正できると聞く

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:53:08

    マムに頭下げて、プリンちゃん借りて何とかするか?

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:53:12

    >>122

    …やってみるか…この際…頭おでんでもいい…

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:53:50

    原作ヤマトの尊厳破壊スレだな

    誰か降霊術でお母さん降ろして説得とかできないものか…
    それか妻一筋なのを正面からちゃんと言えばなんとかならないのか…

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:55:56

    ねぇシャンクス、新曲が出来たの
    聞いてくれる?

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:56:26

    だれかー!!ウタがトットムジカ以上にヤバい歌を歌おうとしてるぞ!!

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:01:10

    とりあえず掘る為には生やして貰わないとね
    ちょっとカマバッカまで行ってくるよ

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:03:22

    >>128

    おい!誰かヤマトを止めろ!あんなとこに行かせたら、アイツは余計にアホになる!

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:04:54

    >>129

    うるティが「アホではないでありんす。ニューカマーでありんすよ、カイドウ様」とどうでもいい補足をしてくる

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:07:41

    カイドウさんが1回掘られればヤマトが満足するし子供は出来ないし解決だな

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:08:51

    すまない。ここにイワンコフという人はいるだろうか?
    怪しい者じゃない。頼みがあって来たんだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:09:03

    色で感情を操るヤツとか凄い催眠術の使い手とかがいりゃあな…
    ムハハ、俺としたことが現実逃避に非科学的な事を言ったもんだぜ…

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:15:42

    クイーン、キングの状態は今どうなってる?

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:19:16

    >>132

    (父のことは抱きたいけどそれと同じくらい抱かれたいし、イチモツは任意で生やしたり引っ込めたりできるようにしてもらわないと)

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:22:01

    >>134

    最近は賢者タイ……大人しくなる時間が短くなってますね

    「愛してるぞキング」だけじゃ流石に飽きが来てるみたいで

    そろそろ新しいセリフを録音した方がいいでしょう

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:24:45

    …なんて言えばあいつは大人しくなるんだ?

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:25:23

    >>135

    ヒ―――――ハーーーーーー!!

    帰ってン~~~~ナッ!!!!

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:29:08

    >>137

    俺は遊郭の女としか話したことが無い童貞なんで……

    カイドウさんが奥さん口説いたときのセリフとかどうです?

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:32:00

    残念だがおれは口説かれた側だ

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:32:40

    >>140

    どこぞのブラッドレイかな?

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:37:15

    >>140

    このエピソードでヤマトにまた火がつきそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:42:13

    (なんか俺が別スレで書いた怪文が転載されてる...)

    (まぁえっちだしいいか)

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:45:01

    ……
    最近あの声が聞こえない…何故だ!? 何故なんだ!?
    うおおおおおおおお!うあああああ!聞かせてくれぇぇぇ!!ガタガタガタガタ
    「…てる!」
    !?
    「お前は強ぇ!キングと名乗れ!俺の側にいろ!誰にも渡さねぇ!永遠に愛してる!」
    あああああああああ♡♡♡

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:46:08

    もうキングは気質の道へ進ませよう

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:48:21

    キングを口説いた時のセリフか…

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:58:55

    >>144

    ‥‥‥どうして?

    どうしてキングには(録音した音声でも)愛してるってはっきり言うのに僕には言ってくれないの?

    父さんは僕を愛してないの?


    ねぇ


    どうして僕には愛の言葉を囁いてくれないの?

    いくら素直じゃないって言っても限度があるんだよ

    ちゃんと分かりやすく愛情を示してくれないと不安になる時だってあるんだよ


    ねぇ


    もしかしてキングに誑かされてるの?

    キングは長い付き合いだから越えちゃいけない一線だけは越えないって信じてたのに







    ‥‥‥‥もし本当にキングが父を誑かしているなら

    ちゃんと目を覚まさせないと、ね

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:00:32

    …俺は、ヤマトに愛してるって言ってやったほうがいいのか…?

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:02:10

    >>148

    いいか!?機嫌を損ねる結果になっても「娘として愛している!」と言うんだぞ!その後で一人の女性として愛しているのは奥さんであることもな!

    絶対に「(娘として)愛している」と言ってはならんぞ!

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:03:46

    >>149

    アイツは娘じゃねぇ、息子(娘)だ

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:06:35

    >>150

    ヤマトはあれだけ一人の女性として愛してほしいって言っているから娘ということを肯定してあげて

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:13:14

    >>140

    カイドウさんを口説く女すげぇ

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:14:46

    …(カチッ)あ〜…ヤマト、俺はお前を娘として愛してる…(カチッ)…これでいいか?

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:15:26

    >>153

    音貝?編集されるぞ

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:16:20

    異常者のカイドウさんがさらに異常者のヤマトに振り回されて正常になってる・・・
    異常者療法だな!

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:17:11

    ところでシャンクスたちの続報が無いんだが……

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:18:39

    >>156

    赤髪は娘に連れて帰って貰った。眠っちまって邪魔だったからな

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:19:07

    >>140

    なんだこの得意気な顔

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:19:57

    >>156

    シャンクスに逃げられちぁったぁぁぁぁ

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:27:39

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:33:07

    >>160

    誤字ぃ!速水奨あるいは速水けんたろうボイスだとヤマトがイケボな女の子になる!

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:33:25

    >>153

    ❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❗❗❗❗❗


    やっと‥‥‥‥やっっっっっっと素直になってくれたんだね!!

    じゃあこれからは娘として息子としてだけじゃなく妻としても愛してもらえるように頑張るよ!!!

    そうと決まったら早速寝床へ行こう!!!!

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:36:20

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:37:21

    悪いな、番として寄り添うって決めたのはアイツだけだ

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:40:03

    >>164

    本妻として母さんを越えられないのは分かってるよ

    でも側室を設けちゃいけないなんて決まりは無いよね?

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:42:10

    何かの二次創作で見たんだよな。母親がどうしようもないクズで父親を貶して辱めているのを見ていられなくなって、自分が‘正妻として’父を愛し子を授かったという娘の話

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:42:25

    >>165

    アイツ程いい女を俺は知らねぇし、要らねぇよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:45:32

    >>166

    似たようなケースが「魍魎の匣」にあったな

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:26:35

    >>16

    実の娘が重度のファザコンかつヤンデレとかそりゃ同じくらいの年頃の女の子に逃げたくなるわ

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:28:06

    >>168

    あれは母親が病気だったから・・・

    もしかしてヤマトの母親もメンタルシックネス抱えてるのか・・・?

    病みすぎだろこの家族

    病み病みの実をたべてるじゃん

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:29:11

    >>38

    おでんは邪神か何か?

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:29:13

    >>167

    ダンディー・・・

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:32:40

    ガタタッ
    カイドウさん、おれに言ったあの言葉は嘘じゃないよな?

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:35:13

    ヤマトが母親そっくりだと益々しっとりしそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:37:25

    すまねェカイドウさん
    キングが棺ごと逃走した!!
    そっちにいねェか?

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:37:46

    >>173

    キング…お前どっから来たんだよ、嘘じゃねぇよ、本当だ

    それとも、俺の言う事が信じられねぇのか?

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:38:02

    クイーンさまが大奮闘で草

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:43:08

    ジョイボーイ…助けて…

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:43:46

    よっしゃ証言取れた
    聞いたか坊ちゃん?カイドウさんが愛してるのはこのおれだ
    しかも永遠におれのことを愛してると言った
    これはもうゴールインしても良いということでは?

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:46:48

    ハネムーンは空島にしようカイドウさん

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:47:31

    >>173

    >>179

    >>180

    ‥‥‥父は渡さないよキング

    父を愛していいのは僕だけだし

    僕は父にさえ愛されればそれでいい


    父さんはボクダケノモノナンダカラ‥‥‥!!!

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:47:50

    (今回は俺結構頑張ったよな…)

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:49:40

    >>182

    キングを一時的にでも封じ込めれたのは凄いよ

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:51:27

    >>182

    …今回はご苦労だったな、クイーン…ゆっくり休め…

    https://bbs.animanch.com/img/1007407/167


    >>179

    キング、ヤマトに勝てたら空島の件…考えてやるよ

    https://bbs.animanch.com/img/1007407/157



    >>181

    ヤマト、キングに勝てねぇ様じゃあ俺には届かねぇぞ?

    https://bbs.animanch.com/img/1007407/157

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:51:33

    >>181

    渡すも何も元からカイドウさんはおれのものだが?

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:52:54

    私のために争わないで状態やん

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:56:49

    キング「坊ちゃんは知らないかもしれないがおれは坊ちゃんが生まれる前にカイドウさんと寝てるんだ。」
    クイーン(こいつ添い寝しただけだろ)

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:57:30

    >>186

    オッサン(大)を取り合ってオッサン(中)とオッサンの息子(娘)が争ってんだよなあ

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:01:57

    >>188

    地獄かな?

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:03:24

    >>187

    だからこそ僕は君に一番嫉妬してるんだ

    僕が生まれる前の父さんを知ってるってだけでも殺したいほど憎いってのに‥‥‥

    ‥‥‥まぁ今はせいぜいぬか喜びしてればいいさ、父さんの隣も愛情も貞操も全部僕が独り占めするんだから

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:05:39

    キング「カイドウさんは寝床でよくギュッと抱きしめてくれた」
    クイーン(子供体温だから湯たんぽ兼抱き枕として良かったんだな)

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:06:00

    >>190

    やらねぇよ、欲しけりゃ力で奪え!…まぁ、キングに勝てねぇ様じゃ無理だろうなぁ…ヤマト?

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:08:34

    面倒くさくなったクイーン「研究室に帰っておしるこ食わねえか?」

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:10:07

    >>184

    >>192

    このカイドウさん焚き付けるの上手いな‥‥

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:32:18

    きっとカイドウさんの奥さんならあの世からちょっと戻ってきて喧嘩してる2人に拳骨を落としてくれるさ
    「いい加減にしなさい!カイドウさんは私のものでキングもヤマトも私の子供よ!!!!」
    みたいな
    多分ナミと同じで愛ある拳覇王色の使い手だと思うし

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:28:26

    >>193

    クイーン様帰らないで。ツッコミがいないのはヤバいから

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:40:18

    除湿機とツッコミ役消えたら組織壊滅しちゃーう

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:07:30

    >>192

    ‥‥‥分かったよ父さん、この愛の試練を乗り越えて僕は更に強くなる!

    そして父さんとの愛の結晶を僕の体に宿すんだ!!

    絶対に負けないからねキング!!!

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:09:13

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:09:35

    200ならヤマトがキングより強くなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています