へっ 何が死者を弔う会や

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:09:56

    その後の宴会が目的のくせに

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:10:10

    ククク…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:10:38

    それがどうした
    いっぺん弔われてみるか

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:11:32

    ふん 相変わらず貧しい和食だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:11:55

    すいません それがいらないんです

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:12:17

    宴会になるのは老人まで
    子供のは地獄になるの

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:12:36

    大往生なら個人の思い出話を肴に飲み食いするのが葬式の本質や

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:15:28

    へっ 俺なんて手も使わずに姪っ子に結婚を迫るセクハラをしてやるよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:16:02

    一族の楽しい食事会にした方が霊も報われてハッピーハッピーやんけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:20:37

    待てよ葬式は死者だけでなく生者の為のものでもあるから楽しい宴会で気分を切り替えられるのならハッピーハッピーなんだぜ
    まあうろ覚えを超えたうろ覚えだから真偽は保証できないんやけどなブヘヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています