私たちはそれほど大そうなものではないやんけ 何ムキになってんねん

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:10:46

    恐らく兄上からしたら愚弄を超えた愚弄と思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:15:09

    チイッ なんだってお前がまだ生きてるんだよ(カッ カッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:16:08

    “斬る”とはこうっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:16:59

    はあっ?何言ってんだそれおかしいだろ縁壱ップ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:18:21

    正直縁壱の古傷とかでてきたときは流石にうんざりしたんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:20:53

    はーっ 縁壱よ死.ね!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:25:04

    お前この世の理狂わせ過ぎなんだよ
    頼むから死んでくれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:28:51

    あの…正直現代を生きる人間よりこいつと珠世様の功績がほとんどじゃないっスかね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:29:02

    >>6

    >>7

    殺そうと思えばいつでも殺せるくらいスペックで圧倒してたのに仕留めきれずに寿命で死ぬとかバカみたいじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:30:52

    >>9

    バカ…?無惨の生き汚さが上回ったと言うてくれや

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:55:32

    実際一番の戦犯なんだよね、コイツが無惨倒してれば良かった

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:44:03

    >>9

    >>11

    痣出た上で80超えてもピンピンしてるくらい猶予があったのに、無惨も兄上も殺せないまま戦ってる最中に事切れるとか控えめに言って間抜けっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:48:24

    強すぎる…強さの次元が違う
    結局誰も貴様以上は出てきてないじゃねえかよえーっ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:49:35

    もしかして>>11>>12の書き込みは無惨がしてるんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:50:23

    こいつが切った傷が再生分裂がいくらでもできるラスボスの体に
    何百年経ってもずっと残ってるんだよね、怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:51:30

    化け物を超えた化け物

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:51:45

    お前を超える存在は後にも先にもいないんだ
    謙遜が深まるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:53:48

    ハッキリ言って目障りやさっさと寿命で死んで欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:55:04

    ものすごい数の"無惨と黒死牟"が集まってきてるっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:55:35

    縁壱なんてもん、守りたかったものは何一つ守れなかったただの敗北者やんけ
    何むきになっとんねん

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:00:50

    自己評価最悪なせいで色んな人間がおかしなったんや

    もうちょっと自分の強さリスペクトしてくれや

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:28:08

    実際なんでここまで自己評価下手くそなんスかね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:31:31

    耳飾りつけたやつが町中で声かけてきて驚いたのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:34:36

    >>22

    幼き頃からお前は産まれてくる価値のない忌み子と囁かれ続けたらどんな神童も自己肯定感と無縁になってしまうんだ悔しいだろうが仕方ないんだ。天与の力の主でも心は純粋で幼いままなんだよね、むごくない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:40:22

    >>24

    ふうん親の愛情が無かったから負けたということか

    ワニってやつはずいぶん考えて物語作ってるんだな

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:42:29

    >>8

    待てよ 

    あれだけ尽力した鬼殺隊に対してその評価はあんまりなんだぜ

    あのレベルの異常な執念と団結力は他創作でもそうそう見かけないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:48:22

    >>25

    はい! 考えてますよ(ニコニコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています