ああ オーロラは妖精國の面汚しや

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:11:55

    いつか足腰立たんぐらいボコボコにしてモルガンの前で土下座して謝らしたるわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:12:49

    お前の国はオーロラ以外も妖精の面汚しばっかりじゃないかよあーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:13:33

    すみませんモルガンも楽園の妖精の面汚しなんです

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:15:22

    すみません
    やってることはモルガンのがクソなんです

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:16:10

    まずオベロンとモルガンという蛆虫を先にどうにかしてからっスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:17:09

    怒らないでくださいね
    妖精國は最初から汚れてるから汚れの上塗りはできないじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:17:30

    もしかしてこの種族はどうやっても平和にできないんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:18:24

    >>4

    しゃあけどビビらせて支配せんと猿民度を超えた猿民度で生活が破綻するわっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:19:11

    >>8

    怒らないでくださいね

    使命を放棄して建国に走った時点でクソなんです

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:19:19

    オーロラが鬼龍だとしたらモルガンはラーメンジョーくらいっスかね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:19:48

    >>8

    どうして滅びてたのにわざわざ支配できもしない妖精を蘇生させたの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:20:02

    >>9

    使命の放棄はいいと思うんだよね

    他人の願いと自分の願いを取り違えてるようなかんじがするのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:20:07

    >>8

    教えてくれあれは國と呼んでいいのか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:21:22

    ぶっちゃけ汎人類史に妖精を出させなかったオベロンには感謝してもしきれないのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:22:57

    自分で召喚した妖精で國をつくるんだ
    これはもう覇生流以下のおままごとだ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:23:03

    最初はかわいそ…だったのが経過でへっ何が女王や
    、因果が巡って死んだだけのくせにとなるなんて
    き…きのこってすごい作家なんだな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:24:08

    >>12

    しゃあ巫女のクローニングという愚弄を超えた愚弄な負の遺産そのまま引き継いで長期政権を続行!

    全てが欺瞞に満ちているクソ女でしかないんだよね、結局の所

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:24:26

    >>8

    気に障ったら謝ります

    どうもすみませんでした

    でも…そのまま破綻の果てに滅んでくれた方が良かったですよね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:25:16

    トネリコもメス猪だから昔からあんま人の話聞かないタイプっぽいんだよね
    だから仲間は手元にペットの犬以外は残らなかったのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:25:46

    だが異聞帯のモルガンだけを攻めるのは筋違いだぞ
    遠因は未来から自分の人格を転送してきた汎人類史のモルガンだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:25:48

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:26:30

    いきなりお国自慢モノローグがはじまったの驚いたのん
    鬼龍が悪魔王子のこと自慢しはじめるようなもんなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:27:00

    >>21

    妖精騎士やモルガンといった蛆虫を超えた蛆虫を擁護し

    何も悪くないオーロラを雑に叩く無能儲に悲しき現在…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:27:00

    >>21

    まてよ

    キャラの善悪と話の良し悪しは別なんだぜボクぅ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:27:28

    >>24

    すいませんトラオムのほうが100倍面白いし泣けるんです

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:27:34

    >>21

    そんなことはないのん

    蛆虫と蛆虫の戦いはおもしろいんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:27:41

    どっちかって言うと悪いのはオーロラよりも使命とかいうクソシステムやわっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:28:21

    >>19

    オークニーで一緒にいるのん…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:28:39

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:29:13

    おっムキになって6章批判を消した

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:29:19

    >>21

    待てよ

    モルガンもオーロラも功罪あって良いとも悪いとも言い切れないんだぜ

    妖精國もクソなのはそうなんだけどマイクやゴブリンがいたからぐだもマシュも妖精國を綺麗だったと言ったしな ヌッ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:29:45

    >>29

    異聞帯という枠組み自体を投げ捨てた時はさすがにビックリしましたよ

    例え原作者でも賛否両論になりそうなムーブじゃねえかよえーっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:29:57

    >>29

    >>30

    お客さんここはオーロラやモルガンについて語るスレなんですよ

    批評したいなら型月カテを紹介しますよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:30:17

    >>31

    ふんくだらん擁護だ

    具体的な功罪も上げない悲しき頭脳…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:30:39

    >>29

    キャラがクソなのは認めるけど

    シナリオの出来とはなんの関係もあらへんからな

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:30:47

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:31:03

    >>31

    ゴブリンは外側から来た奴らの性根が比較的マシなだけで地元のは影響されてギリギリ蛆虫回避しただけやんけ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:31:34

    性能が良かったからガチャ回っただけで6章のキャラ人気自体は底辺なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:32:16

    大体そこら辺の蛆虫成分を全力でガードして見せないで済ませようとしたオベロンが名バイプレイヤーなのん
    ついでに自分の運命は果たしてきっちり滅ぼしたしな(ヌッ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:32:45

    >>39

    あっ、欲かいたせいで返り討ちにあったッ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:32:50

    おいおいまじか
    異常六章嫌悪者が暴れてるやん

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:33:18

    >>36

    ♢この終盤の雑な退場ラッシュは…?

    ♢マイケルとシャルルマーニュの活躍は…?

    ♢このローランの唐突な武蔵の二番煎じは…?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:33:20

    >>41

    かわいそ…な人だから触れないのが無難っスね

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:33:47

    >>39

    AAも終わらせるべき物は終わらせるべきだと肯定したしな

    しゃあけどその終末を他所に持ち出すのはダメだろ(ゴッゴッゴッゴッゴッと返されただけと考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:34:50

    >>42

    待てよヨハンナの手癖で作ったような退屈なキャラ性もあるんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:34:50

    >>39

    オベロンもカルデアに馴染んでよかったのん

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:35:54

    >>42

    すまないさん夫妻とホームズモリアーティ以外見どころがないんだ

    あの…散々引っ張ったサロメの出番が急に仲良くなって急に死んで終わったんスけど…

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:35:55

    でもね俺この女の描いた絵本を愚弄する奴嫌いなんだよね
    どんな物語でも心を動かされた癖になかったことにするなんてふざけてるでしょう

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:36:27

    >>46

    な…なんやこの汚い絵は(ギュンギユン)

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:37:47

    六章は個人的には面白かったけどリソースのつぎ込みかたが他と違いすぎて同列に考えられないのはあるんだよね

    三章が3本くらいやれそうなリソースいれてるんだから流石に差が出るのは当然なのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:38:16

    >>50

    明らかに手を抜かれたツングースカに悲しき評価…

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:38:46

    許せなかった…!救世主を騙る小娘が人間の騎士とゴールインを果たした上、私よりも人気者になろうとするなんて…!

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:38:49

    >>36

    虚無ランティスが最高…?

    ううんどういうことだ

    叔父上の台詞と絆5ボイス追加しか良いトコ無かったよねパパ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:39:02

    >>48

    物語を消費することを嫌悪しつつ勝手になにもかも物語として消費しようとするオベロンは蛆虫の中の蛆虫なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:39:22

    まてよ、オーロラは面汚しどころか妖精國の妖精の本質の極致なんだぜ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:40:07

    >>51

    レイドを除けば無茶ぶりスケジュールをぶち込んだだけだったのは好感が持てない

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:40:13

    >>51

    ツングースカエピローグを去年中に処理したかつっただけなんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:40:37

    >>53

    それはオリュンポスの方じゃないスか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:40:47

    何がオーロラは悪くないだ
    他人を道具扱いして自分の輝きしか求めない老害なんて悪を超えた害悪だ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:40:58

    お客さん
    ここはオーロラや妖精国について話すスレですよ
    章の批評がしたいなら型月カテを紹介しますよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:41:46

    ツングースカはメインストーリーじゃないからあんなもんっていう人もいればそもそもなんでツングースカがメインストーリー扱いじゃなくてイベントなんだよっていう人もいてツングースカは意見がわかれるんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:45:03

    あーっ、改変される前のシナリオも公開されんかのォ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:51:01

    私なんて手をくださずに自分に匹敵する人気者にが勝手に死んでいくわ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:59:18

    でもねはじまりの妖精もトネリコも使命を投げたことをただ責めたくないんだよね
    消費されて消えるだけの機械で終わるなんてバカみたいでしょう
    その過程で他に対してやることがだいぶエグいのは…ククク

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:02:53

    はーっ、師匠とオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:04:17

    どうせ開き直るならパイセンくらいは素直にいきるべきなんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:24:28

    >>65

    トネリコとオメコとかあかんやん

    ライネックも(BSSで)悲しむで

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:23:50

    >>63

    あの、お前含めて全滅してるんすけど…いいんすかこれ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:30:08

    オーロラ戦でもあったらヘイトは向かなかった気がするのん

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:33:13

    妖精国でオーロラはモルガンを除けば最古の妖精なんやもちっとリスペクトしてくれや

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:34:56

    >>8

    怒らないでくださいね

    妖精に無理矢理人間の生活を押し付けて、人間の猿真似国運営なんてそもそもバカみたいじゃないですか

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:37:15

    貴様ーッカルデアの大恩人オーロラ先生を愚弄する気かぁっ

    どう罵ろうが、カルデアがオーロラにおんぶに抱っこの尻馬に乗った賊軍だということは変わらないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:37:33

    >>32

    キャメロットが特異点投げ捨てて異聞帯してたから帳尻合っててマイ・ペンライ!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:40:14

    美しい所が霞むぐらいどいつもこいつも歪みまくってるしドブカスみたいな展開ばっかなんスけど…いいんスかこれ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:43:19

    >>72

    オーロラがいなかったらかんぜんにまけてたんだよね

    なのにオーロラへのヘイトがすごい

    者が多いと思われる

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:07:15

    すみません
    モルガンも大概クソなんです

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:21:15

    モルガンもそのような国より 私は娘が欲しいと言ったのだと言えれば綺麗な終わりが与えられたと思われる
    きのこ的に間違ってても歪んでも貫ければそれは尊いモノとして扱われるが娘と国どっち付かずな中途半端という酷い目にあうフラグビンビンだったのん

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:32:27

    クソで蛆虫なのは分かってるんスけど、打算で救ったメリュジーヌの美しさに惹かれてしまう構図は本当に好きなんだよね
    オーロラの美しさも高まるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:34:03

    >>77

    娘への好感度が足りなかったら、国を優先して娘をズバするルートがありそう

    止めろー!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:35:31

    >>78

    オーロラはバグで成長してしまったから、今のボインは望ましくない姿で

    メリジューヌのロリこそがオーロラの理想で、だからこそメリジューヌはロリの姿を取っているの

    残酷よね

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:37:31

    死んだと思ったら生き返って、そう思ったらまた死んで生き返って、本来する筈だった活躍を菌空間に送られたベリルに悲しき過去…
    個人的には結構刺さったのに影薄い扱いなのが辛いのん
    主人公は否定してたけど、マシュへの愛は本物だったと思うんだよね
    まあそれをマシュが受け入れる必要もないんやがな ブヘヘヘヘ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:39:48

    >>64

    すみません トネリコは何度も頑張ったのに報われなかったのに対して、始まりの6馬鹿は最初から蛆虫だったんで擁護出来ないんです

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:55:54

    でも俺オーロラって好きなんだよね
    使命を全うしないと消滅するから、その使命に準じて生きてきた結果が醜悪邪悪の白雉としか言いようがない穢らわしさだけど
    自分自身の言動を真実だと思い込んで、ひたすら現実から目を瞑って「自分が誰よりも愛されている」という無理矢理作り上げた状況に浸っているけど、その「誰よりも愛されている」こともそうであり続けないと消滅するから。っていう自分が望んだものじゃないってことや
    他の使命持ちの妖精たちは、できるわけがなくて全員消滅した。っていうことも拍車をかけて

    オーロラのあの在り様が、たまらなくか弱く愛しい過ぎるんだよね
    オーロラ、翅の輝きが落ちていても君は美しい

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:56:05

    >>78

    美しさに惹かれてしまうからこそ愛することも愛に応えることも絶対にできないんだよね、むごくない?

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:09:39

    でもブリテンがなかったらロンゴミニアド貰えなかったんだよね、怖くない?

    あれくらい火力のある主砲があっても7章では大ピンチになると考えられるが...

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 07:42:33

    >>78

    ここ数百年色褪せていくばかりの生涯で唯一使命に関係なく見栄張ってやったのがこれとか運命の皮肉を感じますね

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:54:08

    >>83

    待てよ、別に消滅するわけじゃないんだぜ?

    運命を見通せるメリュジーヌが地獄を見せる愛情もある わけねえだろ(ゴッと介錯した事から

    多分、ベリルの母親みたいに死ぬ事すらできない生き地獄な末路になるだけなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています