名誉ある狩りに高性能な武器不要っ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:17:18

    このリストブレイドさえあれば良いっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:21:15

    その気概と矜恃、俺が相対したなら股を濡らすね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:23:17

    防具不要とは言わないんスね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:23:54

    待てよヤングブラッドップ
    そんな拙い技量と経験なのに、リストブレイドだけでエイリアンに勝てるワケないだろ

    もっと使える武器を持て…ネットランチャーの様に…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:23:59

    私のプレデター・キラーの出番はいつになるんですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:24:45

    ブラボスレだと思って開いたのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:25:38

    ケルティックのネットが耐酸加工なしってことはもしかしてダガー+ネット+耐酸じゃなきゃポイント内に収まらないタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:32:31

    名誉ある狩り不要ッ 楽しく虐殺できればいいっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:34:27

    >>3

    酸以外のゼノモーフの攻撃防げるんスかね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:34:49

    >>8

    お前はピアニストに断首されたプレデターの恥晒し!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:35:51

    こいつら全員最初にプラズマキャスターもらえる筈だったんだよね、ひどくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:44:14

    >>11

    はあっ?それおかしいだろ若者ップ

    あらゆる不測の事態が起ころうとも、知恵と力で乗り越えるのが狩りの名誉だろうがっ


    さあ、強酸の返り血を恐れず肉弾戦を挑めっ

    ゼノモーフ・ラッシュだっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:50:05

    リストブレイド、プラズマキャノン、コンビスティックと色々あるけれどネ
    このシュリケンこそが最も使い勝手の良い武器だと自負している

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:51:26

    この“素手でインナーマウスひっこ抜き”があればいいっ

    ウワアアアサンダーッ
    助ケテクレーッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:51:37

    あーっウルフ君はかっこええのぉ
    AVPはボロクソ言われてるけど人外バディものとして見るといいよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:51:46

    >>5

    ザ・プレデターなら荼毘に伏したよ

    今はDisney+でコマンチ族を狩ってる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:52:51

    何言ってやがる、プレデターズの矢が最強だろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:53:18

    創造主?のエンジニアより管理出来てるっぽいスけど…いいんスかこれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:54:12

    >>12

    固いから無理です

    ジャイアントスイングで石柱くだいても無傷ですから

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:56:57

    >>14

    無謀を超えた無謀

    エイリアン狩りの試練に合格したばかりの新米がやって良い殺し方ではないと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:57:00

    >>18

    ゼノモーフとか不要ッ

    この“俺が直接戦えば”いいっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:57:19

    >>16

    そっちも荼毘に付しそうなんスけど…いいんスかこれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:00:36

    プレデターなんて光学迷彩で隠れてからプラズマ撃ち込むもんやんけ
    何光学迷彩が効かないゼノモーフと戦わせとんねん

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:01:50

    >>13

    この殺意しか感じられない刺々しさが堪らないんだ、すごく好きなんだ

    使い手のスカーも歴代1と言ってもいいぐらいのイケメンだしなっ(ヌッ)

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:02:54

    >>22

    待てよ

    プレイはガチのコマンチ族のアドバイザーが製作にいて、ストーリーもアクションも上出来なプレデター映画なんだぜ


    あにまんの蛆虫共にも是非視聴して欲しいね…コマンチ語吹き替えでね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:04:40

    >>23

    なにって

    成人式だからやん

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:05:24

    >>21

    ちょうどこいつもエアハブって名前なんスよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:06:44

    プレデター1いいエイリアンvsと言いシリーズもの一作目の主人公が2人とも化け物なのはなんなのん…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:09:11

    エイリアン狩りの試練を歴代最速でクリアしたんだァ
    約束通り、クラシック族狩りを楽しませてもらおうかァ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:50:44

    うぁぁぁぁ…ヤクザがポン刀持って草原を練り歩いてる

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:35:52

    ムフフ 強き原生生物と決闘するのん…
    許せなかった…原生生物が後ろから撃たれて死んだなんて…
    しゃあっ Take it!

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 07:43:21

    俺なんて光学迷彩で隠れつつプラズマキャスターをぶっ放し、後ろから不意打ちする芸を見せてやるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています