やっぱり物語は世界単位までとは言わなくとも人の命や街一つの運命ぐらいはかかっててほしいよねパパ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:26:04

    主人公たちの行動次第ではそれらが失われるって危機感がないと
    いくら人間ドラマが描かれていても、よほどキャラに入れ込みでもない限り「ふぅん、あぁ、そう・・・」って感じでノリ切れないよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:26:45

    >>1

    しゃあっ ぼくらの!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:12:04

    そんなもん描写力次第やろ どうでもいいわ
    ワシは二言目にはセカイセカイと風呂敷を拡げる
    クソエイターの創作論の典型には辟易しとるだけや

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:14:00

    それはひょっとしてロックアップがつまらんと言うてんのかい

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:14:41

    やっぱり虐殺って言うからには1億人くらい殺さないとねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:15:22

    主人公=選ばれし者みたいなのはお腹いっぱいなのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:16:41

    主人公たちの成長を見たいから見とるんやない
    世界がどうこうなってしまう様とそれに翻弄される人間たちを見たいから作品を見るんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています