私「ボケーッ。チェイスしてる間に発電機、回しとけと言うたやろうが」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:35:00

    鯖A「おいっ、キラー連れてきたからチェイスしてくれ」
    私「なんじゃあ、この擦り付けは」
    鯖B「あのう、スキルチェックミスりましょうか?」ボカ-ン
    鯖C「通電したしキラーを煽りますか?(ノーワンで即死)」
    私「そんな時間(救助)あるかあ」
    鯖B「あのう、吊られたので萎え落ちしましょうか?」

    dbdのマッチでの、野良鯖たちとの壮絶な会話である

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:07:30

    キラーをすればええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:10:12

    >>2

    待てよ。キラーの心の折られっぷりは鯖の比じゃないんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:11:07

    以前見たDBDスレだとサバイバー超有利って効いたんスけどなんで>>1みたいな事になってるんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:11:08

    あのう、白トーテムもぎましょうか?
    あのう、宝箱漁りましょうか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:12:23

    >>4

    なんでって…サバイバー超有利やからプレイヤースキルが育たないんやん

    Cなんてもうすぐ勝てたところを煽ったせいで台無しにしてるしな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:13:06

    >>4

    モノが違うよモノが

    その環境でいまだにキラー続けてる超上級者と環境にあぐら書いてる鯖じゃプレイヤースキルが違う

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:13:12

    キラーとかもはやボランティアだと考えられる
    人数差ボーナスほぼ無し、バベチリボーナス没収とかプリティの悲哀を感じますね・・・
    BP稼ぎやすいってのが唯一良かった点なのに全部没収とかプリティプリティやんケ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:15:17

    >>8

    えっ最近やってなかったけどバベチリのBPボーナス消えたんスか

    こ、こんなの納得できない…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:15:20

    圧勝するとポイント美味くないって聞いて???ってなったのは…俺なんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:17:11

    >>9

    大型アプデでDBD2に進化したと言うてくれや

    なんて歌ってるけど実際は退化してるんだよね

    ひどくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:17:19

    >>10

    キラーは笑われながら儀式を盛り上げるピエロだから仕方ない本当に仕方ない

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:18:19

    そもそも強化ボロタイデフォ化にオフレコに安心感と、吊ったほうが不利になるのが今の環境なんだよね
    もう這いずり放置したほうが楽なんだ ヤバくない?

    なにっ 失血死だとポイント激渋っ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:18:30

    >>10

    エンティティ「秒チェイスワンパン一釣り殺しは絶対するな。ワシはめちゃくちゃ不機嫌になるんや」

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:19:29

    >>4

    野良でサバイバーをやるからこれくらいの”ガバを考えて”サバイバーに有利な調整をしてるんだ


    待てよ このゲームはフレンドと一緒にVCで遊べるんだぜ


    A「俺たちなんてキチンと役割分担して速攻で発電してやるよ」

    B「あのう キラーの位置を報告しましょうか?」

    C「ふんっ 安心感で釣り時間を倍に伸ばしてやりますよククク…」

    D「ワシめっちゃ回復特化やし」

    キラー「う……嘘やろっ こんな事が許されてええんかっ」


    開発者「ワシらめっちゃいい仕事してるし」

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:20:35

    エンティティ「立ちメメだけは絶対するな」

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:21:43

    VCされるだけで一部のパークが荼毘に付すんスけど…いいんスかこれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:21:55

    >>15

    カッコいいぜ製作陣よ、その傲慢俺がエンティティなら霧の森に放り込むね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:22:31

    俺が辞めた頃からまだまだバランスガバガバと聞いて驚いているのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:22:53

    昔は徒歩キラー以外は入れるな(ハゲスリはいいよ)
    だったのに最近ではもうナース以外は入れるなになったんだよね
    あっ、サバが一発で萎え落ちしたっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:23:17

    相手がストイックに時間と労力と金と愛情をかけて築き上げた試合をゲート前屈伸で煽るんだ
    これはもうセ。クス以上の快楽だッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:23:33

    ぶっちゃけ吊る時に肩貫通してるのに外せば普通に走り回るし包帯マキマキするだけで治る鯖の方がバケモノだよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:23:41

    >>15

    こういうゲームの醍醐味って絶対的存在からどう逃げるかじゃないんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:25:05

    俺なんてVCパーティを組んでギデオンを指定する技を見てやるよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:25:13

    新規マップに強板と強窓を放てッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:26:12

    >>23

    その点13金はよく作られていたんだ

    荼毘に付されたけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:26:25

    >>23

    しゃあけど…DbDにおける絶対的存在はエンティティ様でキラーは雇われの中間管理職やわっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:28:09

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:28:16

    >>15

    「そのパーク(安心感)はやめろーっ!」

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:29:07

       ピエロ    ・・・
    おれは道化師なんだ 笑われながら試合を盛り上げるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:29:42

    ナース使ってポンポン狩ってく配信・者さんは見るけどあれワープの間隔掴むのめちゃくちゃしんどそうなのね

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:31:13

    >>31

    ブリンクの感覚がわかるアドオンをつけろ…鬼龍のように…

    まあつけたところでクセがあって慣れるのに時間はかかるんやけどなブヘヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:31:31

    >>31

    もちろんめちゃくちゃしんどい

    しかも今練習しようとしても明らかにあおられまくるからな

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:32:39

    VCPT「俺なんてパークを使わずに味方の修理状況やノックアウト這いずりの位置もチェイス中の場所も知る芸を見せてやるよ」

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:33:25

    >>34

    酷くない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:34:08

    あかんやん。普段婦長にボコられてるからって、研修ナースと見るや煽り散らかすなんて、プリティ様も悲しむで

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:36:04

    一時期恵みのトーテムと他鯖の協力があればキラーが血をぬぐう前よりも早く回復できる時があって笑ったのは俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:36:48

    >>31

    実況者「はい!ナースは100時間もやれば強くなれますよ!」

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:38:11

    運営「なにっバベチリの使用率が高すぎる…こんなの納得できない…」
    結果BP増加効果消したんだよね
    方向が間違っていると考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:40:39

    (バッ) 灘心影流 "喜びの庭指定"

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:43:47

    >>39

    鯖側のボーナスポイント用の"ずっと一緒だ"からもボーナス排除したしハッピーハッピーやんケ・・・


    なにっ ほぼ24時間鯖だけ常時ボーナスタイムっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:45:29

    わ…私はネメシスやトリスタや弱体化前デススリを使って楽しそうに狩ってるキラー専の実況者を見てD…DBDって素敵なゲームだなと始めてみた過去があるんだッ
    もちろんめちゃくちゃ煽られた

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:46:16

    >>41

    もしかして運営はキラープレイヤーを絶滅させたいタイプ?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:46:56

    >>43

    運営が鯖専だから優遇されるんだ

    悔しか

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:50:55

    あの…後発のインフレ上等の中華アプリの方がまだ調整頑張ってるんスけど…いいんスかこれ?
    あっ こっちでもデッドハード実装して環境が壊れたっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:51:20

    大型アプデ後キラーのマッチングがまあまぁ伸びてサバが爆速になったのにイラついてるのは…俺なんだ!
    強化されたと思って勇んでキラーやってるよあのバカ
    実情は呼び声イラプションの発電機蹴り遅延以外ろくな遅延が無くなって4.4は荼毘に付したし4.6は今まで以上にチェイス粘られたら終わりなんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:03:41

    俺なんてキラーではめちゃくちゃ強いところを見せてやりますよ 灘神影流はたとえ相手が煽ってきたりVCでも戦ってみせる...見せたろうやないかキラーの技を

    あっサバイバーだとダメになったっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:04:23

    ひょっとしてバk……運営は
    「1人と4人だったら4人が勝つほうが喜ぶ人数も多くてハッピーハッピーやんケ」
    と思ってるんじゃないっスか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:28:03

    >>48

    サバイバーを弱体化すると単純計算でキラーの弱体化の4倍お気持ち表明されるから順当を越えた順当なんだよね、酷くない?

    実際の数字だとサバイバー専の方が数が多いから多勢に無勢だいっけぇされてきたと考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:30:48

    >>30

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:50:52

    第五人格の方も鯖側が完璧ならキラー側はかなり苦しいバランスだけど本家が酷すぎて相対的にマシになるんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:55:19

    ドラゴンボールのも製品版までに鯖側有利に最終調整が入らなければ
    超タイムマシン不要!レイダーを倒そうとしない鯖プレイヤーは害悪遅延行為扱いすればいい!になると考えられる

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:39:47

    普通プレイヤーの上手い下手の割合ってピラミッド型に分布するけど、DBDのキラーはえんぴつ型になってると思うのん。
    英雄の奮起実装でやめたキラー専だけどその頃より今の環境が蛆虫なのか教えてくれよ。

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:45:07

    >>52

    セルが変身した一般人7人にリンチされて荼毘に伏すなんてフェイクみたいだが、これはリアルなんだ。いや流石にセル第1形態はもうちょい強くしてもいいんじゃないスか?幼虫がクソザコなのにあのボコられっぷりはひどいのん。

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:16:59

    >>53

    一応デッドハードとディサイシブに調整が入ってデッハ我慢付与ディサイシブはスタン時間減少したのん

    ただ新しいパークのオフレコ(救助・フック脱出後1分以上我慢付与)のせいで救助後の動きがオフレコで一撃→ディサイシブ脱出→デッハで一撃で最悪のケースで禁断の通常攻撃"四度撃ち"することになるんだよね、酷くない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:15:59

    サバイバーは正直発電機を回せたら勝てるレベルなんだ、キラーはそれに勝とうと考えるからそれ相応の実力がつくのん

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:28:26

    でもね俺キラーの勝利条件が厳しいという意見嫌いなんだよね、サバイバーは仲間不要ッ自分だけ脱出できればいいっ派と皆で逃げるから楽しいんだ絆深まるんだ派と結構差があるからキラーと勝利条件が違うでしょう?

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:31:58

    想像以上にプレデターサイドがボコボコにされて辞めたのは…俺なんだ!

    やっぱりキラー側は鬼のように強くしても良いよね パパ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:14:51

    >>58

    何かのレビューで見たプレデターが狩られる側に回ってるってのを見た時に草を禁じ得なかったのは、俺なんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 07:31:33

    >>55

    回答あざーす ガシッ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 07:40:21

    野良でやる分には>>1みたいなバタバタやるのもホラー映画のキャラで有能無能が混ざってるみたいで楽しいと思うのん

    そういう意味では野良を基準に調整するのは妥当と思われる

    しゃあけど…VCPTの情報共有やらを無視する運営には好感が持てんわっ

    PTを組んだ時点でデバフを与えてその分双方の獲得BPに大きめのボーナスをかけるべきだと思われるが…

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 07:52:54

    まともなキラーvs四人中二人が足引っ張る鯖で五分なんだ 溝が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています