俺なんて上司に怒られながら

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:51:42

    今晩の献立を考える芸を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:52:42

    俺なんて部下を叱りながら休日の予定を考える芸を見せてやるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:53:49

    >>1

    >>2

    俺なんてアホの平社員と課長をクビにする芸を見せてやるよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:57:35

    俺なんて株主総会で追及を受けながらゴルフについて考える芸を見せてやるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:57:37

    俺なんてテレワークしながらこっそりスマホでゲームする芸を見せてやるよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:58:21

    すごい数のクソ社会人が集まってきている

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:58:40

    俺なんて記者会見をしながら名前を間違える芸を見せてやるよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:58:56

    俺なんて出社しておきながらトイレでスマホをいじる芸を見せてやるよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:59:15

    俺なんてデータ入力しながらエロ小説のネタを考える芸を…あっ間違えて入力して送信したっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:59:27

    >>7

    園長よ骨肉を相喰め!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:59:59

    >>1

    >>2

    >>4

    >>5

    >>8

    >>9

    "地獄会社"に就職してしまいましたね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:00:21

    >>7

    殺れっD51

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:01:35

    俺なんて監督に怒られながらクロワッサンを食べる芸を見せてやるよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:01:44

    俺なんてカメラオフの在宅会議で叱られながら足を机に投げ出してアイスペロペロする芸を見せてやるよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:02:11

    俺なんて記者会見中に舌打ちして反省していると言ってやるよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:02:46

    俺なんて下半身丸出しのままオンライン会議に出席する芸を見せてやるよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:03:21

    俺なんて記者会見中に息子にささやいてやるよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:04:31

    俺なんて面接で落ちそうな会社の手洗い場にうんこする芸を見せてやるよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:05:32

    俺なんて・・・・
    俺なんて・・・どうせ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:06:56

    (結果さえ出していれば)何でもいいですよ。

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:07:24

    俺なんて体調不良で欠勤しておきながら風俗に行く芸を見せてやるよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:11:15

    どの世界でも通じることやが…精神が図太いやつが最終的には長生きできる!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:13:59

    >>22

    クズすぎると即死するけどこのスレにいる小悪党は長生きしそうだよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:15:00

    >>21

    ビンビンじゃねえかよあーっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:15:51

    ムフフ…今回も納期に間に合わなかったのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:24:34

    >>11

    どっちかと言うと会社が”地獄社員”に就職されてるんだよね、怖くない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:35:19

    “やらかして僻地の支社に飛ばされたのに何故か全国規模のプロジェクトへ参加して
    一年で本社へ帰ってきやがった部長”と言われた男だぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:00:00

    >>27

    帰ってきた、ではなく帰ってきやがったなあたり

    人望のなさを感じますね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:02:39

    ものすごい数の元ネタあるやらかした人物が集まってきてる!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:11:15

    いや───まいったなぁ
    こんな県境の支所に配置されるとは何年ここにいればいいんだろ
    いや───さすが、灘の尊鷹専務に歯向かっただけはある制裁人事だ

    なにっ 民放のチャンネル数がたくさんあるし、隣町にはデカいホームセンターがある!?
    なんならここで永住してやりますよ クククク…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています