コブラはね 鬱クラッシャーなんて言われてるけどね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:52:27

    その実守りたい女や仲間を守れたことなんて数えられる程しかないの

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:53:45

    最初に出てきた三姉妹ヒロイン全員守れずに死んでるんだよね、酷くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:01:54

    >>2

    アニメなら三女だけは生きていたからマイ・ペンライ(大丈夫)


    しゃあけど背中の入れ墨部分だけ残して消滅させた漫画版はエグ過ぎるわ


    やっぱクソッスねちょび髭おじさんは

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:06:53

    話の構造上単発話のヒロインとは別れることになるし
    死なれたり裏切られたり結構苦い話も多いんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:09:54

    人殺しの宇宙海賊やら盗賊やらがあちこちの星に蔓延ってるような世界観だから、ヒロインに限らず敵も味方も羽のように命が軽いんスよね
    新登場したゲストキャラが全員死亡した話とかザラにあるんだよね、酷くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:48:15

    クリ坊が結構ヤバい奴で驚いたのは俺なんだよね
    オナニーのイメージだから優しい人だと思ってたのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:53:01

    女性に限らず善意でコブラに手助けしてくれた奴も容赦なく死ぬんだよね
    すごくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:13:33

    同時にコブラの理想も叶えて両者を救ってる形なんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています